新里宏太さん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/新里宏太さん。伶菜 画像1
新里さんからもCD
頂いちゃいました(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全57件)
  •  
    7/29 19:46

    MJの収録でいっしょなのかな?FlowerのCDもHappinessのより多く配るんだよ(笑)なーんちゃってw 華
  • TOM 
    7/29 19:46

    良かったね(^-^)/
  • #13もーえかっ! 
    7/29 19:50

    よかったね♪
    CD持ってる伶菜ちゃんの顔可愛すぎ///

    神奈川もえか14
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 19:56

    れいちぇる良かったねぇ〜
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/29 19:57

    よかったね〜

    それより、鷲尾がかわいいねんけど(;_;)
    鷲尾大好き。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/29 20:01

    絶対伶菜ちゃん可愛いから
    (笑)
    モテモテすぎて妬く
    (笑)
    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎ

    めちゃめちゃ愛してるー

  • soul魂 
    7/29 20:03

    良かったやん
  • まるぴー 
    7/29 20:06

    今日いっぱいもらったんだねぇ
    いちぇるかわいすぎ
    大阪/まるぴ
  • なほちん∞ 
    7/29 20:07

    ワンピースの人!!
  • まなみーぬ 
    7/29 20:15

    いろんな人からもらったんだね!良かったね♪伶菜ちゃん可愛すぎU+FEB0C
  • 24karats surf京都 
    7/29 20:19

    よかったね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/29 20:19

    わーい!わーい!沢山頂いたね\(^o^)/じっくり聴いてね♪れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)そいぎんた☆群馬//マイまい
  • みー 
    7/29 20:20

    色々な人からCDもらうんだね!
  • れいちゅん。 
    7/29 20:29

    良かったね(*'ω'*)U+2661たくさんたくさん聞いていいもの吸収してね!
  • 群馬/あきら 
    7/29 20:45

    良かったね!8月3日楽しみー行くからまってて
  • ポピタン 
    7/29 21:08

    かわいい!(^^)!またまた、うれしそうです(*⌒▽⌒*)
  • HAYATO∞ 
    7/29 21:08

    よかったね(*^▽^*)♪
  • ゆっち 
    7/29 21:23

    よかったね!
    岐阜/ゆっち
  • あいり 
    7/29 21:28

    たくさんもらえたんやね(*^^*)
    よかったね

  • えびちゃん 
    7/29 21:35

    よかったね!たくさん聞いてね!
    れいちぇるの笑顔かわいい
  • TOMOKICHI 
    7/29 21:36

    よかったねっ♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 21:38

    やった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 21:42

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまーヽ(´∀`)ノよかったねーん(*´U+A4B3`*)☆☆れいちぇるBIG LOVE

  • 鷲尾系!あやの*° 
    7/29 21:56

    れいちぇるるる( *´ω`* )♪え、いっぱいもらってる〜〜!!いーねえ♪羨ましいよ!ゆっくり聴いてね〜( ´ ▽ ` )ノ埼玉/あやの
  • セルジオ越後 
    7/29 22:00

    いっぱいもらってる!いいなぁ(^-^)今日のれいちぇるめっちゃかわいい(^o^ゞ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 22:17

    よかったねえ*\(^o^)/*収録お疲れ様!早くゆうかはみんなのCDを手に入れたいよ(^ω^)♪待ち遠しすぎます*\(^o^)/**\(^o^)/*
  • kaito 
    7/29 22:19

    いきなりですが、ラクーアの時握手会で関東のイベほとんど行くって言ったのに、レイク行けませんでしたT_T

    8日は絶対行きたいです!

    頑張って下さい(>_<)
  • さきっちゃん 
    7/29 22:24

    誰だろー?よかったね\(^o^)/
  • しゃぁ 
    7/29 22:26

    ワォ\(^O^)

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/29 22:35

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇる!今日わ収録行きました。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 本当に最高な幸せな時間をありがとう!三階席の1番前の席でもめっちゃ見えてて友達と号泣でした(;_;)U+2661MVの衣装で見れて本間素敵でした
    当に今日わありがとう!1番輝いてたよ
    CDもらったんや!よかったねU+2661今日もしっかり休んでね!れいちぇる大好き!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • みいたゆ 
    7/29 22:44

    れいぴょん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。本当天使。もーれいぴょん大好き。昨日レイクで会ったばっかなのにもう会いたいよ。結婚して下さい!って言ったの覚えてるかな?色紙ぶら下げてたの!本当にれいぴょん大好き!お仕事頑張ってねーん
    埼玉県/17歳/みいたゆ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/29 22:58

    伶菜ちゃん、今日はいろんな人からCDもらってるねーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は見た感じ収録が多くて大変だったと思うけど、おつかれさま!!ゆっくり休んでね!!o(^▽^)o 明日からもがんばってね!!毎日応援してる!!(≧∇≦)ファイテン!!*\(^o^)/*
  • ぬっき〜 
    7/29 23:25

    れいちぇる今日いろんなCDもらったね

  • 萩花ちゃん 
    7/29 23:46

    お月様ですm(。_。)mペコ
    れいちぇる、どんだけCD貰うん(  ̄▽ ̄)ww
  • MOMOKO 
    7/30 00:23

    よかったねん

  • Licht 
    7/30 00:40

    れいちぇるU+2661
    いつも可愛いです\(//∇//)\
    恋人がサンタクロースの再生回数が100万こえたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/30 00:44

    伶ちゃんお疲れ様です!CDもらったんだあ〜!よかっね〜
    ちゃんの笑顔は私の癒しです。ほんとに疲れがとれます!いつもありがとうございます
    近雨が降ったりやんだり晴れたりと、不安定な天気ですが体には気をつけてね!伶ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見れますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • りらっくま 
    7/30 01:42

    れいちぇる週刊見たよ〜!YouTube勝利おめでとう(っ´ω`c)U+2661U+2661U+2661
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/30 02:33

    鷲尾かーわーいーいーヽ(´・д・`)ノ(笑)はやく逢いたいなぁ…(´・_・`)U+2661U+2661最近いいことたくさんあったからかな?今日ねめっちゃくちゃ辛かったの。今さっきも友達の言葉で泣いちゃったし…。今はね鷲尾の声聞いて落ち着いたよ。やっぱ鷲尾の声ってほんまにすごいと思う、癒される。いいことあっても嫌なことあっても鷲尾の声聴ければ幸せになれるの。鷲尾の存在はあたしにとってほんま偉大やねんなって思った!いつもほんまにほんまにありがとうね。だいすき、ずっとずっとだいすき。奈良@のりぴぃ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/30 02:59

    鷲尾さまよかったね♪♪収録お疲れさまo(*⌒―⌒*)o気持ちよく歌えたかな??今日も応援してるねo(*⌒―⌒*)o鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • かよちる 
    7/30 09:00

    鷲尾ちゃんだいすきです(o^^o)U+2661U+2661
  • りく@れいちぇる? 
    7/30 11:19

    伶菜めっちゃ好きー(≧∇≦)
  • まなおみ 
    7/30 11:26

    収録お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たくさんCDもらえて良かったね!!!早く伶菜に会いたいなあ(´・_・`)大好きだよ、伶菜(´・_・`)
  • きむこう 
    7/30 13:15

    いいですねー!ヽ(;▽;)ノ
    ぼくの、夢はパフォーマーか、歌手です

    がんばってます!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/30 14:42

    収録お疲れさまヽ(・∀・)ノはやくみたいなー!れいにゃんに会いたいよ(泣)8月の名古屋いくからね!ゆかみつけてねー♪いつも
    ピンクのハートのやつー\(^o^)/一番にみつけてね!--愛知、ゆか☆★--
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    7/30 16:59

    うらやましいです(∩^o^)⊃━☆*+:。.。伶菜ちゃん次の投稿の写メはういんくしてほしいなあ♪
  • すずか*神戸 
    7/30 18:15

    いいなあU+2661
    れいなちゃんに会いたいよおおヽ(*´∀`)ノ
    大好きU+2661U+2661
  • ゆかぴろ 
    7/30 21:06

    CDいいねー*\(^o^)/*鷲尾ちゃんの笑顔かわいすぎる!!
  • べっかむ 
    7/31 00:00

    伶菜(*^^*)
    ちょっと遅くなっちゃってごめんね(>_<)
    ほんとに3日間ありがとう(*^^*)
    3日間通して感じたけど、やっぱりおれは伶菜が好きだよ(・∀・)
    ほんとに。
    前みたいに“べっかむ〜!笑”とか言ってくれなくても、あんまりお話しできなくても。笑
    おれはステージ上の伶菜の楽しそうな顔は忘れないし、歌もパフォーマンスもやっぱりほんとに大好きだよ
    これからも伶菜がFlowerとして、鷲尾伶菜として大きくなっていくのを見届けたいと思う(*^^*)
    きっとどこにいても応援してるし、どこにいても観てるから!あ。笑 変な意味じゃないよ?
    勘違いしないでね(°°)
    お誕生日おめでとうって言ってくれてありがとう!
    伶菜の一言で、パフォーマンス中に目が合うだけで。
    幸せでした(*^^*)
    次に会うときはまた、最高のパフォーマンスを。最高の笑顔を見せてね(*・ω・)ノ
    ほんとにほんとにありがとう(*^^*)
    やっぱり大好きだよ
    武者修行、終わる頃には笑顔でいてね(*^^*)

    3日間ありがとう!
    16歳のべっかむは最後まで全力でFlowerが大好きでした。

    べっか
  • 青森のしおり。 
    8/10 05:02

    おー♪ 大事にするんだよ?(笑) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)