リクエストで!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リクエストで!絵梨奈 画像1
変がお!!!!

収録頑張ります!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


 
  • コメント(全65件)
  • ACO 
    7/29 19:25

    おばあちゃんになっちゃったぁぁぁ(ToT)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/29 19:25

    えりぽん本当親しみやすいです!
    かわいすぎます(//∇//)
    収録も頑張ってください!
    無理はしないでね!
  • HAYATO∞ 
    7/29 19:29

    www


    頑張って(〃^ー^〃)
  • 愛子 
    7/29 19:31

    変顔でも可愛いなぁ

  • ことみ 
    7/29 19:33

    かわいい(*^^*)
  • みぃまる 
    7/29 19:43

    可愛い(〃ω〃)大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/29 19:47

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • #13もーえかっ! 
    7/29 19:52

    かわい



    神奈川もえか
  • キスマイLove? 
    7/29 19:55

    変がお可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 20:00

    カワイイ!
  • soul魂 
    7/29 20:02

    可愛い(^-^)
  • あいちゅん。 
    7/29 20:13

    え、かわいいよ(* ´_ゝ`)
  • 大阪のかな 
    7/29 20:14

    絵梨奈ちゃん!!!もう可愛すぎて笑ってしまいました(*^_^*)絵梨奈ちゃんの変顔大好きです!でも変顔でもほんとに可愛すぎます_| ̄|○また楽しみにしてます(*^_^*)またいつか絵梨奈ちゃんのファッションものせてほしいです!絵梨奈ちゃんが更新してくださって、笑顔も見れて幸せです。ほんとに私のpowerになってます。ありがとう。ELINAちゃんが誰よりも大好きです。大阪のかな
  • .たたまん 
    7/29 20:39

    ふふふ
  • ドラゴン 
    7/29 20:42

    elinaちゃん 大好
  • まぉ吉 
    7/29 20:54

    かわいすぎますー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661
    変顔シリーズ開始しちゃいます?(笑)
  • いずぽん 
    7/29 21:12

    えりぽん♪〜θ(^0^ )
    しぶりのコメントです☆ミ
    変顔が可愛い(ノ△T)
    えりぽんになりたいいい(笑)

    もう収録終わったのかな?お疲れさま

    8月2日にある福岡での武者修行行きます(*^.^*)

    はやく会いたいなあ

    福岡/いずぽ

  • ネバギブ 
    7/29 21:20

    リーダーお疲れ様☆

    リーダーならまだできる


    続編に期待します

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 21:23

    ウケる(^w^)(笑)
  • ゆっち 
    7/29 21:24

    えりぴょんたお疲れ様\(^o^)/
    変顔可愛い(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • ハマチ 
    7/29 21:26

    シワやばっ!(笑)変顔なのに可愛いってどういうことなのー!(笑)
  • あゆみ 
    7/29 21:38

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 変顔だぁあーU+2661U+2661 可愛すぎー\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 21:43

    おー!なかなかやなあ笑
  • (香織´-ω-`) 
    7/29 21:49

    もう絵梨奈ちゃんの変顔も好きっ

    変顔なのに可愛いなんて、どうゆうことですか!(笑)
  • さきっちゃん 
    7/29 22:25

    えりぽん負けないよー!今度対決しよー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/29 22:36

    もっとやばいえりぽんの変顔持ってる(≧∀≦)!

  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    7/29 22:50

    可愛い(*´ω`*)
  • おりちゃん 
    7/29 22:59

    えりぽん変顔しても可愛いいいいU+2661昨日武者行きました\(^o^)/握手1回しかできなかったけどえりぽんとお話できて嬉しかったですU+2661ゆっくり話し聞いてくれてありがとうございましたU+2661えりぽんのきれっきれダンスやばかったですU+2661えりぽん大好きU+2661(おりちゃん/17歳/千葉)
  • まあさ☆ 
    7/29 23:15

    可愛すぎてもはや変顔じゃないよ_| ̄|○←
    収録おつかれさま(*^^*)
  • ぬっき〜 
    7/29 23:23

    変顔なのにめちゃくちゃかわいい

  • まなちゅん 
    7/29 23:27

    えりちゅん可愛いぞ!!!
    w
    うちの変顔もまけんょーーー(¬_¬)
    ww
    えりちゅん、リクエストしてるポーズしてほしい>_<
    アロハ?ポーズなのかな?
    待ってるょ

    福岡**まなちゅん
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/29 23:29

    収録お疲れ様です

    可愛いすぎて変顔じゃない

    彩音

  • みどり 
    7/29 23:40

    可愛い変顔やなーヽ(^0^)
    えりぽんだいすき
  • 萩花ちゃん 
    7/29 23:44

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん・・・・。
    めっさ、可愛いやんっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/30 00:03

    可愛い
    (^O^)
    ゆは今日も受験勉強してたよ〜(>_<)寝る前にブログみて、えりぽんの更新みるのが日課になってる〜(笑)ほんまにえりぽん大好き!!!!毎日元気をくれて、ありがと!♪今日は、癒しの変顔ー(笑)おやすみなさい!(^_^)☆大阪まゆゆん*
  •  
    7/30 00:06

    かわいいー!
  • E 
    7/30 00:18

    えりなちゃん可愛す
    一日お疲れ様(^ ^)明日も頑張ってね♪♪おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • えなり 
    7/30 00:18

    可愛い

  • MOMOKO 
    7/30 00:24

    可愛い

  • Licht 
    7/30 00:42

    えりぽん・・・////可愛いなー・・・
    恋人がサンタクロースの再生回数が100万こえたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おめでとー( ̄^ ̄)ゞ
    もし、よかったら、沖縄にも来てくださいヽ(;▽;)ノ
  • キタ無 
    7/30 01:36

    可愛す

    えりぽん推し

    頑張っ

    愛知県から応援中
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/30 06:52

    うぇーい! かわいいぞ!
    沖縄なうー 南の楽園から
    全力でFlower応援中!
    はいさーい♪ ←意味わからんけど…
  • LDH TiAmo 
    7/30 08:01

    えりぽーん!!なんちゅー顔しとんの( ̄▽ ̄)あんま可愛すぎるどー( ̄▽ ̄)U+2661
  • 2014LIFE 
    7/30 09:17

    カワイ
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/30 09:35

    水野ちゃん!久しぶりのコメント(><@)!
    可愛い(・∀・)U+2665リクエストしてくれた子に感謝&変顔してくれた水野ちゃんにも感謝U+2661ありがとう(o^^o)
    西宮ガーデンズでの武者参戦しました(^^)/とっても楽しかったです!BBSもさっきしたのでもしupされてたら良かったらコメへん貰えたら嬉しいです♪これからもずーっとFlowerが大好きですU+2665
    めっちゃ好っきゃねん♪kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/30 09:37

    水野ちゃんー。書き忘れ(;_;)/~~~
    希との写真とってupしてほしいー(><@)
    いつもわがままごめんねー
    めっちゃ好きな二人やからさー。お願いします
    Flowerメンバーみんな好きやけど(^^)/U+2661
    ちーたん×希×水野ちゃんの3shotも宜しくお願いします!
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • あもんず 
    7/30 11:50

    色んなパーツが真ん中に集まってますね(笑)
    めちゃ面白いですその変顔!!私も今度やってみますww
    愛知のあもん
  • アツシ-A24 
    7/31 02:43

    可愛いのぅ。
  • 兵庫のもっつん 
    8/1 15:41

    可愛すぎ。
    兵庫/百菜
  • 青森のしおり。 
    8/10 05:01

    可愛い( 〃▽〃) 変顔してても可愛いとは何事や(笑) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)