太陽と向日葵(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/太陽と向日葵(*^^*)  杏香 画像1
杏香です!!


声出ししてます!!
がんばるぞ(*^^*)



 
  • コメント(全36件)
  • 24karats surf京都 
    7/29 18:54

    がんばれ〜
    い歌声

  • にし 
    7/29 18:57

    今日もばっちしきまってるね(^ ^)杏ちゃんの歌声TVから聞けるの楽しみにしてるよ!ふぁいとー
  • TOMOKICHI 
    7/29 18:58

    きょーちゃんふぁいと!
  • さやいも 
    7/29 18:59

    きょーちゃんがんばってねU+2661
    福岡県/19歳/さやいも。
  • AI 
    7/29 19:06

    きょーちゃん可愛い〜゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。収録頑張ってきてね!!
  • 片寄 
    7/29 19:08


    杏ちゃん(´;ω;`)

    太陽と向日葵大好きだよー

    なにより杏ちゃんが
    歌っている姿が大好きです


    杏ちゃん?
    素敵な歌声で魅了しちゃってね(*^^*)


    杏ちゃんらーぶ。

    宮城*李沙
  • FLOWER LovE-girls 
    7/29 19:16

    きょーちゃん声出し頑張ってねぇ(^_−)−☆
  • 武者修行ゾンビ 
    7/29 19:19

    キョースケの声好き〜。
  • ACO 
    7/29 19:21

    きょーちゃんの声、好きになったよ(*^^*)
    んばれ

  •  
    7/29 19:22

    きょうちゃん、人前で歌うのには慣れた?私は全然だよヽ(;▽;)ノ収録ファイティーン

  • なほちん∞ 
    7/29 19:24

    きょうたんファイト(*ゝω・*)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/29 19:29

    きょーちゃん今日行きたかったけど応募忘れちゃってた(>_<)
    2日間きょーちゃんにみかちゅーパワーあげたから
    きょーちゃん昨日よりさらに素敵な美声
    心掴んでくるんだろうな♪
    放送本当楽しみにしてるね
    ほどよい緊張感もって収録のぞんでね!
    緊張しすぎはよくないからね(^^)
  • 愛子 
    7/29 19:32

    頑張ってね

  • HAYATO∞ 
    7/29 19:33

    頑張れー(*≧▽≦*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/29 19:37

    声だしかぁ(*^^*)
    ボーカルって感じ♪
    頑張ってよ★
    杏ちゃんあと4日後で会えるよん(*^o^)/\(^-^*)
    あと何日かなーって数える時テンションあがる( ̄^ ̄)笑

    だいすきだよぉおぉ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/29 19:40

    太陽と向日葵(*^^*)
    75万回行ったね(゜ロ゜)!!!
    ほんとにおめでとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)!!!
    杏ちゃんは
    太陽と向日葵でどこの歌詞が好きっ?(*^^*)
  • みぃまる 
    7/29 19:43

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/29 19:45

    リラックス!リラックス!がんばれ!きょーちゃんU+2661太陽と向日葵ずっと聴いてるよU+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/29 19:48

    頑張ってね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • #13もーえかっ! 
    7/29 19:54

    がんばれ^^
    きょーちゃんの歌声すき

    神奈川もえか14
  • soul魂 
    7/29 20:01

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 20:02

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃーーんふぁいてぃん!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 20:22

    がんばってねo(^-^)o
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/29 20:24

    お姫様w!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞマジきゃわたん(ノ´∀`*)O.Aされる日を楽しみにしてるよ♪ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • あやか(*´`*) 
    7/29 20:36

    きょーちゃんお疲れさま
    張してたみたいだけど、どうだったかな? 太陽と向日葵ほんと好きだよ。(/_;) ほんとにこの曲はずーっと私の思い出になる(/_;)
    たくさん聴けることがほんとに幸せだね(>_<)きょーちゃんとかFLOWERに感謝しなきゃな(;_;)!! ゆっくり休んでね(*^.^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/29 20:46

    お疲れーさん、笑(^○^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 21:25

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんふぁいてぃん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 21:44

    おつかれさまーU+2661かわいー(*Ü*)U+2661
  • cateye 
    7/29 22:16

    しっかりかわいぃ声聴かせてね(o^^o)
  • さきっちゃん 
    7/29 22:28

    きょーちゃんかわい
    きょーちゃんの歌声だいすきだよ☆武者ではいてる青のスキニー姿かっこよすぎ!脚なっがい!素敵

  • 莱夢 
    7/29 22:29

    きょーちゃん、今日もおつかれさまです( ̄^ ̄)ゝ
  • ザイル 
    7/29 22:50

    可愛い



    すきやわ〜
  • 萩花ちゃん 
    7/29 23:42

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん、頑張ってね(`ー´ゞ-
  • MOMOKO 
    7/30 00:25

    おつかれさま

    武者修行できょーかちゃんが歌ってるところ
    みれて嬉しかった!
  • れいちぇる 
    7/31 07:07

    かわいいーー
    なんで、そんなにかわいいの?
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:58

    太陽と向日葵は青森で聴いたときからめっちゃ好きやねん♪ コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)