収録!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/収録!伶菜 画像1
頑張るぞー!




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全61件)
  •  
    7/29 18:07

    頑張れ
    U+1F63B
  • まなみーぬ 
    7/29 18:07

    頑張ってね!めっちゃ可愛いU+FEB0C
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/29 18:09

    がんばってー(*^^*)U+2661れいちぇる、めっちゃかわいーU+2661
  • 鷲尾系!あやの*° 
    7/29 18:11

    れいちぇるるる( *´ω`* )♪
    最近ずっとコメできてなくてごめんねえ(´;ω;`)昨日グリー復活しました!(笑)毎日お疲れ様!!昨日は本当にありがとう
    8回も握手できて幸せでしたヽ(;▽;)ノ色紙とプレゼント見てくれてると嬉しいな。また埼玉来てね!!!!8月11日の行けないかもしれません(;_;)つらいーー。行きたいよーーー。収録ふぁいとっ♪れいちぇるBig Looove!U+2661埼玉/あやの
  • ゆうが 
    7/29 18:13

    楽しみにしとるぜよo(`ω´*)o頑張って!
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/29 18:16

    カワイイ〜(≧∇≦
    収録頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ポピタン 
    7/29 18:17

    頑張って(*^_^*)
  • まるぴー 
    7/29 18:18

    れいちぇる〜
    々更新
    りがとう〜(>_<)寂しかったよー
    も、れいちぇる頑張ってたんだよね!いつもお疲れさまです
    日も太陽と向日葵のPV見ながら、うっとりして
    今日の夜中、また週刊EXILEあるね!私大阪だから放送してなくて見られないけど、武者修行の結果はちゃんとチェックするね!!大阪/まるぴー
  • Flower大好き 
    7/29 18:18

    かわい〜 がんばってね〜
  • ともちゃん 
    7/29 18:20

    見れるの楽し

    頑張ってね!

    また早くれいちぇるの歌聴きたい

    ほんと癒やされる〜
    名古屋から応援してるからねー

    れいちぇるらぶっ♪
  • miu*reina*LOVE 
    7/29 18:21

    がんばれー!情報解禁楽しみにしてます♪大好

  • あや 
    7/29 18:21

    いつもカワイイですね(*^^*)
  • 山崎 
    7/29 18:25

    頑張ってください
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/29 18:27

    伶菜ちゃん、めっちゃ可愛すぎ

    その衣装が新曲のか

    衣装までが向日葵で可愛い!!!!!
    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ大好き

    頑張れいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 18:27

    暑いけど頑張れ伶菜
    ゃんと水分補給しな

  • うめしゃん 
    7/29 18:28

    今日MJ収録かー(゚∀゚)
    ほんと行きたかった
    がんばってきてくださいヽ(゚Д゚)ノ
  • トランペッターすぎさん 
    7/29 18:30

    わっし〜!!頑張って
    愛いぞ

  • 夏まる出し 
    7/29 18:32

    O.Aめっちゃ楽しみです!
    伶菜ちゃんファイト
  • かなみ*れいちぇる 
    7/29 18:35

    れいちぇる頑張れー
    ずっとずっと応援してます
    大好きです(。-_-。)
    青森県/17歳/かな
  • 24karats surf京都 
    7/29 18:37

    レイチェルがんばれ
    かわいい〜

  • さっちょん♪愛媛 
    7/29 18:41

    頑張って( *◯ω◯)U+2661だいすきです!
  • 萩花ちゃん 
    7/29 18:41

    お月様ですm(。_。)mペコ
    れいちぇる、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 群馬/あきら 
    7/29 18:42

    カワイー!れいちぇる頑張ってね
  • みー 
    7/29 18:42

    がんばれ〜!
    CD予約したよ

  • みぃまる 
    7/29 18:43

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 群馬のあやちぇる 
    7/29 18:45

    収録がんばってー!昨日の武者、ほんとに楽しかったU+2661U+2661U+2661オソロの洋服だったあやですU+2661(笑) 群馬のあやちぇる
  • HAYATO∞ 
    7/29 18:55

    頑張って(*^^*)♪


    かわいすぎるわ(〃^ー^〃)


    やっぱり伶菜ちゃん大好きだ(*´▽`*)
  • にし 
    7/29 18:58

    収録ふぁいとー!放送楽しみにしてるよ(^ ^)
  • FLOWER LovE-girls 
    7/29 19:09

    収録頑張って!花花Flower伶菜可愛いすぎるぅー
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/29 19:14

    まじで天使!えんじぇる!!!何枚も保存しちゃう(笑)かわいいいいo(*⌒―⌒*)oほんとその衣装似合ってる(´;ω;`)素敵すぎる(´;ω;`)天使!えんじぇる!(笑)鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ACO 
    7/29 19:19

    頑張れー!伶菜ぁ\(^o^)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/29 19:21

    伶菜ちゃん、ファイテン!!o(^▽^)o 新曲の衣装ほんま似合いすぎーー!!マジでかわいい!!(≧∇≦)
  • FLAT−R@宮城 
    7/29 19:30

    毎日お疲れさまです! 昨日の武者修行見に行けなかったから、今日は凹みぱなしでした…が、めんこい伶菜ちゃんが見れたからちょっと元気でた(笑)
    頑張って下さい!
  • TOM 
    7/29 19:40

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • #13もーえかっ! 
    7/29 19:56

    がんばれいな

    伶菜ちゃんまじ可愛すぎ
    陽と向日葵の衣装似合いすぎて困る///

    伶菜ちゃんまじ憧れ

    1回でいいから伶菜ちゃんになりたいー


    れーちゃんだいすき
    菜ちゃん愛してるよ


    神奈川もえか14
  • soul魂 
    7/29 20:00

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 20:03

    れいちぇるファイト
  • diggydai 
    7/29 20:42

    怜菜ちゃん最高にかわいい!!
  • えびちゃん 
    7/29 21:30

    れいちぇる頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 21:48

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまでーすっ( ´U+348 U+15E8 `U+348 )U+25DEU+2661U+20DB楽しめたー?情報解禁楽しみにしてるねっU+266B+°かわいー本当U+2661!この衣装Flower!って感じがするー
    いちぇるBIG LOVE

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 22:21

    お疲れ様*\(^o^)/*もうどこの国のお姫様ですか
    U+1F495かわゆすぴすぎます!どんなお洋服も着こなしちゃうわっちー憧れるよーう。大好き!ゆっくりしてね!
  • さきっちゃん 
    7/29 22:27

    れいちゃんお姫様みたい( ^ω^ )収録お疲れさま☆
  • 莱夢 
    7/29 22:30

    れいちぇる、お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/29 22:31

    れいちぇるー
    録お疲れいちぇる!れいちぇるお姫様や
    っちゃ可愛い
    ンジェルやな
    好き!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • ぬっき〜 
    7/29 23:22

    おつかれさま
    いちぇるめちゃくちゃかわいい〜

  • MOMOKO 
    7/30 00:26

    おつかれさま
    愛い!
    わっしー可愛い!
  • のりお 
    7/30 00:31

    お疲れ
    伶菜ちゃん可愛い
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/30 02:38

    収録お疲れ様U+2661その頃あたしは電車の中で爆睡してましたwあのね!今日ねトラステ行ってきたの!EGタオルは買ってないんよ…あたし的にはそろそろFlowerのグッズ出てほしいなぁって思っててU+2661だから買わなかったwエーネの会場で売ってら買うかな?とりあえずFlowerのグッズがほしいです!!!(笑)奈良@のりぴぃ
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    7/30 17:04

    おつかれさま((U+669(U+E51U+2022ωU+2022U+E51)U+6F6))
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:57

    Mjやな?♪ きのーみたでー♪ みんなかわいすぎだや?(笑) れいなちゃん積極的でフーセンくい込んでいくから怖かったわ(笑) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)