ちーきょーショット 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ちーきょーショット  杏香 画像1
ちーととりましたよーーーん(*^^*)(*^^*)

久々な気がする^_^

収録がんばる!
ならねぇー


 
  • コメント(全48件)
  • きむこう 
    7/29 14:23

    鷲尾さんとのも乗っけてください(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:23

    ふぁいとーU+2661U+2661楽しみにしてるっ(U+25CD ´U+A4B3` U+25CD)bほんとー久しぶりな気がするーU+2661!
  • 片寄 
    7/29 14:26


    杏ちゃん(´;ω;`)

    うあああっ

    ちーきょうshot頂きまし

    もうめちゃ可愛すぎてやばーい(´;ω;`)

    また載せてくれたら嬉しいです(;_;)
    今日も1日頑張ってくださいね(T-T)
    宮城から全力でpower送ります

    杏ちゃんらーぶ。

    宮城*李沙
  • りーな 
    7/29 14:30

    ちょーーーーーーかわいい!U+2661U+2661
  • Na. 
    7/29 14:33

    二人すきー

  • Jr. 
    7/29 14:33

    きょーちゃん(〃▽〃)
    収録頑張ってp(^-^)q
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/29 14:41

    杏ちゃんほんと黒髪いいかんじ(*^^*)

    FLOWERの収録結構おおいね♪
    オンエア楽しみ(*^^*)

    あみも2日後またテストあるけん
    そろそろ勉強し始めなきゃ!( ̄^ ̄)
    杏ちゃん頑張りよるけん
    亜美も頑張ってきま

    杏ちゃん収録頑張ってね(*^^*)
    だいすきだよ

    また更新してっ^_^
  • わらちゃん 
    7/29 14:45

    ファイト(^○^)!
    今日はうちテストやったぁ( i _ i )もう終わったわぁ( i _ i )
    んでさっきね、西宮ガーデンズのHMVいってきて、Flowerとはぴちゃんのサインと写真見てきたんだよ( 〃 U+2C6U+1D17U+2C6 〃 )そっからブックファースト行って、メンバーがのってる雑誌見てきたU+2661なんか、Egにどっぷりつかった1にちになりそうー!

    お仕事今日もがんばってね
    はるきょうショットまた待ってますU+2661U+2661U+2661
    兵庫のわらちゃんよ
  • 愛子 
    7/29 14:48

    可愛い

  • soul魂 
    7/29 14:54

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/29 14:54

    可愛い(*´▽`*)収録がんばってね!大阪*みぃまる
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/29 14:59

    きょーーーーたん(((o(*゚▽゚*)o)))さえだよー!ちーたんとのツーショットだ!!!U+2661かわいー(;_;) きょーたんほんとに昨日はありがとう(;_;)今日は収録か!(;_;)毎日お疲れ様!(;_;)だいすきです。埼玉/さえ
  • みー 
    7/29 14:59

    頑張ってね〜U+1F495
  • さきっちゃん 
    7/29 15:05

    きょーちゃん黒髪ほんと似合う
    日会ったばっかりなのに、もう会いたいよ!!!収録頑張ってね(*^_^*)
  • にし 
    7/29 15:21

    このツーショットかなり素晴らしい!これからもガンガン撮っちゃってー(^ ^)
  • ☆クリリン☆ 
    7/29 15:21

    収録頑張って

  • あいちゅん。 
    7/29 15:22

    ふたりとも可愛すぎる\(//∇//)\ 収録ふぁいと☆
  • あやか(*´`*) 
    7/29 15:27

    えええやばい!久々!嬉しいー!
    (笑) 見れて良かった(´;ω;`) 収録頑張ってね!power送ってます(U+E07 U+2022U+300_U+2022U+301)U+E07 きょーちゃんなら出来るよ!
    ょーちゃんfight!
  • ゆっち 
    7/29 15:30

    可愛い

    収録頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • ゆうてん 
    7/29 15:30

    杏ちゃん!今日は収録なんだね!(^○^)頑張ってー(^○^)あっ!聞いて聞いて!ゆうてん11日仕事休みになってたのー!!!ヽ(;▽;)
    もうこれは杏ちゃんに会いに行きなさいって言われてるようなもんだよね!(^○^)ってことでゆうてん11日一部も二部も見にいくから
    杏ちゃん好き好き好き好き( ̄▽ ̄)☆じゃぁお仕事頑張ってきま

  • ネバギブ 
    7/29 15:43

    きょーすけお疲れ様☆彡

    収録ですか…きょーすけの一発芸に注目しましょう


    雨ですが頑張りましょう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 15:44

    たしかに久々だね(*^o^*)
  • なほちん∞ 
    7/29 15:46

    ちいきょうちゃん可愛い((((*゜▽゜*))))
  • cateye 
    7/29 15:57

    かわいぃ 頑張ってね\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/29 16:00

    きょんかわいすぎる

    んじゃ、鷲尾と市來のペアはれいきょーだね!!!!!!!
    これ、定着させていい?そのためにまずきょんが使って〜
    (笑)
    れいきょー待ってるよーーーん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/29 16:13

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日はこれから、とある収録なんだね!頑張ってね!p(^-^)q ちーきょー☆ひっさびさだね!マジきゃわたん(ノ´∀`*)昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/握手会の時「マイまい」って連呼してくれてありがとう!!マジ泣きそうだった…(T_T)お洋服も気に入ってもらえるといいなぁw!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • らみたん 
    7/29 16:16

    可愛い
    た載せてね\(^o^)
    はるおとのツーショット見たいなぁ!
  • ACO 
    7/29 16:20

    ちーきょーショット
    りがとう(*^^*)
    た載せてね!ならね

  • ☆偉都美☆ 
    7/29 16:23

    収録ふぁいと

  • りか(」・e・)」 
    7/29 16:25

    きょーちゃーーん!今日その収録の観覧にいくよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪がんばってねーーーーーーー!!!!
  • かつた 
    7/29 16:27

    かわゆ。収録ふぁいとー♪ 白ブチ@かつた。
  • ぽぽちゃん 
    7/29 16:35

    きょうたんU+2661
    かわいいU+2661大好きU+2661
    U+266B夢を味方に
    ふぁーいとU+2729U+20DBU+A6FU+942U+1D55U+942 U+ED2U+A4B1
    神奈川県ほのか(o^^o)
  • Naoto 
    7/29 16:46

    杏ちゃん、最強shotやんけぇ〜
    ぶち嬉しいぃんね(^-^ゞ
  • TOMOKICHI 
    7/29 17:44

    かわいい〜っ
    えりなちゃんとの
    2shotもみたいなあ(。・ω・。)
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/29 18:19

    ヤバイ〜(≧∇≦)
    収録頑張ってね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • 萩花ちゃん 
    7/29 18:37

    お月様ですm(。_。)mペコ
    やっぱ、二人ともサイコー(^-^ゞ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/29 18:45

    ちーきょーU+2661収録ふぁいてぃん♪放送日楽しみにしてるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みおちん 
    7/29 18:49

    確かに久々かもね(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょうちゃん、会いたいよー♪
  • 武者修行ゾンビ 
    7/29 19:07

    初めて見たかも!衝撃的!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/29 19:32

    久しぶりのちーたんとのショット見たいなって
    思ってたからすっごい嬉しいよーU+2661
    のんちゃんとまぁちゃんとの写メ見たいな(o^^o)
  • まつみ 
    7/29 20:05

    ちーきょーめっちゃ最高(^o^)/もっとのせてー♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 20:16

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんが
    世界一宇宙一千春ー……(^。^;)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/29 20:45

    いっちきちーのサンドイッちーたん。笑(^。^)
  • 兵庫のえみちる 
    7/29 23:05

    いぇーい!ちーきょ
    庫のえみちる
  •  
    7/30 00:09

    かわいい(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    7/30 00:29

    可愛い

  • KほのちゃんI 
    8/1 17:40

    ちーたんとのツーショだいすきU+2661
    二人とも可愛い(●´ω`●)

    茨城県 ほの
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:55

    きょーちー(*≧∀≦*) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)