おはようございます。美央




今日の東京は生憎の雨です。

あ、間違えた、恵みの雨でした( ´ ▽ ` )ノ

でも、起きて雨降ってること気づかずに洗濯機回しちゃって結局乾燥機使わなきゃいけない始末になってしまったから、私にとっては生憎。

だけど、自然にとっては恵み。


そんなところですかね。


今日も雨のジトジトに負けずあげちょろりんで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全38件)
  • まこっちゃん☆ 
    7/29 12:13

    美央ちゃん!こんにちは(*´ω`*)
    更新ありがとうございますU+2661
    東京は雨なんですね(>_<)
    雨の日って何かどんより
    しちゃいます(´・_・`)(笑)
    でも美央ちゃんが更新してくれたので
    あげちょろりんです!!!
    午後からの仕事もがんばれます!ありがるんるん!笑
    美央ちゃんもお仕事ふぁいちょろりん!
  • ACO 
    7/29 12:15

    おう(^o^)/あげちょろりーん!
  • なほちん∞ 
    7/29 12:17

    おはちょろりーん(*^^*)雨やだね(ToT)
  • MOMOKO 
    7/29 12:20

    おはちょろりん。あげちょろりん
    ポジティブシンキン

    みおちん、好き〜

  • ひなちん 
    7/29 12:21

    みおちゃん!今日もあげちょろりんで頑張ってね\(^o^)/恵みの雨に感謝しなきゃね!(笑)ひなちん
  • ゆぅ 
    7/29 12:21

    美央ちん、雨に負けないでーっ笑
    まぁちゃんにも言ったけどね、E-girlsタオル頼んだから
    今から塾頑張ってくる(#^.^#)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • Na. 
    7/29 12:28

    雨だー

    頑張ってねー


    栃木の奈々
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 12:30

    アゲ?アゲ?ちょろりーん!!
  • うめしゃん 
    7/29 12:33

    みおちんおはよー(゚∀゚)
    最近武者修行行きまくってたけどもう8日まで関東無いからさげちょろりーん(´・ω・`)笑
  • soul魂 
    7/29 12:41

    みおちんおはよう〜
    雨だね
  • ユカザイル** 
    7/29 12:42


     みおちん、おはようございます♭*゚
     東京は雨降ってるんですね!
     あげちょろりんで私も頑張りますっ(^^)


  • 熊本せな@みおちん 
    7/29 12:46

    みおちんおはちょろりーんU+2661せなも今日傘忘れちゃったから生憎の雨になっちゃったよ〜( > < )でもあげちょろりーんな気分で今日も1日頑張るね(^_^)U+2661
  • キスマイlove(≧∇≦) 
    7/29 12:48

    今日も1日雨
    そうですがお仕事頑張って下さい

  • 大介 
    7/29 12:52

    あげちょろりん♪雨と言えば太陽と向日葵のMVが思い浮かぶくらいMV観てるよ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/29 12:54

    みおちんおはよU+2661U+2661東京は雨なんだ(;_;)あげちょろりんな気分で今日も一日頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みおちんに会えるまであと3日..。(;_;)U+2661U+2661U+2661
  • みぃまる 
    7/29 12:55

    雨やだね( ; ; )大阪*みぃまる
  • *Yuuka* 
    7/29 13:02

    みおちんおはよー(^^)最近、雨多いねー(>_<)昨日は埼玉での武者修行お疲れさま( ^ω^ )
    実はね、昨日やっと行けることになって、1部だけ見に行ったよ!久しぶりにパフォーマンス見て本当に感動しました( ; ; )幸せな気持ちになりました( ; ; )手紙書いたから良かったら読んでねー!それじゃあ今日もふぁいとー

  •  
    7/29 13:17

    みおちん!きのう武者修行行きました!埼玉来てくれてありがるん♪バイトあったから2回目は見れませんでした(((・・;)1回目のライブのとき手振ってくれて嬉しかったです!ほんと最高でした!みおちん大好き!!
  • 愛子 
    7/29 13:26

    みおちん、おはよ
    古屋も雨だよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:41

    みおちんかわいいなあU+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/29 13:49

    あげちょろりーん!笑(^○^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/29 14:21

    みおちwん!お洗濯☆オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日はとある収録みたいだね!頑張ってね!昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/群馬から遥々行った甲斐があって良かったw!みんなに会えたのは、イオン高崎以来だったからめちゃくちゃ嬉しかったよw!素敵な時間を本当にありがるん!!笑 あっ!あと、ピスタチオ色したぬいぐるみ☆手元に届いたかな?あれね、とある収録の時のみおちんをイメージして選んだよ!リボンもしてるでしょ?笑 ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • Jr. 
    7/29 14:35

    みにょち〜ん(〃▽〃)
    雨ふっちょろりんやけど、テンション上げちょろりんでがんばっちょろりん( ´艸`)
    ちょろりん使いすぎでワケわからんww
  • さきっちゃん 
    7/29 15:06

    雨だったけど、幸せだったのー

  • さきっちゃん 
    7/29 15:07

    ふらわー、武者で千葉に来ないのかな?(´・_・`)船橋のららぽーときてほしい

  • ゆっち 
    7/29 15:32

    岐阜雨やばあーww
    警報でとるし
    そっちは大丈夫かな
    岐阜/ゆっち
  • Masatoshi 
    7/29 15:33

    みおちんおつちょろ(・∀・)
  • ネバギブ 
    7/29 15:41

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    外で働いてる人は生憎ですまないです


    ゲリラ豪雨じゃなければまだいいですが

  • べっかむ 
    7/29 15:42

    あなたに会えて本当にあげちょろです(*'▽'*)笑
    べっか
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/29 16:02

    中島様!雨ですよ〜今日は久々にオフでショッピングだってウキウキしてたのに雨で(;^ω^)服とかも決め直してたらちょっと気分下がりました(笑)雨に打たれて風邪ひかないようにしてくださいね!わたしもあげちょろりんしていきます!!U+2661みおちん、らぶりんU+2661名古屋きみかU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 16:23

    どーしたん?
    大阪ゎ降ったりやんだり〜じめじめ〜

  • トランペッターすぎさん 
    7/29 17:04

    雨に気づかんかったんかいU+1F605美央さんらしい
    ょっとおドジ
    生憎の雨だけど大事なMUSIC JAPAN 頑張ってね
    しみにしてるよ、衣装でのパフォーマンスU+2757U+2757すぎさんを見つけてね

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/29 18:21

    お疲れ様(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 萩花ちゃん 
    7/29 18:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みおちゃん、今日は雨の日ですよぉー(*´∀`)
  • かずりん 
    7/29 20:08

    夏やのに雨多いなぁ(^。^)みおちん忙しいから洗濯も大変ですね。ご苦労さまです。
  • 莱夢 
    7/29 22:32

    最近雨すごかったみたいですね
    おちんも気をつけてくださいね!
  • 2014LIFE 
    7/30 01:45

    あげちょろり
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:53

    雨に濡れて風邪引かないようにね?コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)