おっはよーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよーん★真波 画像1

おはようございます!

今日は
Flowerでとある収録です^ ^!

がんばります!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • 24karats surf京都 
    7/29 11:01

    がんばりや〜

  • さきどん 
    7/29 11:08

    最近Flower収録いっぱいあるね
    1位取ったからかなU+2753
    TVで太陽と向日葵見れたら嬉しいな〜
  • 片寄 
    7/29 11:08


    まあさん( ´・_・`)

    おはようございます

    昨日も本当にお疲れ様でした!!

    今日の収録も
    頑張ってきてくださいね(T-T)

    宮城から全力でpower送ります!!
    まあさんに届けーー



    まあさんらーぶ。

    宮城*李沙
  • けーご 
    7/29 11:08

    まぁちゃんおはよー(*^_^*) おとといと昨日はほんと楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ 今日は収録頑張ってね!! 情報解禁楽しみにしてる(*^_^*) 髪縛ってないまぁちゃんもかわいー*\(^o^)/*
  • ともちゃん 
    7/29 11:11

    おっはよーん( ̄▽ ̄)

    今日も頑張ってね!

    私はテストだよ(T ^ T)笑
    でもさっき週刊の武者特集見たくて見ちゃった

    名古屋から応援してるからねー!
    まあちゃんらぶっ♪
  • キムチ 
    7/29 11:12

    まあちん今日も頑張って(^_^)☆
  • まなみおにょろ。 
    7/29 11:16

    まぁちゃん!おはようございます!収録ふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))なんの収録か気になるな〜??今日も素敵な笑顔で!東京/にょろ。あさみ
  • 愛子 
    7/29 11:18

    まあちゃん、おはよ


    頑張ってね

  • Na. 
    7/29 11:19



    おはようございます

    頑張ってねー


    栃木の奈々
  • きのりん*櫻* 
    7/29 11:32

    おはようございます♪ 頑張ってね((o(^∇^)o))
  • ゆっち 
    7/29 11:33

    まぁちゃん頑張ってね( ´∀`)
    岐阜/ゆっち
  • ゆ い 
    7/29 11:46



    まぁちゃん今日も
    頑張ってね o(`^´*)

    うちも今日は学校で
    少しだけ勉強会だーー (;_;)

    でも、頑張るぜーい

    情報解禁が楽しみだー(o^o^o)


    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  •  
    7/29 11:47

    おはようございます

    頑張ってください

  • ☆Megumi☆ 
    7/29 11:54

    まぁちゃん、おはよ

    収録頑張ってねん(o^^o)
  • ゆうめーん 
    7/29 11:54

    まあちゃんおはよう(^^)昨日のレイクタウン、行きたかったけど用事あって行けませんでした(T_T)でも、行ってた友達から最高だったって聞けて良かったです(*´-`)収録頑張ってください!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/29 11:57

    まーちゃん頑張れー!きゃわたん(ノ´∀`*)昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/Flowerのこと、またまた惚れ直しました!笑 Flowerに会えたのは、イオン高崎以来だったからめちゃくちゃ嬉しかった!素敵な時間を本当にありがとう!!後半戦も頑張ってね!“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!群馬//マイまい
  • あきはるみ 
    7/29 11:59

    まーちゃん!収録ふぁいとψ(`∇´)ψ
  • soul魂 
    7/29 12:01

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/29 12:04

    まあちゃんおはよー!ふぁいとー\(^^)/♪
  • 奈良のまあにゃん 
    7/29 12:07

    まあちゃん、おはよー((o(^∇^)o))今日も1日ふぁいとー(*^^*)
  • TOMOKICHI 
    7/29 12:10

    がんばってー♪♪
  • MOMOKO 
    7/29 12:17

    おぉ!がんばってね

    気になるルル、、、

  • ゆぅ 
    7/29 12:18

    まぁちゃん頑張って〜**
    私はトラステでE-girlsタオル頼んだ
    から今から塾行ってきます('∀`)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • なほちん∞ 
    7/29 12:18

    おはよ(^^)頑張ってね(*^^*)
  • トクさん 
    7/29 12:29

    まあちゃん、おはよ〜☆☆
    すっぴんも間違いなくカワエエ〜(≧∇≦)
    収録頑張ってくださいね!!!
    また詳細教えて頂けると嬉しいです(^▽^)
  • きよみん 
    7/29 12:37

    まあちゃんおはよーう(*^^*)収録頑張ってね!!今日もまあちゃんにとって素敵な1日になりますように…\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 12:38

    まあちんカワイイ!ふぁいてぃん
  • ユカザイル** 
    7/29 12:45


     収録頑張って下さい\(^O^)/



  • みぃまる 
    7/29 13:01

    収録がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 13:28

    収録がんばってねo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:42

    えーなにー!!!楽しみにしてるねーU+208DU+208D U+1555(´ U+25BF` U+2217)U+1557U+207EU+207EがんばってU+2661
  • さきっちゃん 
    7/29 15:08

    なんの収録だろ?頑張ってね(*^_^*)
  • 牛若丸 
    7/29 17:10

    凄く気になるなぁ〜((o(^∇^)o))
    情報解禁楽しみにしてます
  • 萩花ちゃん 
    7/29 18:33

    お月様ですm(。_。)mペコ
    蒸し暑いっす(泣)(/´△`\)
  • ななちゅん 
    7/29 19:08

    まぁちゃん、コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
    もう収録終わっちゃったかな??
    お疲れ様でした(*^_^*)

    OA楽しみです♪♪

    ななちゅん/神戸
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/29 19:35

    まぁちゃん今日もたくさんの人を魅了してきてね!
    昨日本当太陽と向日葵踊ってるまぁちゃんの表情見て号泣してました(笑)
    YOUR GRAVITYの笑顔も忘れられないな
    楽しみながらたくさん吸収してきてね!
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:49

    スッピン?かわいすぎやわ(T-T)青森の時も一段と可愛かったまーちゃん!コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)