りは。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/りは。  千春 画像1





これからE-girlsリハーサル!





がんばりまっす。










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全64件)
  • HAYATO∞ 
    7/28 22:34

    遅くまでおつかれさま(>_<)

    リハ頑張って(〃^ー^〃)
  • もかちゃん 
    7/28 22:35

    こんな遅くから(;_;)?やば(;_;)ちっぴ頑張ってねU+2661 あたしもさっきバイト終わって今から勉強するよん。お互い頑張ろね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • がんばれ林 
    7/28 22:35

    今日すっごい幸せでした・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・レイクタウンきてくれてありがとう
    しぶりにいったら前よりとっても成長してて泣いた(笑)ちーたんの声綺麗すぎて泣いた!投げキッスでも泣いた(笑)ネックレス付けてくれてありがとうっていっぱいいっちゃってごめんね(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)それくらい嬉しかったの!(笑)素敵な日をありがとうU+1F495U+1F495
  • 茨城☆しんご 
    7/28 22:36

    ちーちゃん今からリハーサル!?
    長い一日だね〜(>_<)体調大丈夫かい?

    無理せずやりきってね!o(^-^)o
  • がんばれ林 
    7/28 22:36

    リハがんばってね \( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!これからFlowerPowerで勉強がんばりますっ!
  • ゆうき 
    7/28 22:36

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんリハ頑張れー!
  • あいり 
    7/28 22:37

    リハーサル頑張ってね!

  • \こーたろう/ 
    7/28 22:39

    頑張ってください!

    伶菜さん元気ですか
  • まつみ 
    7/28 22:40

    イベントもあったのに大変だね(^-^;がんばれーp(^-^)q
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 22:40

    がんばってねo(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:41

    ガンばっでーせー(笑)
  • うめしゃん 
    7/28 22:43

    この時間からリハスタート(>_<)
    がんばって(´・ω・`)
  • ハマチ 
    7/28 22:46

    夜遅くまでお疲れさま( ̄^ ̄)ゞ頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
  • Masatoshi 
    7/28 22:48

    武者やらE-girlsの活動やら大変やね(;o;)俺も携帯ばっか触ってんとテスト勉強頑張
  • 。゚*玲華*゚。 
    7/28 22:49

    ぇーーーーーーーΣ(爆゚∀゚)・.*.

    こんな 時間でも
    リハ あるのか……
    大変ゃね┐('〜`;)┌
    でも 頑張って下さいっ

    ~~FLOWER~~

    マヂ で Laaaaav.
    間に皆 きゃゎたん
    『太陽みたいな笑顔』
    『たくさんの元気
    いつも 本間に
    ありがとうごさいます。
    FLOWER のメンバー
    大好きです

    ここから応援してます!!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/28 22:51

    めっちゃ大変と思うけど

    ちーたん、ファイト

    ちーたんが頑張ってるから俺も明日からのテスト頑張れます

    めちゃめちゃ大好きー!!!!!
  • サスケ 
    7/28 22:51

    武者修業頑張って
    Happinesも応援してるので、中立にいておきます(笑)
    週刊EXILEみて、メンバーの頑張りに感動してます
    だ、滋賀には来てくれないんよなぁ〜
  • きのりん*櫻* 
    7/28 22:53

    大変だと思うけど…千春ちゃん頑張ってね♪
  • BMB★ 
    7/28 22:53



    本当に遅くまで
    お疲れ様で

    体調崩さないか
    心配です

    リハ頑張ってね

    怪我とか気をつけてね
    千葉/あい
  • まなみおにょろ。 
    7/28 22:56

    ちーやん!こんなに遅くまでお疲れ様。体調崩さないようにね!ゆっくり休んでくださいね!手紙書いたから送りまーす!東京/にょろ。あさみ
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/28 23:03

    千春\(^o^)/武者からのEGリハお疲れ様(>_<)身体壊さないようにね(>_<)いつもPowerありがとう。宮城のちーたん事まいまいより♪( ´▽`)
  • ACO 
    7/28 23:03

    めっちゃ暑い中の武者修行。そして遅くまでのリハ。ちゃんとケアして休んでね
    ーたん(^ω^)

  • やまと 
    7/28 23:08

    夜遅くからリハーサルおつかれさま!がんばって(^ ^)
  • MOMOKO 
    7/28 23:08

    遅くまでおつかれさま。
    ほんまに、おつかれさま。
    むりはあかんで〜
    調いける??
    ムリせずファイト

    好き〜

  • #6歌うミカン系。** 
    7/28 23:12

    遅くまでお疲れ様U+203C頑張ってねU+203CU+2661せれ
  • まなちゅん 
    7/28 23:14

    よる遅くまでお疲れ様です!!
    体調にはくれぐれも注意してね(T_T)
    福岡**まなちゅん
  • kota 
    7/28 23:15

    遅くまでお疲れ!がんばってね

  • おいちょ 
    7/28 23:25

    本当に遅くまでお疲れ様!
    今日のレイクタウンでもとても楽しませてもらいました!
    やっぱ盛り上がりが違いますね♪
    体調には十分気をつけてね
    ビヨンセのポスターでも見て元気出てくれたら嬉しいです!
    ガンバレ!ジャパニーズ美音声☆
  • ECHO 
    7/28 23:32

    今日も最高でした(^^)パワー貰った!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/28 23:52

    今日はありがとうU+1F619
    っちゃ楽しかった〜
    サン以来のFLOWERで久々にFLOWERのパフォーマンス見るからドキドキしてたよぉU+1F610
    FLOWERやっぱり最高!!!武者修行まだまだ頑張ってねU+1F607U+1F495U+1F495
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/28 23:58

    今日もありがとうございました(^-^)
    最高に楽しかったです(o^^o)
    リハーサルも夜遅くまでほんとお疲れ様です(o^^o)
    頑張って下さい(^O^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/28 23:59

    ちーたん♪おつかれさまU+2661毎日毎日ありがとう( ^ω^ )
    いすきだよ
  • やぎめー 
    7/29 00:00

    夜遅くまでほんとお疲れさまです
    もう、E-girls凄すぎる!
    どんだけ頑張るの〜?!
    ほんと、尊敬します
    ゆっくり休んでください!
    ちーたんBIG LOVE

  • なほちん∞ 
    7/29 00:06

    ちいたん遅くまでお疲れ様(>_<)ゆっくり休んで体調崩さないようにね(´`)
  • モリちゃん 
    7/29 00:09

    これから EgirlsでということはFNSうたの夏祭り とみ
    生放送たのしみやわー 伝説をつくっとこ ガン見しよっと
  • 島田 
    7/29 00:22

    遅い時間まで大変だね(´・_・`)
    今日も一日おつかれさまでした。

    久しぶりに、近い所からFLOWERのshowを見たけど、本当にかっこよかった。
    みんなのすごさを改めて感じたよ
    ますます好きになりました

    今日も握手会であまり話できなかったんだけど
    うまく言えないけど
    いろいろごめんね。
    何かあったら遠慮なく言ってね。

    またよろしくですm(_ _)m
  • 24karats surf京都 
    7/29 00:46

    遅い時間までおつかれさん
    ーたんがんばりや〜

  • soul魂 
    7/29 00:51

    お疲れ様♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/29 01:08

    わぁぁあ!遅い時間まですごい(´;д;`)ちーたんファイト!--愛知、ゆか☆★--
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/29 01:19

    たんたんめん
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/29 01:39

    ちぃたんファイト(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • Jr. 
    7/29 01:41

    ちーたーん(〃▽〃)
    10時半から!?
    めっちゃ遅いやん(-o-;)
    あんましムリしたアカンで(^^)

    あでゅ
  • 愛子 
    7/29 01:47

    夜遅くまでお疲れ様

  • ☆クリリン☆ 
    7/29 06:35

    遅くまでお疲れ様

    体調に気をつけて頑張れー

  • AYA★LDH 
    7/29 07:26

    お疲れ様!ちーたんめっちゃ可愛い(^ー^)
  • さきっちゃん 
    7/29 08:52

    お疲れさま( ^ω^ )ブログに色紙とお手紙のっけてくれてありがとう

  •  ななたろす 
    7/29 09:04





     夜遅くにお疲れさまです(>_<)

     なな、ちいちゃんの体が
     心配です…(;_;)

     体調、崩さないようにね



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ゆっち 
    7/29 09:49

    お疲れ様\(^o^)/
    夜遅かったのにすごいよね
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:43

    おつかれさまです。゚(ノ∀`*)゚。
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:48

    毎日ほんとお疲れ様です♪ 心参戦毎回してますよ(*^-^*) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)