今日は 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は  杏香 画像1
杏香です(*^^*)

今日はイオンレイクタウンでのパフォーマンスでした!!

めちゃめちゃ楽しかったです!!

久々の赤ちゃん同盟(*^^*)

ならねぇー^_^


 
  • コメント(全63件)
  • 愛子 
    7/28 21:03

    お疲れ

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 21:07

    お疲れ様(o^^o)
    楽しかったんだ〜(≧∇≦
    行きたかった(^人^)
    兵庫☆彡あぶみん
  • Kie 
    7/28 21:07

    杏ちゃんお疲れ様((q(`・ω・´)p))
    きえ携帯ショップでお仕事してるんだけど今日お仕事中にお店にある実際に使える見本のスマホとタブレット全部で太陽と向日葵エンドレスで流してたんだ(。´艸`。)山梨でまだFlowerのこと知らない人いるからお仕事しながらFlowerの紹介しちゃっ
    wお客さんみんな「この子可愛い!」とか「この歌いいねー!」って言ってくれてたよ(。´艸`。)そんなこと聞けたし、PVずっと流れてるしきえも1日頑張れたー!
    最近ハードスケジュールみたいだけど体調には気をつけてね(´・ω・`)リハふぁいと!
  • こりえっくま 
    7/28 21:08

    今日は本当に楽しかったです!
    最高のパフォーマンスでした!!
    ありがとうございました(*^^*)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/28 21:09

    きょーーーーーーーたんU+2661さえだよーーU+2661今日は本当に楽しかった(;_;)ありがとう。丸めがねまっててね!!w絶対送るから!ww うわー(;_;)赤ちゃん同盟(;_;)さえ、赤ちゃん同盟に色紙作ったんだ(;_;)よかったらみてほしいな(;_;)。きょーたん、きょーたんの太陽と向日葵初めて聞いたけど、鳥肌がたったよ。すごい響いた。泣いたしねw本当にありがとう。だいすきです。埼玉/さえ
  • ぽぽちゃん 
    7/28 21:11

    きょうたんお疲れ様U+2661
    赤ちゃん同盟\(//∇//)\
    かわいすぎる…U+2661
    きょうたん!私の前髪が伸びないよーーー(T ^ T)でもお手紙に頑張って伸ばすってかいたからどうにかして伸ばすね(@ ̄ρ ̄@)
    ほのか(o^^o)
  • こめつぶ子 
    7/28 21:13

    赤ちゃん同盟だー(*^^*)今日はありがとう!北海道から来たって話したものです♪きょうちゃんの姿は見えづらかったけどきょうちゃんの生歌がすっごく綺麗で感動したし、れいちぇる、ちーたんとはまた違うきょうちゃんの良さがあるんだなって改めて感じました。本当に楽しくて最高な1日でした(^o^)/
  • 杏香love/静岡kana 
    7/28 21:18

    お疲れさま!


    きたぁぁ!赤ちゃん同盟U+2661U+2661
  • ひなちん 
    7/28 21:18

    赤ちゃん同盟、久しぶりだ\(^o^)/すーごく可愛い♪きょーみお好きー
  • あきゃね 
    7/28 21:19

    今日は、お疲れ様でした。
    生歌が聴けて感動。

    パフォーマンスも歌も全力で見てて鳥肌が立ちました(*´ω`*)


    今日は、ありがとう
    幸せな1日をありがとう。

    あきゃ
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/28 21:44

    おつかれさまU+1F495あいたい、だいすきU+1F495
  • 武者修行ゾンビ 
    7/28 21:44

    可愛いキョースケに感動しました
  • ネバギブ 
    7/28 21:52

    きょーすけお疲れ様☆彡

    2日間いっぱいパフォーマンス堪能できました


    楽しい週末をありがるん


    誰かの口癖をパクりました


    いよいよ九州
    しぶりにサンドイッチ食べれるか

  • るり\(^O^)/ 
    7/28 21:52

    きょーたんおつかれさま!

    赤ちゃん同盟だーーU+2661U+2661ひさしぶりで感激♪♪大好き!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/28 21:56

    わー!赤ちゃん同盟久々ですね!
    二人ともかわいいU+2661
    今日も武者修行お疲れ様でした(^^)きょーたん楽しめたいで良かった*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 22:01

    イオンレイクタウンにて武者修行☆からのFlowerリハ☆と、一日本当にお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ今日はめちゃくちゃ楽しかったよw\(^o^)/素敵な時間をありがとう!!群馬から遥々行った甲斐があってよかったw(*^O^*)イオン高崎以来だったからマジ嬉しかった!しかも、きょーちゃんに「マイまい」って連呼された時、マジヤバかった!!マジ嬉しすぎた\(^o^)/お洋服も気に入ってもらえるかな?垂れ幕にもメッセージ書いたよ!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 22:03

    あっ!いい忘れた!!笑 赤ちゃん同盟☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • ACO 
    7/28 22:04

    お疲れさま(^-^ゞきょーちゃん
    だまだ続く武者修行ぉ!ちゃんとケアして休むんだよ(^ω^)

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/28 22:05

    おつかれさまー!
    今日ね、いっちきちーのサンドイッチ−親指に書いて皆にめっちゃ言いまくってん(爆笑)楽しかったよ(笑)
    赤ちゃん同盟かわいい〜

    でもな、うち一番鷲尾との2ショットが好き。誰よりも鷲尾と市來の2ショットが好きやねん!!伝わってるといいなーー(°_°)
    また載せてほしい!!!!!!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/28 22:16

    きょーたんお疲れさま(*^_^*)昨日も今日もFlowerに会えで最高に楽しい週末になったよ。ありがとう(^_−)−☆九州地方頑張ってねぇ
  • かつた 
    7/28 22:17

    お疲れsummer〜♪ “白ブチめがね"きょーちゃんにあげちゃったからまた買いに行かなきゃ♪← しっかり疲れとって残りの武者ではっちゃけていこー!!
    三日間ありがとー(*´▽`)ノノ 白ブチ@かつた。
  • 女王の番犬 
    7/28 22:18

    お疲れ様でした_(._.)_
    太陽と向日葵のリリースが楽しみです(●´ω`●)
  • 萩花ちゃん 
    7/28 22:25

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日もいろいろたいへんだと思うけど、体に気をつけて頑張ってね(*´ω`*)
    fight(^_^)v
    では、おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • みおちん 
    7/28 22:28

    久々だねー(..U+25DCU+1D17U+25DD..)
    赤ちゃん同盟好きよー♪
  •  
    7/28 22:32

    今日行きましたー!バイトだったから2回目見れなかったけどほんと最高でした
  • HAYATO∞ 
    7/28 22:36

    かわいいなあ(*^^*)♪
  • がんばれ林 
    7/28 22:39

    きょーたん!レイクタウンきてくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・すっごくすっごく幸せでしたU+1F495U+1F495きょーたんの声聞けたし(((o(*゚▽゚*)o)))!武者修行あと少し!がんばってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 22:39

    きょーちゃんお疲れ様!
  • まつみ 
    7/28 22:41

    おつかれー\(^o^)/赤ちゃん同盟だ♪かわいい(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:42

    お疲れ様(^_^)v そのコンビ最高やな(*≧∀≦*)
  • MOMOKO 
    7/28 23:09

    おつかれさま

    赤ちゃん同盟可愛い

  • #6歌うミカン系。** 
    7/28 23:13

    久しぶりだーU+2049この同盟大好きU+203C
    れな
  • ECHO 
    7/28 23:14

    楽しかった!受験に向けてのパワー貰ったよ(^^)
  • まなちゅん 
    7/28 23:15

    赤ちゃん同盟きゃわぁぁぁ

    リハがんばってね!!!
    福岡**まなちゅん
  • cateye 
    7/28 23:39

    相変わらず かわいぃなぁ(o^^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/28 23:58

    わーっ、久々だな^ ^U+2661赤ちゃん同盟♪
  • きょうれんちゃん 
    7/28 23:58

    おつかるんv(^_^v)♪ 赤ちゃん同盟ひさびさ〜U+2669かわいい〜U+2661U+2661あいしてるんるんU+2661U+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/28 23:59

    今日も最高に楽しかったです(o^^o)
    ほんとにありがとうございました(^-^)
  • しゃぁ 
    7/29 00:00

    ふふふ

  • なほちん∞ 
    7/29 00:08

    きょうたんお疲れ様(*^^*)なほの代わりにあやままがなほですって握手して笑ってたって聞いたよー(笑)今度は自分できょうたんに会いに行くからね(*´∀`)
  • 島田 
    7/29 00:31

    きょーちゃん
    一日おつかれさまでした!
    今日も楽しかった\(^o^)

    久しぶりにみんなのパフォーマンスを近くから見て、改めてすごいなって思いました。
    きょうちゃん歌って踊れて、かっこいいぞ!

    握手会では俺のプライベートが少しバレるという予定外の展開もあったけど…
    これからもただのチャラいやつとして見てね( ̄▽ ̄) 笑

    俺のくだらない話とかも付き合ってくれ
    、いつも本当にありがとう

    今度会う時は一緒にならねぇ〜しよーねー!

    というわけで、ならねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    7/29 00:51

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    7/29 08:53

    楽しかったよ\(^o^)/ぼーいふれんどのサビのダンスめっちゃ好きなの

  • ゆっち 
    7/29 09:49

    赤ちゃん同盟好きー

    岐阜/ゆっち
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/29 10:23

    きょーちゃん本当2日間幸せをありがとう!
    わぁ!みかちゅーU+2661は本当やばい(;_;)
    本当幸せすぎた!
    パフォーマンスもねきょーちゃんの表情
    見てたら切ない表情に辛くなっちゃって(泣)
    Boyfriendの「B B Boyfriend」ってとこの
    ダンスがかっこよすぎてた
    「うまく息ができないのはなぜ?」と
    「手放したことの痛みだけが」のダンス
    歌詞にぴったりで、そこが特に鳥肌やばかったよ!
    昨日はきょーちゃん本当に楽しそうだった!
    一昨日よりさらに成長してて本当素敵だったU+2661
    来月はまた感動させてもらえるな(*^^*)
    期待してるよ!、大好きよーU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/29 12:13

    きょーちゃんなんか
    さらにかわいくなったね!
    もうだめだ〜(T_T)
    きょーちゃんだいすき〜(T_T)(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:43

    おつかれさまー\(^o^)/赤ちゃん同盟かわいすぎーるU+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/29 13:52

    カワイスギだ!!笑
  • 莱夢 
    7/29 22:35

    赤ちゃん同盟お久しぶりで
    可愛い…(*´-`)
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:47

    大好きだー(笑) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)