Fashion! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Fashion!  千春 画像1





今日のファッション。





前に大阪での武者修行のときにいただいたもの。




本当にありがとうございます^ ^






花柄のビスチェのセットアップ!





きてみましたーっ




そしてその上に花柄のタンクトップ着てみました。





んー、夏ってかんじ。










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全47件)
  • みぃまる 
    7/28 20:37

    ちーたんめっちゃ可愛い(〃ω〃)花柄似合うね♪♪ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • TETSUYA 
    7/28 20:37

    可愛い
    最高です。もう少しでEXPGに入ります
  • Na. 
    7/28 20:38

    似合う



    栃木の奈々
  • 片寄 
    7/28 20:39


    ち-すけー( ´・_・`)

    うあああっ

    似合いすぎてやばいです


    ファンの方絶対喜んでますね!!
    ファン思いなち-すけが本当に本当に大好きです(;_;)


    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。


    宮城*李沙
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 20:40

    かわいいね(-^〇^-)
  • ゆぅ 
    7/28 20:42

    ちーたんの好きな
    セットアップ('∀`)笑
    めっちゃ夏だね♪可愛い!
  • .たたまん 
    7/28 20:44

    へー!
    パンツかわい(^ ^)
  • にし 
    7/28 20:48

    おっしゃれ!ちーたん着こなしちゃうんだろうなー( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    7/28 20:48

    かわいい(≧∇≦)
  • #7はるぴょん 
    7/28 20:55

    ちーたーん♡
    え、めっちゃ似合ってる!
    やば!♡そんなの
    似合うようになりたい...(笑)
    あー!!私も昨日ちーたん
    ピアスかったの!♡
    6日の武者で渡すね〜!
    はるぴょん*京都
  • いちきちのはなか 
    7/28 20:58

    めっちゃ可愛い\(//∇//)\似合ってるんるん♪広島のはなか!
  • みほのん 
    7/28 20:58

    ちーたんめっちゃ似合ってますU+2661U+2661可愛すぎです(*´▽`*)みほのん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/28 21:03

    めっちゃ似合ってて可愛すぎる

  • 愛子 
    7/28 21:04

    めっちゃ可愛いね

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 21:08

    めっちゃカワイイ(≧∇≦
    お似合いo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/28 21:09

    可愛い
    阜/玲奈♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/28 21:11

    ちっちー°(U+C97дU+C97。)°.やっぱうちの渡したやつやったんや°(U+C97дU+C97。)°.ほんまに嬉しすぎる°(U+C97дU+C97。)°.ありがとう!もーめっちゃ似合ってるよ!!!ちっち大好きU+2661ありがとうありがとうありがとう!あかん。涙がとまらんよー°(U+C97дU+C97。)°.
  • やぎめー 
    7/28 21:32

    ちーたんどんな洋服も似合うけん羨ましい〜\(^o^)/★
    めっちゃ可愛い〜♪
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆんなん 
    7/28 21:33

    めっちゃ、しゃれおつ( 〃▽〃)
    可愛すぎです!!!
  • ゆうき 
    7/28 21:35

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/28 21:41

    かわいいー(;_;)ちーたん。さえです!U+2661今日はちーたんといっぱいしゃべれて嬉しかった(;_;)U+2661また埼玉にきてください(;_;)U+2661だいすきー!!!埼玉/さ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/28 21:43

    flower づくし!
  • るり\(^O^)/ 
    7/28 21:53

    ちーたんちーたんたん♪今日もおつかれーい!
    ビスチェかわいい!でもちーたんみたいにスタイル良くなきゃ着れない!るりも今年の夏で痩せるぞ!目指せちーたんスタイル!!!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • りーな 
    7/28 21:58

    かわい〜U+2661ちーたん似合ってるU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • ACO 
    7/28 22:10

    こうゆう明るい花柄とかのイメージ、ちーたんになかった
    失礼w なんかシック?やジーンズやラフなイメージが強かったから(^ω^)
    …あ、けして似合ってない訳じゃないよ!とてもイイと思う(〃▽〃)

  • みー 
    7/28 22:21

    かわい

    似合ってるよ
  • 兵庫のえみちる 
    7/28 22:23

    ちーたんやばやば
    っちゃ似合ってる!可愛い!えみちるもビスチェ似合うようになりたーい!!花柄きゃわ。せっとあっぷいーねー。これあげた人めっちゃ嬉しいだろな。ファン思いなちーたんダイスキ!えみちるもちーたんに何かプレゼントしよかな(^^)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 萩花ちゃん 
    7/28 22:24

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたん、似合っとるよ( v^-゜)♪
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • みおちん 
    7/28 22:29

    Flower柄で可愛いね♪
  •  
    7/28 22:32

    似合ってます
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 22:41

    ちーたん似合ってるぅ!
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:43

    しおりのTwitterでの友達がプレゼントしたやつやU+222E めっちゃ嬉しがってたよ♪ ありがとう(T-T)
  • まつみ 
    7/28 22:45

    かわいー!めっちゃ似合ってるね!スタイルもいいしなんでも似合っててうらやましーい!(^o^)/~~
  • ハマチ 
    7/28 22:45

    今日のファッション載せてくれてありがとう!今日の写メ見たときに私服可愛いの着てるなーって思って聞いたらそれ偶然にもファンからもらったやつだったんだねー!めっちゃ似合ってて可愛いよー
  • MOMOKO 
    7/28 23:10

    可愛い

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/28 23:58

    おしゃれすぎるーっ!プレゼントした人もおしゃれだねU+2661素敵だな( ^ω^ )
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/29 00:02

    似合っててほんとかわいいです(o^^o)
    夏って感じですね(^-^)
  • 24karats surf京都 
    7/29 00:47

    かわいいやん

  • soul魂 
    7/29 00:51

    可愛い(^-^)
  •  
    7/29 01:25

    かわいいーU+2661やばーU+2661 華
  • Jr. 
    7/29 01:43

    ちーたーん(〃▽〃)
    セクシー(///∇///)
    似合ってるで(*^.^*)

    あでゅ
  • さきっちゃん 
    7/29 08:54

    それめっちゃかわい
    ほしーけど似合わないな(;_;
  •  ななたろす 
    7/29 09:09





     やっばーい((o(*゚▽゚*)o))


     ちいちゃんスタイル良すぎだか
     なんでも似合いますよね


     ファンさんからいただいた物なんだ!
     あげた人もセンスありすぎ!(゚∀゚)
     千春ちゃんにめちゃめちゃ似合ってる


     ななも似合うようになりたいなあ←



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ゆっち 
    7/29 09:50

    可愛い(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 10:47

    にあうーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:45

    かっわいーU+2661
  • masaki★ 
    7/30 20:20

    似合ってる! 一緒に街とか歩きたい ♪わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)