ちーまー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちーまー。  千春 画像1





まーちゃんと私で色紙をいただきました^ ^




うれぴい。





ありがとうございます!!!












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全29件)
  • ゆぅ 
    7/28 18:44

    まぁちゃんが見てるね('∀`)笑
  • 片寄 
    7/28 18:51


    ち-すけー( ´・_・`)

    うあああっ

    ちぃまあだあ

    うちも大好きですよ(*^^*)



    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one


    宮城*李沙
  • ☆偉都美☆ 
    7/28 18:53

    かわお

  • ハマチ 
    7/28 19:03

    私も色紙書いたのでみてみてねー
  • ともちゃん 
    7/28 19:05

    可愛い

    よかったね〜
    次どんなの用意しようかな

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 19:09

    ちーま
    世界一宇宙一杏香一
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/28 19:13

    モテモテすぎて妬くー!!!(笑)
  • みぃまる 
    7/28 19:16

    ちーまぁで色紙よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 愛子 
    7/28 19:26

    嬉しい

  • まるたん。 
    7/28 19:33

    ちょ、ちーたん(;_;)やばい(;_;)さりりんの(;_;)なんかもう(;_;)はぁ(;_;)ちーたんの方うちの言葉(;_;)死ぬ(;_;)すき、だいすき(;_;)U+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 19:34

    良かったね(≧∇≦)
  • ゆうき 
    7/28 19:39

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • さきっちゃん 
    7/28 19:42

    よかったね\(^o^)/あたしも今日ボーカルコンビにプレゼントしたよ

  • いちきちのはなか 
    7/28 19:46

    よかったねー\(^o^)/うちもちーまー大好きだよ\(^o^)/広島のはなか!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 19:58

    ちはるまなみ☆モテモテ〜(*^O^*)リハーサルも頑張ってね!(ぐんまちゃんのうちわ)群馬//マイまい
  • り〜 
    7/28 20:03

    大好き
  • AYA★LDH 
    7/28 20:29

    オシャレコンビって感じがします!(*゚▽゚)ノ
  • みほのん 
    7/28 20:53

    ちーまーよかったですね(*^^*)のんちーたんもよろしくねU+2661笑 今度はちーたん単独にも書いていきますね(*´▽`*)みほのん
  • さりりん 
    7/28 21:17

    ちーたん!ありがとう(ーー;)友達に言われて我慢できなくてこれだけコメントきました(笑)
    西宮で渡したやつ(._.)届いてよかった
    はあれだけど←本当にごめんなさいヽ(´o`
    裏すみません(._.)。まなボン裏睨んでるじゃん(笑)それ、さりなが書いたけど、まるたんのメッセージも入ってるからね!ちーたん愛たっぷりだよヾ(@⌒ー⌒@)ノあ。まるたん幸せだって!さりなまで嬉しいー( ̄▽ ̄)
    今はオーストラリア2日目。明日からオーストラリアの学校だよ!
    頑張るねU+2B50まなボンにもよろしくね(笑)じゃあ!また来れたらコメントするね
    Good night!!さりりん♪
  • やぎめー 
    7/28 21:28

    ちーまぁ★素敵な色紙良かったね(*^^*)☆
    ちーたんBIG LOVE

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/28 21:38

    さりりんのやつU+2661U+2661ちーたん載せてくれてありがとうo(>ω<*)oU+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/28 22:22

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • 兵庫のえみちる 
    7/28 22:28

    ちーまぁで色紙いー
    れあげた人めっちゃよろこんでるだろうね!ちーたんファン思い!優しすぎるちーたんダイスキ!!ちーたんに早くあいたいよーーーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:44

    良かったねん(*≧∀≦*) まーちゃんと何しとる?(笑)
  • MOMOKO 
    7/28 23:13

    よかったねん

  • みさみさ 
    7/28 23:34

    うちもちーまぁ大好

    おやすみ〜
  • soul魂 
    7/29 00:50

    良いね
  • ゆっち 
    7/29 09:52

    よかったね(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:46

    いーねーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)