プレゼント!絵梨奈

届きました!!!!

随時のせていきます!(*^^*)まっててねっ
着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全43件)
  • こりえっくま 
    7/28 18:42

    今日はお疲れ様でした♪
    レイクタウン遠くて行くか迷ってたけど
    今日行って本当に良かったって思ってます!
    本当に最高のステージでした!
    えりなちゃんのダンススゴすぎて
    衝撃受けましたっ//*!

    レイクタウンに来てくれて本当にありがとうございました! えりなちゃん大好きっ//*
  • なほちん∞ 
    7/28 18:46

    えりぽんお疲れ様(*^^*)プレゼント届いてよかった(*´∀`)待ってるよーU+2661
  • Na. 
    7/28 18:48

    はーい


    栃木の奈々
  • 片寄 
    7/28 18:55


    えりにゃん( ´・_・`)


    宮城で渡した
    色紙とプレゼントも
    届きましたか(´;ω;`)??

    届いていたら幸せです☆

    えりにゃんらーぶ


    宮城*李沙
  • あいちん? 
    7/28 18:56

    あいかのも無事、絵梨奈ちゃんの手元に届いたのかな(^ω^)U+2661?忙しいのに、いつもブログにアップしてくれてほんとありがとう(;_;)U+2661U+2661
  • ともちゃん 
    7/28 19:05

    届いてますように

    いつもわざわざありがとう(T ^ T)
    えりなちゃんらぶっ
  • みぃまる 
    7/28 19:17

    たのしみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • ホリケン 
    7/28 19:20

    えりぽんお疲れさま!!今日の武者修行も最高のパフォーマンスでした\(^o^)/下手なりに色紙作りました!笑木/ほりけん
  • 愛子 
    7/28 19:28

    今回も沢山貰ったか

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/28 19:31

    大阪のときのも載せてほしいです( ^ω^ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 19:32

    見るね(o^∀^o)
  • ことみ 
    7/28 19:37

    まってます(*^^*)
  • さきっちゃん 
    7/28 19:43

    今日お手紙渡したよ
    んでくれたら嬉しいです\(^o^)
  • いちきちのはなか 
    7/28 19:48

    よかったねー\(^o^)/うちも早くださなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか!
  • 浦安の綾 
    7/28 20:03

    えりぽん3日間連続武者とめざましお疲れ様です!金曜日しか行けなくてごめんなさい
    千葉での武者待ってます!だーいすき!安のあやかよ
  • り〜 
    7/28 20:04

    ( ´´U+E34∀´U+E34` )
  • みかん 
    7/28 20:16

    8月1日宮崎にくるとき絶対絶対いきます(o^o^o)太陽と向日葵毎日聴いています!!生で見れると思うと泣きそうです(*;ω;*)応援していま
    大好きです

  • FLOWER LovE-girls 
    7/28 20:41

    えりぽんぉ疲れさま(*^_^*)いつ観てもえりぽんのダンスはキレキレで感動ものです。スゴく良かったよ。九州地方頑張ってね
  • みほのん 
    7/28 20:50

    えりぽんU+2661今日もありがとうございました(*^^*)握手会2回目、3回目と行ったら、「さっきも来てくれたよね?ありがとうU+2661」って言ってくれて本当に嬉しかったです(´;ω;`)U+2661言ってくれると思ってなかったから何にも言い返せなかったけどめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)U+2661本当にありがとうございましたU+2661みほのん
  • ガン 
    7/28 20:58

    アスナルのも届いたかな?お疲れさま。
  • あきゃね 
    7/28 21:10

    今日は、お疲れ様でした。
    えりぽんのダンスはキレキレで表情も凄くて。
    ただただ圧倒されました。

    えりぽんと会うのはとても久しぶりで緊張したけど、やっぱり生の方が何倍もかわいいよ(о´∀`о)ノ


    今日は、幸せな1日をありがとう


    あきゃ
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/28 21:51

    えりぽん( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 ) お久しぶり( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 ) 最近コメントできなくてごめんねー! 忙しくて! 夏休み、バイトばーっかし! 大変だよー! でも、文句言わずがんばることにした! えりぽん見習って一つ一つ成し遂げる! うし!
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/28 22:14

    今日はお疲れ様でし

    今日の武者修行のパフォーマンス最高でした

    後、手
    書いたんで、読んでくれたらうれしいで

    今年は、受験で、今日が最後で、寂しいけど、えりなちゃんの写真見て頑張りま

    受験が、終わったら、えりなちゃんに、いっぱい会いに行くから待ってて

    今日は、幸せな時間をありがとうございます

    えりなちゃん大好き

    彩音

  • 萩花ちゃん 
    7/28 22:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:45

    青森の待ってまーすU+222E 徐々にでいいからね♪
  • (香織´-ω-`) 
    7/28 22:58

    宝物が見れるの楽しみにしてます

  • MOMOKO 
    7/28 23:14

    えりなちゃんの宝物

  • まなちゅん 
    7/28 23:17

    宝物どんどん増えてくね

    それだけえりちゅんば思ってくれてるファンがたくさんおるってことだな(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちもはやく渡したいな

    えりちゅん
    なちゅん*\(^o^)/*
    えりちゅん好いとーばいっ


    福岡**まなちゅん
  • ぬっき〜 
    7/29 00:01

    早く見たい〜U+1F606
  • soul魂 
    7/29 00:49

    楽しみや♪
  • 島田 
    7/29 00:54

    プレゼントかぁ…
    俺もあの子にプレゼントとお手紙出した時あったんだけど、届いたかどうかよくわからないから…
    俺はもうプレゼントとかは持ってかないと思う
    ごめんね。
  • 島田 
    7/29 00:55

    改めて ぽんえり!
    今日もおつかれさまでした

    握手会でせっかく声かけてくれたのに、俺からもしゃべっちゃってうまく話できなくてごめんね(´・_・`)
    ファンはメンバーにいろいろ気持ちを伝えたいと思ってるはずだけど、メンバーのほうから話をしてもらえるのも絶対嬉しいはず!
    だからえりぽんのやってる事はいい事だと思う
    タイミングが難しいけどね(^^;;

    「コメント見てますよ(^^)」って言ってもらえただけ俺はすごい嬉しかったよ
    ありがとう!
  • 島田 
    7/29 00:55

    で、今日は何よりshow。
    近くで見させてもらったんだけど、本当に感動した。
    この感じ久しぶり。

    前から言ってるけど、俺はえりぽんのパフォーマンスが大好きなんだけど、今日さらに好きになった

    専門的な事はわからなくてスキルとかもすごいんだろうけど、何より、込めた「気持ち」をバンバンに出すえりぽんのパフォーマンス、素晴らしいです。

    幸せな気持ちになりました
    ほんとありがとう!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/29 01:21

    えりなー♪
  •  
    7/29 01:28

    えりなちゃーーーーーん!大好きダーーーー!宝物嬉しいねU+2661 華
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/29 02:14

    えりぽーんU+2661U+2661きたきた。楽しみに待ってます!!!
  • flower 
    7/29 04:04

    絵梨奈ちゃん☆ラクーアのときお手紙書いたんで時間あるときに読んでくれると嬉しいです(*'▽'*)絵梨奈ちゃん大好き♪
  • えなり 
    7/29 04:13

    今日もお疲れ様でし

    大好きです

  • ゆっち 
    7/29 09:53

    うちもてがみ送りたいなー
    岐阜/ゆっち
  • ゆってぃ 
    7/29 10:44

    えりぽーん!ラクーアのときに渡した色紙載せてくれたら泣いて喜ぶー!U+2661笑
    武者修行ももう少しだね!頑張れ!!
  • ゆう 
    7/29 11:20

    えりぽんU+2661またまた遅くなりました(>_<)ゆうはえりぽんに渡したプレゼント、喜んでくれてるだけで嬉しいU+2661また素敵なプレゼント用意しとくねU+2661えりぽん大好きだーよ///大阪のゆう、ゆりぽん
  • TOMOKICHI 
    7/29 12:14

    みたいなあ!
  • 鷲尾系!あやの*° 
    7/29 18:27

    えりぽん♪昨日は素敵なパフォーマンスありがとう!!!
    日見て改めて思った、やっぱりえりぽんのダンスは本当に尊敬します。もちろん他のメンバーも半端ないほど凄いけどえりぽんのパフォーマンスが1番好きです。曲の中に入り込んでて、なんて言えばいいのか分かりませんがとにかく凄すぎて鳥肌めっちゃ立ちました(°_°)私もダンスやってます。えりぽんみたいに踊れるようになりたいって思ってます!!頑張ります!埼玉/あやの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)