(^∇^)希

  • FLOWER 公式ブログ/(^∇^)希 画像1



今日みなさんレイクタウンに
きてくれてありがとうございました☆♪


舞台高めで観やすかったかなぁ、



次から九州地方!!!!


がんばるしか!!!!


リハまではるみの部屋なうー

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non


 
  • コメント(全44件)
  • しょう 
    7/28 18:38

    お疲れ様です
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    7/28 18:39

    九州ですか
    張って下さいな(*^-^)ノ
  • こりえっくま 
    7/28 18:44

    希ちゃん可愛かったですっ//*
    ダンス上手すぎです!!

    今日は本当に最高の日になりました。
    ありがとうございます(*^^*)
    Flowerずっと応援します!!!
  • なほちん∞ 
    7/28 18:46

    のんたんお疲れ様(*^^*)のんたんのお兄ちゃん見たかったよー(>_<)あやから目元が似てるって教えてもらったよ\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    7/28 18:54

    のんおつかれさまーーーー
    のんかわいーなーー

    のんがんばれ!!応援してるで!
    パワー届け〜〜〜!
  • ばたこ 
    7/28 18:56

    今日行ったよ-

    のんちゃんめっちゃかわいかったです

    覚えてないとおもいますが
    握手さいこ-でした!
  • にし 
    7/28 19:01

    のんちゃんのサインステッカー当たったよー!今日も最高のパフォーマンスありがとー(^ ^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 19:10

    nonちゃんお疲れ様
  • みりりん 
    7/28 19:10

    お疲れ様でした〜(〃⌒ー⌒〃)ゞTwitterにもリプ送ったよ!みりりんってやつよ〜九州も楽しみながら頑張ってね
  • みぃまる 
    7/28 19:17

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/28 19:20

    今日はお疲れーさん、(^○^)
    リハ頑張ってね、(^.^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/28 19:20

    今日はお疲れーさん、(^○^)
    リハ頑張ってね、(^.^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 19:22

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ぴー 
    7/28 19:26

    広島結局なしでしたか、、Flowerあいたかったな
  • 愛子 
    7/28 19:28

    お疲れ

  • .たたまん 
    7/28 19:39

    ぺちぺち二位
    一位わ今日わまあちゃん笑

    おつかれちゃーん!
  • Rio 
    7/28 19:41

    お疲れ様☆仲いいね!のんたんloveU+2661
  • さきっちゃん 
    7/28 19:44

    今日のステージ小さかったけど、大丈夫だった?2階だったから、めっちゃ見やすかったよ
    日は本当にありがとうo(^▽^)o
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 19:46

    お疲れ様(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • いちきちのはなか 
    7/28 19:50

    のんちゃ、今日もお疲れ様\(^o^)/今日は広島は雨だったんだー(>_<)武者修行これからずっと晴れでできるようにてるてる坊主つくっておくね♪広島のはなか!
  • り〜 
    7/28 20:05

    可愛かった〜
  • 武者修行ゾンビ 
    7/28 20:05

    しばらく九州かー。。。。。逢えなくてさみしいな。
  • ことみ 
    7/28 20:09

    のんちゃんがんばって!
  • こめつぶ子 
    7/28 20:14

    のんちゃんお疲れ様です♪札幌の時のんちゃんいなかったので、初のんちゃんに緊張しちゃった(^^)ちびな私でもステージ見やすくて有り難かったです。今日は素敵な時間をありがとうございました
  • FLOWER LovE-girls 
    7/28 20:28

    ぉ疲れさま(*^_^*)見えたょー狭かったのにそんな事全然感じないパフォーマンスで感動したょー!!九州地方頑張ってねぇ(^_−)−☆
  • ネバギブ 
    7/28 20:41

    のんたんお疲れ様☆

    自分も見やすかったですよ
    日間ずっとFlowerのパフォーマンス見れてよかったで


    九州は大分だけですがよろしくね

  • みほのん 
    7/28 20:46

    のんちゃんU+2661今日もありがとうございました(*^^*)最高でしたー(*´▽`*)ステージ高めでのんちゃんからもわたしたちのこと見やすかったかな?U+2661笑 わたしは後ろのほうの列だったけど優先観覧でのんちゃんの真っ正面でガン見してました(^^)笑 のんちゃんパフォーマンスキレキレすぎて、可愛すぎてやばかったです(*^^*)今日の自己紹介もテンション高くて最高でした♪♪握手会も笑顔で握手してくれてありがとうございましたU+2661最初気づいてくれたのかな?(>_< )U+2661覚えててくれたら嬉しいですU+2661おとといも昨日も今日も会ったのにもうのんちゃんに会いたいよー(;_;)U+2661笑 次会えるのいつかな?それを楽しみにいろいろがんばります!!!のんちゃんも九州頑張ってください♪power送ってますU+2661今日は本当にありがとうございましたU+2661のんちゃんめっちゃ好きU+2661U+2661U+2661みほの
  • あきゃね 
    7/28 21:07

    うん、舞台高めで見やすかったよ(*´∇`*)

    のんちゃんを前にすると何も話すことが出来なくて悔しかったのでまたリベンジします


    今日は、ありがとう
    幸せな1日でした。

    あきゃ
  • りなのん 
    7/28 21:13

    みんなの顔みれてよかった!毎日部活でダンス頑張ってます!のんちゃんも武者修行頑張ってるから頑張れます!明日からまた遠くになっちゃうけど頑張ってね♪応援してます!のんちゃんが楽しめますように!
  • 萩花ちゃん 
    7/28 22:19

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  •  
    7/28 22:34

    今日行きました!ほんと最高でした!
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:45

    お疲れ様(^_^)v 折り返しやね(T-T)
  • MOMOKO 
    7/28 23:15

    おつかれさま

    あいたいよーう。Flowerのパフォーマンスみたい。
    はんみの部屋??いいな〜

    うらやましい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/29 00:04

    今日も最高に楽しかったです(o^^o)
    ステージ高かったから、全部パフォーマンス観れて幸せでした(^O^)
    今日もありがとうございました(^-^)
  • モリちゃん 
    7/29 00:11

    こんな妹おったら メッチャかわいがる
  • soul魂 
    7/29 00:49

    お疲れ様♪
  • 島田 
    7/29 01:03

    のんたーん!
    今日もおつかれさまでした

    パフォーマンスしてるのんたんかっこよかったよ!
    握手会の時、けっこうタオルで顔おさえる?ような時あったから、心配でしたが、大丈夫だったかな
    武者修行まだまだ続くし、お体には気をつけて(´・_・`)

    いつも騒がしくてごめんね(^^;;
    でもまたよろしくです!
  • ジョージュン 
    7/29 05:32

    のんちゃんお疲れ!

    レイクタウン最高だったよー!
  • chiyu 
    7/29 06:24

    のんちゃん可愛過ぎましたU+2661U+2661
    レイクタウンに来てくれてありがとう//
  • ゆっち 
    7/29 09:54

    お疲れ様\(^o^)/
    九州も頑張ってね( ´∀`)
    岐阜/ゆっち
  • ゆってぃ 
    7/29 10:42

    のんちゃんお疲れさまU+2661
    九州か〜遠いねええ・ω・ `)
    ラクーアのときほんとにもっとFlower大好きになったのU+2661だからまた行きたい
    のんちゃんのことももっともっと大好きになったよU+2661U+2661
    東京にまた来るよね??
    行きたいよーのんちゃんに会いたいよー
    のんちゃん大好きだよーーーーーー!
  • TOMOKICHI 
    7/29 12:15

    のんちゃんがんば!
    わしおちゃんとまーちゃん
    地元だね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:47

    おつかれさまー\(^o^)/いーねっU+2661
  • なお 
    7/29 20:49

    見やすかったよー!ばっちりのんちゃん見えたU+2661また武者修行いくねー!アディダス帽子の奈於(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)