ふぅー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ふぅー★真波 画像1

ひと段落\(^o^)/

ちょっとゆっくりしてから
リハーサルだー^ ^!

それまで休みます!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 18:36

    お疲れ様(o^^o)
    ゆっくり休んでぬ(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • 君すけ 
    7/28 18:40

    おつかれさま!今日もサイコーのパフォーマンスありがと!握手もっと集中しよ笑…とかいってとっても楽い時間過ごせたよ!実際とくに太陽と向日葵とかBoy friendまーちゃんの表現力すごくて感動したよ(^o^)/リハ頑張ってね
  • ゆ い 
    7/28 18:46



    今日もおつかれさま


    ひと休みしてから
    リハーサルなんて忙しいね

    でも、頑張って o(`^´*)

    応援してるよ〜♪


    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • こりえっくま 
    7/28 18:46

    お疲れ様でした!♪
    今日は最高のステージを披露して頂き
    ありがとうございました!

    本当にかっこ良かったですっ//*
    これからもずっと応援します!!
  • ゆぅ 
    7/28 18:48

    まぁちゃんお疲れさまです
    リハもあるんだね*ファイトです
    まぁちゃんのファッションめっち
    好きやからまた、時間あれ
    載せてね(#^.^#)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • Na. 
    7/28 18:48

    頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    7/28 18:54

    ゆっくり休んでね
    ハふぁいと!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 19:11

    まあちんカワイイ!
  • みぃまる 
    7/28 19:18

    ゆっくりしてね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/28 19:21

    リハ頑張ってください!!(*^o^*)
  • あいたん 
    7/28 19:21

    ハード(>_<)
    ゆっくり休んで頑張ってください

    まなみちゃん大好き(o^^o)
  • 牛若丸 
    7/28 19:21

    本当にお疲れ様ですm(._.)mゆっくり休んで、またリハーサル頑張ってくださいね(^_−)≡★応援してます☆☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 19:22

    リハーサルがんばってねo(^-^)o
  • 愛子 
    7/28 19:28

    お疲れ

  • はやさや 
    7/28 19:37

    まあちゃんの三つ編みstyle好きU+2661
    かわいーU+2661今のヘアカラーが一番似合う
  • さきっちゃん 
    7/28 19:44

    まあちん三つ編みかわいい
    張したけど、直接言えてよかった\(^o^)/
  • トクさん 
    7/28 19:46

    お疲れ様です☆☆☆
    ホッと一息ついたら、リハまでもう一頑張り!!!
    まあちゃん、Fight〜(^▽^)

    今日も可愛い〜(≧∇≦)!!!
  • いちきちのはなか 
    7/28 19:51

    まあちんの三つ編みかっこいくてすき\(^o^)/うちがやったら変な事に絶対なるな(苦笑)( ̄▽ ̄)まあちん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))似合ってるよ\(^o^)/広島のはなか
  • 奈良のまあにゃん 
    7/28 20:02

    まあちゃん、お疲れ様((o(^∇^)o))
  • り〜 
    7/28 20:05

    おやすみー♪
  • ことみ 
    7/28 20:09

    ゆっくり休んでね\(^o^)
  • ななちゅん 
    7/28 20:16

    休んでちょっとでも疲れとってね(>_<)

    リハーサルも頑張ってください!!!!
    まぁちゃんふぁいとっ*\(^o^)/*

    ななちゅん/神戸
  • FLOWER LovE-girls 
    7/28 20:18

    ぉ疲れさま(^-^)/リハ頑張ってね!
  • みさみさ 
    7/28 20:20

    まあちゃんお疲れ様

    毎日忙しくて疲れとか溜まってきとるやろうからゆっくり休んでね!!
  • ネバギブ 
    7/28 20:39

    まあちんお疲れ様☆

    今日もリハですか
    相変わらず忙しい1日です


    今大分行きの飛行機と宿手配しましたよ
    れで自分も全国縦断となりました

  • みほのん 
    7/28 20:40

    今日もリハーサルなんですね(>_< )忙しい中お疲れ様です(>_< )頑張ってくださいU+2661みほのん
  • きよみん 
    7/28 20:58

    まあちゃん、お疲れさまです!時間までゆっくり休んでくださいね(*^^*)そして三つ編み可愛いすぎて、もうてげやばいですっ!もうまあちゃんはほんとにわたしのドストライク(笑)次こそ生で三つ編み見たいのです(;_;)!リハーサル頑張ってね!パワー送ってます\(^o^)/
  • べっかむ 
    7/28 21:30

    まぁ!
    握手集中しなきゃだめだかんね!
    締めのまぁは本当に安心する笑
    握手最後はまぁで終わりたい( ̄∇ ̄)
    けってーい!
    今日は楽しかったよ!ありがとう!お疲れ様(*^^*)
    べっか
  • 萩花ちゃん 
    7/28 22:18

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:46

    お疲れ様(^_^)v ほんと忙しいな(*_*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/28 23:09

    まあちゃん( ´∀`) ほんまに毎日忙しいね>< みおもバイト終わってさっき帰宅しましたー!おたがいおつかれさま♪( ´∀`) 明日もがんばろうねー!!今日もまあちゃんらぶでしたっ(°▽°)♪(笑)
  • MOMOKO 
    7/28 23:15

    おつかれさま

    ムリせずファイト。むりはあかんで〜
    体調いける?
  • soul魂 
    7/29 00:49

    お疲れ
  • 島田 
    7/29 01:11

    まーちん!
    今日も一日おつかれさまでした!

    今日は久しぶりに近くでshowを見させてもらったんだけど、すごい良かった!
    なにげにまーちんも見てるよ、俺(笑)

    でもほんとね、感動しちゃったよ
    フラワー好きになって良かった。

    お団子からの三つ編み、イケテたよー。
    やっぱ夏は、三つ編みかボウズだよねー

    握手会の時ちょっとしつこく言ってごめんねm(_ _)m
    少しそんなふうに見えたから。

    ほんとは一つ言おうとした事あったんだけど、ここでは言えない事だから(笑)
    また今度!

    いつも騒がしくてごめんね
    でもまたよろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
  • flower 
    7/29 04:33

    まーちゃんリハお疲れさま(>_<)!!
  • もえ 
    7/29 09:57

    お疲れ様U+2661ゆーっくり休んでね♪
  • さりりん 
    7/30 21:29

    さりなねー、ホームシックなってないけどね、まなボンシックwwww
    周りみんなホームシックなってるの!(笑)
    1人だけまなボンシック←
    ねー、笑った?笑ってくれた?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)