おわり★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわり★真波 画像1

レイクタウン終わりました!

予想以上にたくさんの方が

朝早くから集まってくださって
本当に嬉しかったです!!


2回目とも最高のステージに
なったこと!
本当にありがとうございます\(^o^)/



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • みぃまる 
    7/28 16:16

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/28 16:17

    まーちゃん!お疲れ様!!
    まじ最高でした!
    まーちゃんにフォーメーション良かったよって言ったら良かったっ〜♪って言ってくれて、それがめっちゃ可愛かった!
  • Na. 
    7/28 16:17

    まぁちゃん!
    めーっちゃ可愛かった!
    すっごくいい思い出が出来ました

    ありがとう!

    キレキレダンス最高でした
    これからも頑張ってね。

    栃木の奈々
  • まなみおにょろ。 
    7/28 16:21

    まぁちゃんお疲れさま!今日行けなかったけど家でずーっとFlowerの曲聴いたりMV見たりしてたんだ!早くまた会いたくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))東京/にょろ。あさみ
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 16:25

    お疲れ様(o^^o)
    兵庫から応援してました(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    7/28 16:40

    お疲れ

  • みさみさ 
    7/28 16:53

    まあちゃんお疲れ様

    たくさんの人が集まってくれてよかった

  • ☆偉都美☆ 
    7/28 16:57

    おつかれさん

  • あすき 
    7/28 16:58

    まぁちゃんお疲れ様U+2661U+2661ほんとに来てくれてありがとうございます!サイン当たってめっちゃ嬉しかったしありがとうって言ってくれてほんと嬉しかったよー(°_°)U+2661ほんとにありがとうございました
  • ゆ い 
    7/28 17:03



    まぁちゃん行きたかったよ
    会いたかったよーー

    はぁ、ほんと
    行けば良かったーーーー

    絶賛後悔中 (笑)

    ふぅ、会いたい(´・ω・`)


    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • ぐでたまっ子 
    7/28 17:06

    まぁちゃん
    今日は本当に素敵な時間をありがとう(^^)
    まさかな事も沢山あったし、握手会も今までにないくらい幸せを貰ってしまった気がして… こんなにも幸せを貰ってしまって良かったのかな? 今度は、ちゃんもさとまぁちゃんに幸せのお返しが出来る様にするからね(^^) 本当にまぁちゃん大好きだよ

  • ななちゅん 
    7/28 17:06

    まぁちゃんおつかれさまです(*^^*)

    最高のステージになってよかったですね(*^o^*)♪♪
    ちゃんと休んでくださいね(>_<)
    まぁちゃんらーぶ


    ななちゅん/神戸
  • トクさん 
    7/28 17:13

    まあちゃん、お疲れ様でした☆☆
    今日もまあちゃんにとって最高のステージだったようで、本当に何よりです(^▽^)

    しばらく忙しい日々が続いているだけに、休める時はゆっくり休んでくださいね☆☆☆
    あ〜早く武者修行後半戦でまあちゃんに会いたいなぁ〜(≧∇≦)!!!
  • soul魂 
    7/28 17:19

    お疲れ様♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:22

    まあちんお疲れ様!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 17:29

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日はめちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/素敵な時間を本当にありがとう!!後半戦も“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!(ぐんまちゃんのうちわ)群馬//マイまい
  • なつみん 
    7/28 17:39

    まぁちゃん(^.^)たのしかったよU+2661
    本当に本当に久々だったから嬉かったU+2661またあいにいくね♪
    埼玉なつみ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/28 17:46

    今日は最高に楽しかったっす!(^○^)
  • さっちょん♪愛媛 
    7/28 17:50

    おつかれさまです(U+E51>U+25E1<U+E51)♪
  • ゆぅ 
    7/28 17:51

    お疲れさまでした(*^-^)
  • なほちん∞ 
    7/28 17:57

    まあたんお疲れ様(*^^*)あやから色々聞いたよー!行きたかった(>_<)
  • ネバギブ 
    7/28 18:02

    まあちんお疲れ様☆

    この週末はいっぱいまあちんのパフォーマンス見れて楽しかったで


    次はいよいよ宮崎…しっかり体調を整えて凱旋ライブ挑んでくださ

    見たかったけど木曜日はやっぱり無理よ


    でも「宮崎も来てほしかった」と言ってくれたのは嬉しかったです

    けどしれっと相当高いハードルですよ
    れはまあちんファンに言ってくださいよ


    では日曜日に

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/28 18:14

    まぁちゃん楽しい時間をありがとう!
    ゆうって呼んであげて!って言ったら
    まぁちゃん呼んであげててすごい嬉しそうだったよU+2661
    握手のときも言ったけど手紙書いたから
    時間のあるときにでも読んでください(o^^o)
    今日も昨日と同じで優しい優しいまぁちゃんでしたU+2661
  • 女王の番犬 
    7/28 18:24

    暑いなかお疲れ様でした_(._.)_
  • MOMOKO 
    7/28 18:29

    おつかれさま

  • 牛若丸 
    7/28 19:18

    真波ちゃん【越谷レイクタウン】での武者修行ライブ&握手会お疲れ様でした☆d=(^o^)=b☆11:00〜と13:30の2回ともにイベント&手会参加させてもらいましたよ\(^o^)
    今日も最高〜に盛り上がり、最高〜に楽しめました♪( ☆∀☆)♪本当にありがとうございました(^_−
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 19:20

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)最高のステージになったのは日頃の皆のがんばりがあるからだよo(^-^)o
  • さきっちゃん 
    7/28 19:46

    朝早かったけど、楽しかったから全然元気o(^▽^)o幸せな時間をありがとう
    ぎ関東来るときは、また行くね☆船橋のららぽーと来てほしいな\(^o^)
  • いちきちのはなか 
    7/28 19:52

    まあちんときょーちゃんの口同じみたいになってる♪今日も大成功してよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様\(^o^)/広島のはなか!
  • り〜 
    7/28 20:06

    かわいいなぁ〜!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/28 20:16

    まーちゃんぉ疲れさま(^-^)/リハの時ステージが狭くて大変そうだったけど、いざ本番になったらそんな事全然感じさせ無いパフォーマンスで感動しましたよ。さすがFlower日頃の練習、個々の身体能力の高さを感じました。感動のパフォーマンスありがとう(*^_^*)九州宮崎頑張ってねぇ(^_−)−☆
  • みほのん 
    7/28 20:39

    まーちゃん♪今日もありがとうございました(*^^*)ほんっとうに楽しかったです(≧∀≦)めっちゃ盛り上がったし最高でしたU+2661本当に幸せな時間をありがとうございました!!!次はまーちゃんの地元九州!!!楽しんで頑張ってください♪power送ってますU+2661今日は本当にありがとうございました(*^^*)みほの
  • きよみん 
    7/28 20:52

    まあちゃん、今日も最高のパフォーマンスと幸せをありがとう(*^^*)今日はいつも一緒にくる友達来れなくて残念だったんだけどFlower出てきた瞬間に7月の武者のこと思い出していつも以上に感極まって泣いてしまった。握手会でもいつもいつも優しくしてくれてありがとう(;_;)二部もいますか?って聞いてくれてめっちゃ嬉しかったです。でもお仕事で帰らないけんかったもんで居ないんです(;_;)ってまあちゃんにゆーのがすんごく辛かったとー。2部まで居れなくてほんとにごめんね(>_<)わたしも、できることならいたかったよ〜!2部ではまあちゃん三つ編みだああ…!!って写メ見て気付いて職場で落ち込んでました(笑)今日のもすっごい可愛いよーっ!まあちゃんの三つ編みスタイルだいすきっ!あと連日続きやけど体調のほうは大丈夫かな?無理は禁物だからね(;_;)(;_;)まあちゃんのスマイルは世界一です!まあちゃん、てーげすきっ!長くなってごめんなさい
  • あきゃね 
    7/28 21:05

    みつあみ可愛かったよ(*´∇`*)

    ポニテも好きだけどまあちんのみつあみが大好きなんです(*´∇`*)

    2回目みつあみで嬉しかったです(*´∀`)


    幸せな1日をありがとう。


    あきゃ



    あき
  • 萩花ちゃん 
    7/28 22:17

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  •  
    7/28 22:35

    今日行きました!バイトだったから2回目は見れなかったけどほんと最高でした
  • ちゃんたえ 
    7/28 22:45

    まあちゃん、ちーたん、きょうちゃんの
    スリーショットまぢ好きU+2661U+2661
    3人の画像作ったから、
    Twitterに載せまーす。
    よかったら、見てください!!
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:46

    最高のステージになって良かったです( 〃▽〃)
  • flower 
    7/29 04:36

    会いに行ける距離だったのにバイトで行けなかった(:_;)(:_;)まーちゃんに会いたかった(:_;)けどレイクタウンでのパフォーマンス楽しめたなら良かった(*'▽'*)U+2661U+2661
  • もえ 
    7/29 09:58

    まぁちんが楽しそうでなによりぃー!まぁちん最高ですよーん!!
  • さりりん 
    7/30 21:26

    まなボン!優子から伝言聞いたよ( ̄▽ ̄)!わかる?ってやつ!!わら
    頷いてくれてありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ聞いただけでにやけたから←
    実はね、日本旅立つ前に手紙書いたの。お父さんに出すの忘れたから送っといて!って言ったものの
    飛行機でカバンあさったらでてきたのwww靴下と同じパパターンってやつw
    日本に帰ったら送るね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)