レイクタウン。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/レイクタウン。  千春 画像1







今日は越谷レイクタウンでの武者修行でした!





朝からたくさんの方が来て下さって、本当にありがとうございました(T_T)
!!





幸せでしたーっ!!!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全47件)
  • Flower大好き 
    7/28 16:14

    今回はちゃんと顔見れたからよかった〜
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/28 16:15

    千春っ〜♪お疲れ様!!
    めちゃめちゃ楽しかったん
    ステージ狭かったけど、フォーメーション良かったよ
    Are you ready?が一番楽しかったー
  • みぃまる 
    7/28 16:16

    ちーたんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノちーたんが幸せそうでうれしいな♪♪ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • Na. 
    7/28 16:19

    ちーた

    可愛かったしかっこよかった!
    ちーたんとれいちぇるときょーちゃんの
    色紙気づいたかな?(笑)

    最高な思い出をありがとう
    改めてFlowerさんが大好きです

    栃木の奈々
  • りーな 
    7/28 16:30

    おつかれさま!U+2661U+2661
  • 片寄 
    7/28 16:33


    ち-すけー( ´・_・`)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした!!

    ち-すけが幸せそう
    私も本当に幸せです

    ち-すけの歌声が
    一人でも多くの方に届いている
    はすです(*ノ▽ノ)


    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one


    宮城*李沙
  • ゆうき 
    7/28 16:37

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんお疲れ様!
  • 愛子 
    7/28 16:40

    お疲れ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/28 16:44

    お疲れ様ー

    今日も楽しめたかなー?

    ちーたん、めっちゃ可愛すぎー!!!!
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ACO 
    7/28 16:50

    お疲れさまでした(^-^ゞちーた
  • ☆偉都美☆ 
    7/28 16:57

    おつかれさん!かわいすぎ!萩ねむそ!
  • あすき 
    7/28 17:00

    ちーたんお疲れ様でしたU+2661あー2回目だぁ!って分かってくれててすっごい嬉しかったよー(°_°)U+2661いつもいつもほんとにありがとうございます(;_;)U+2661
  • KほのちゃんI 
    7/28 17:03

    ちーたんお疲れ様U+2661
    レイクタウン今回行けなかったー
    次ゎ絶対行くね(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0

    茨城県 ほの
  • にし 
    7/28 17:06

    自分も幸せでしたーっ!!!早く次のイベントやってほしー!笑 今日もありがと(^ ^)
  • やまと 
    7/28 17:08

    お疲れ様ー(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 17:15

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日はめちゃくちゃ楽しかったよw\(^o^)/素敵な時間を本当にありがとう!!群馬から遥々来た甲斐があってよかったw!後半戦も“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!MVの再生回数が70万回超え☆わーい!\(^o^)/(ぐんまちゃんのうちわ)群馬//マイまい
  • soul魂 
    7/28 17:18

    お疲れ様♪
  • ハマチ 
    7/28 17:19

    いやー今日のイベントは最高だった!ちーたんめっちゃ楽しそうに歌ってたし距離が近くてドキドキだったよー!ちーたんが幸せでなにより!私もすごく楽しめたし、幸せでした!前回とセットリストが違くて、色々な曲が聞けて良かったよー!ホントに今日は幸せな時間をありがとう!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:27

    ちーたんが…
    世界一宇宙一Kyouka一ki
  • なつみん 
    7/28 17:40

    ちーたんU+2661U+2661U+2661色紙わたしといたよ♪もらってくれたら嬉しいなU+2661ちーたんの歌声ほんと感動した!!!またちーたんにFlowerに会いにいくねU+2661
    埼玉なつみ
  • ネバギブ 
    7/28 17:42

    ちーたんお疲れ様☆

    2日連続ちーたんの歌いっぱい聞けまし


    いつもありがとう


    ちーたんの薄いファンとして幸せな週末でした


    あとは坊主ネタで初めてちーたんの驚きの表情見れた
    張った甲斐ありまし
    (笑)

    次は九州…伶菜・まあちん・きょーすけの地元を回るからきっと気合い入ってるはずで

    メンバーでしっかりサポートして凱旋ライブを挑んでくださいね


    長文ごめんね

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/28 17:49

    今日は3回握手できたし、帰りに駐車場から出るFlowerバスを発見して友達と二人で手を振ることができたので最高でした!(^○^)
  • BMB★ 
    7/28 17:55



    今日の武者修行も
    おつかれさまです

    いっぱい集まったみ
    いで良かったですね

    バイト終わってからPV
    めっちゃ見てました

    改めてFlowerはすごいな
    と思いましたあ〓

    だいす
    千葉/あい
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/28 17:56

    ちーたん(;_;)U+2661さえです(;_;)今日は本当に素晴らしいパフォーマンスをありがとう。ちーたんだいすきです。埼玉/さえ
  • なほちん∞ 
    7/28 17:57

    ちいたんお疲れ様(*^^*)あやから色々聞いたよ!行きたかった(;_;)
  • まるたん。 
    7/28 18:04

    ちーたん!お疲れ様U+2661U+2661 かなのんから伝言聞いたよ(笑)嬉しかったよ!ありがとう!ちーたんみなまるだもんねっ!みおちんみなちんまるたんちーたんはみなまる〜U+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 18:06

    ちぃたんお疲れ様(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 紅龍 
    7/28 18:08

    昨日時点で越谷でやる言って欲しかったな(>_<)他のメンバーがレイクタウン書いてたけど、レイクタウンじゃわからないよぉ〜越谷のレイクタウンと思わなかった(T_T)スゴイ近いのに見逃した(T_T)鷲宮見た時もう一度見たいと思ったのにぃ〜(T_T)もう埼玉やらないのかな(T_T)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/28 18:18

    ちーたん、今日はありがとう!
    また思い出が増えたよ!
    ちーたん泣かないで〜!とか言ってくれ
    優しさに結局泣いてしまってごめんなさい(>_<)
    ちーたん昨日よりもさらに歌が進化して
    気持ちがぐっとこもっていて輝いていたよU+2661
    ちーたん、手紙書いたから読んでね(*^^*)
    みかちゅーは幸せでした!
    泣いてたのはきょーちゃんが嬉しいこと
    言ってくれたから泣いてたんだよ(  ̄▽ ̄)
  • うめしゃん 
    7/28 18:19

    深夜から並んでたせいで途中立ち寝するくらい眠かったです(*_*)まぁそれもパフォーマンスと握手でぶっ飛びましたが( ´艸`)笑
    相変わらず最高の歌声で…。今日も楽しませてもらいました
    また関東参戦しまーす_(_^_)_
  • MOMOKO 
    7/28 18:28

    おつかれさま

  • れいぽん 
    7/28 18:30

    今日はありがとうございました(*бωб*)ちーたんから承諾を得たのでこれからは《群馬のちーたん》て名乗っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑) 群馬 れいぽ
  • AYA★LDH 
    7/28 18:38

    このツーショット見たかったんです(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 19:18

    来てくれた皆もFlower見れて幸せだよ(≧∇≦)
  • 牛若丸 
    7/28 19:25

    千春ちゃん♪レイクタウン♪武者修行☆本当にお疲れ様でしたメチャメチャ盛り上がり、楽しすぎましたよd=(^o^)=b
    本当にありがとうございました☆またFlowerメンバーに会える日を楽しみにしてます(^o^)v
  • さきっちゃん 
    7/28 19:47

    今日は本当にありがとう
    っこよかったです\(^o^)/色紙とお手紙みてね☆
  • り〜 
    7/28 20:06

    おつかれ〜!
  • みほのん 
    7/28 20:35

    ちーたんU+2661今日もありがとうございました(*^^*)私もちーたんにたくさん幸せもらいました(´;ω;`)U+2661ありがとうございます(´;ω;`)U+2661名乗る前からあっ!て言って気づいてくれたのが本当に嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)U+2661U+2661毎回気づいてくれて本当に嬉しかったですU+2661U+2661次行くまで覚えててくれるといいな♪♪歌声もやっぱり素敵で最高でしたU+2661おとといも昨日も今日も会ったのにまだ会いたいです(≧∀≦)笑 次行けるの決まったらまた書きにきますね♪今日は本当にありがとうございました(*^^*)ちーたん好きっU+2661U+2661U+2661みほのん
  • いちきちのはなか 
    7/28 20:59

    2人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))しゅーちゃんちょっと眠そう(笑)お疲れ様\(^o^)/広島のはなか!
  • あきゃね 
    7/28 21:02

    千春ちゃん(о´∀`о)
    今日は、本当に楽しかったです。
    もう、千春ちゃんの歌唱力には圧倒されました

    握手も2回したけど、2回目のとき「惚れなおしました!!!」と言ったら凄く笑ってくれて嬉しかったです(*´∀`)

    幸せな1日をありがとう。

    あきゃ
  • やぎめー 
    7/28 21:23

    お疲れさまでした(*^^*)
    ちーたんが幸せそうでうちも嬉しいです(^ー^)♪
    ゆっくり休んでください!
    ちーたんBIG LOVE

  • 萩花ちゃん 
    7/28 22:16

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  •  
    7/28 22:36

    今日行きました!バイトだったから2回目は見れなかったけどほんと最高でした
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:47

    お疲れ様(^_^)v えー埼玉ならいきたかったー(笑) 新青森から大宮まで新幹線でいけばそれから春日部行って親戚の車でいってレイクタウン行けばよかったー(笑)
  • モリちゃん 
    7/29 00:15

    萩花ちゃん なんか せつない表情やなーこんな瞳されたら
    何でも言うこと聞いてしまうなー
  • 島田 
    7/29 01:22

    ちーたーん!
    ちーたんの横に写ってらっしゃるうちの萩ちゃん、MCでTwitterいっぱい更新するって言ってた思うんだけど、更新ないっす!苦笑

    指導をお願いしますo(`ω´ )o
  • 鷲尾系!あやの*° 
    7/29 18:19

    ちーたん!昨日は本当にありがとう(;_;)
    8回も握手しちゃったよ笑もう幸せすぎる。2回目のときにちーたんが2回目ってこと覚えてくれてて、めちゃくちゃ感動しました!!!ヽ(;▽;)ノたくさん人いて大変なのに丁寧に握手してくれてありがとう(T ^ T)U+2661また埼玉来てね!待ってます♪♪埼玉/あや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)