レイクタウン!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/レイクタウン!晴美 画像1

レイクタウン終わりました(^ ^)

本当にたっくさんたくさんの方がきてくださりめちゃめちゃうれしかったです!
本当に感謝です!
みなさんの楽しんでる顔を見たり、声を聞いたりできることが何よりも嬉しいです!幸せです!

ありがとうございました!


 
  • コメント(全38件)
  • Flower大好き 
    7/28 16:13

    今日はありがとー最高でしたーU+203C
    Flower大好
  • みぃまる 
    7/28 16:17

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • Na. 
    7/28 16:21

    晴美ちゃん

    握手会の時もめーっちゃ優しくて
    ダンスしている時めーっちゃかっこよくて、笑顔めーっちゃ可愛く
    もうやばかったです

    最高な思い出をありがとう
    大好き
    お手紙メンバーみんなに書いたのでよかったら読んでね。
    栃木の奈々
  • すみれっち@ちはるみ 
    7/28 16:25

    ぎゃあぁあああぁあああああああ
  • 愛子 
    7/28 16:41

    お疲れ

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/28 16:53

    はんみちゃーん!レイクタウンお疲れ様(^-^)楽しかったみたいでよかったね
    たし明日からまた補習生活だよ〜(;_;)でも頑張ってのりこえるね!はんみちゃんでら好き
    /愛知のまゆみー
  • ☆偉都美☆ 
    7/28 16:58

    おつかれさん

    偉都美ゎFlowerのこと考えてたら幸せだ。
  • soul魂 
    7/28 17:18

    お疲れ様♪
  • ネバギブ 
    7/28 17:25

    はるおお疲れ様☆彡

    よく坊主になったの気づいたね
    のせいか全員気づいて唖然としてました


    ドッキリ大成

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:28

    お疲れ様!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/28 17:40

    ボーイフレンドのうまく息が出来ない振りが最高だったよー
  • なつみん 
    7/28 17:41

    はるみちゃんーーーU+2661
    たのしかったよU+2661またレイクタウンきてね!
    埼玉なつみ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/28 17:51

    今日はメチャ楽しかったっす!(*^o^*)
  • なほちん∞ 
    7/28 17:58

    はんみたんお疲れ様(ゝω・)あやから色々聞いたよ!行きたかった(ToT)
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 18:08

    行きたかったです〜(o^^o)
    ライブお疲れ様(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/28 18:25

    はるおおつかれさま(〃⌒ー⌒〃)今日はいけなかったけどさいっきょうに盛り上がったのかな??U+2661リハーサルもがんばれ!
  • MOMOKO 
    7/28 18:27

    はんみさん。

    おつかれさま
    Flowerみた瞬間、自然と笑顔になる

    パフォーマンスも最高やし
    はよあいたいよーう
    大好き〜ラブ
  • お芋のゆっちゃん 
    7/28 18:45

    はるおはるおU+2661お疲れさま(*^◯^*)あ〜はやく会いたいよぉ(>_<)お芋のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 19:17

    僕も皆の楽しそうな笑顔見たりするの大好き(≧∇≦)
  • 牛若丸 
    7/28 19:30

    in 越谷レイクタウン☆武者修行ライブ&握手会お疲れ様でした晴美ちゃん♪やっぱりFlower 9人のパフォーマンスは最高〜過ぎです〜( ☆∀☆)♪最高〜に楽しめましたよd=(^o^)=b本当にありがとうございましたm(._.)m
  • さきっちゃん 
    7/28 19:47

    はるお今日はありがとう\(^o^)/手ふってくれて、幸せでした
    っぱりはるおのダンスかっこいい!!!
  • ことみ 
    7/28 20:12

    はるおお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪今はゆっくり休んでるのかな?リハがんばってね

  • えーし 
    7/28 20:13

    お疲れ様!めっちゃたくさんの人来てたみたいやね(^ ^)ゆっくり休んでね\(^o^)/
  • みほのん 
    7/28 20:13

    はんみちゃん♪今日もありがとうございました(*^^*)とっても楽しかったですU+2661U+2661めっちゃ盛り上がりましたね(^^)次の九州でもたくさん盛り上げちゃってきてください♪今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたU+2661U+2661みほのん
  • さやみん*∞* 
    7/28 20:43

    はんみちゃーーん!
    今日初めてFLOWER見たよー*\(^o^)/*
    もうすごく鳥肌がたちました( ̄▽ ̄)
    これからもずーーーーーーっと応援してるからねU+2661U+2661
    絶対勝ってね
  • あきゃね 
    7/28 20:56

    晴美ちゃん、今日はお疲れ様でした!

    晴美ちゃんの演技はキレキレで見ていてほれぼれしました(*´ω`*)

    握手会も2回参加出来たし、晴美ちゃんと話せて嬉しかったです。

    改めて、晴美ちゃんが、flowerが好きだと感じる1日でした。

    幸せな1日をありがとう。

    あきゃ
  • いちきちのはなか 
    7/28 21:00

    はんみちゃんお疲れ様\(^o^)/今日も可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか!
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/28 21:10

    はんみたんU+2661お疲れさまU+2661
    岐阜/玲奈♪
  • かわちゃん 
    7/28 21:49

    はんみちゃんおつかれさまー(*^^*)
    山形/かわちゃん
  •  
    7/28 22:36

    今日行きました!バイトだったから2回目は見れなかったけどほんと最高でした
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:48

    お疲れ様(^_^)v ちースマホなんや(*^-^*) しおりもスマホやでU+222E
  • megchi 
    7/28 23:35

    晴美U+2661お疲れ様U+2661
    そんなんゆってもらえたら
    こっちも幸せになるよU+2661
  • 島田 
    7/29 01:19

    はるおー!
    おつかれさまー!

    今日は近くで騒いでごめんね!
    でも楽しかった!

    そして感動したo(`ω´ )o
    遠くから見るのとまた違ったわけだけど、みんなの表情とかも見えると、より伝わってくるなと。
    素晴らしかったです

    握手会も楽しかったよー。
    はるみちゃんもラップ得意みたいだから、今度バトルしよーね(^^)
    俺本気で倒しにいくけど(笑)

    もう次が楽しみだー
    またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • すみれっち@ちはるみ 
    7/29 02:21

    はるみ〜…>_<…U+2661ちょっと自惚れちゃうよまじで…>_<…U+2661てか普通にちはるみ載せてくれてありがとね(´-`).。oO(U+2661まじで頑張れるよ(´-`).。oO(ちはるみが酸素だよ〜本当だよ〜大好きだよ〜ひひー
    ((東京/すみれに@ちはるみ/15))
  • ジョージュン 
    7/29 05:31

    お疲れ様!

    レイクタウンでめっちゃ盛り上げた!

    応援してるよ!(≧ω≦)
  • みーちゃん 
    7/29 11:55

    行きたかったです( ; ;
    残念すぎるー( ; ; )
  • #13.遊 
    7/29 14:46

    はんみちゃん、コメント遅なってごめん(T_T) 昨日はお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ お客さん皆楽しんでたみたいで良かったね^^ お客さんもメンバーも楽しめたみたいで良かったですU+2661
  • 莱夢 
    7/29 22:38

    はんみちゃん、お久しぶりです!お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)