武者修行!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行!晴美 画像1

レイクタウン\(^o^)/


一回目おわりました!
沢山の方々。
景色が気持ちいい。


二回めも最強に盛り上げます!


 
  • コメント(全30件)
  • 片寄 
    7/28 13:10


    はるちゃん( ´・_・`)

    一回目本当にお疲れ様でした!!

    二回目
    はるちゃんらしいダンスで
    来てくれた皆さんに沢山
    幸せを届けてあげて下さい


    宮城から全力でpower送ります!!

    はるちゃんらーぶ


    宮城*李沙
  • すみれっち@ちはるみ 
    7/28 13:15

    はるみはるみはるみ〜〜U+2661今日行けなくてごめんね(´-`).。oO(会える頻度が本当に全然なくて、恩返しできてないけど、必ず8日会いに行くから。10日も11日も!必ず会いに行くから!!ちはるみ好き好き大好き!!!((東京/すみれに@ちはるみ/15))
  • ネバギブ 
    7/28 13:18

    はるおお疲れ様☆彡

    じゃあオジサンも盛り上げちゃいますよ


    やっちゃいましょう

  • トランペッターすぎさん 
    7/28 13:18

    はるみん!こっちもSONYさんのMCからもう盛り上がってるぞ〜(^o^)/
  • みほのん 
    7/28 13:19

    はんみちゃん♪一回目お疲れ様でした!!!めっちゃ楽しかったです(*^^*)二回目も一緒に盛り上がりましょうね♪♪みほのん
  • えーし 
    7/28 13:31

    一回目お疲れ様!めっちゃたくさんの人来てるみたいやね(^ ^)二回目もがんばって!思いっきり楽しんでね\(^o^)/
  • みう 
    7/28 13:33

    めっちゃ行きたい

  • 愛子 
    7/28 13:38

    お疲れ

  • みぃまる 
    7/28 13:44

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • R 
    7/28 13:55

    はるみちゃんおつかれさま

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 14:14

    お疲れ様(o^^o)
    二回目も楽しんでね(^-^)/兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:28

    がんばってーー (*´U+A4B3`*)
  • きゃなこ 
    7/28 14:38

    はんみたんU+2661会いたいよー!うちは、熱中症でいまつらいよー( ̄ー ̄)
    はんみたんは、熱中症にならないように気をつけてパフォーマンス頑張ってねU+2661!!
    ラゾーナ川崎にもきてくださーい(´・_・`)!
  • あきゃね 
    7/28 15:02

    1回目も二回目も見たよ!

    晴美ちゃん輝いてた


    今は、バス待ってる



    一番好きです(о´∀`о)愛してます



    あきゃ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 15:04

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日はめちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/本当にありがとう!!後半戦も頑張ってね!(ぐんまちゃんのうちわ)群馬//マイまい
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/28 15:09

    はんみちゃーん!Twitterでもいったけどはんみちゃんとのんちゃんコンビめっちゃ好き
    たしもまたはんみちゃんのパフォーマンスみたいよ〜。8月また名古屋きてね!でら好
    /愛知のまゆみー
  • ことみ 
    7/28 15:21

    はるお♪♪お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))次もがんばってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 15:23

    お疲れさま(o^∀^o)かわいい(≧∇≦)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    7/28 15:29

    今日行ったよ

    晴美ちゃん可愛すぎ(//ω//)
    うちはめっちゃ目立つ色のスカート履いてた人です(笑)
    大好きって言ったよ

  • ☆偉都美☆ 
    7/28 16:58

    のんのポーズなに?

  • みどり 
    7/28 17:13

    お疲れ様♡♡
  • soul魂 
    7/28 17:18

    お疲れ様♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:29

    はんみたんお疲れ様
  • MOMOKO 
    7/28 18:25

    はんみさん。

    おつかれさま
    かわいすぎやで。やばばば
    もーほんま大好き
    いたいよーう
    ラブ。
  • り〜 
    7/28 20:07

    頑張って♪
  • きんふじごーるど 
    7/28 20:31

    お疲れ様〜!北海道/きんふじごーるど
  • いちきちのはなか 
    7/28 21:01

    なんかのんちゃん超可愛い笑笑
    はんみも超可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:49

    お疲れ様(^_^)v 埼玉は比較的都会に近いけどまだ緑があるからしおりも好きです(*^^*)
  • megchi 
    7/28 23:36

    最近、のんちゃんと仲良しねU+2661
  • #13.遊 
    7/29 14:47

    お疲れ様 ( 」^ー^)/☆ はんみちゃんとのんちゃんのコンビ好きやで(笑)U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)