ふぉ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぉ!  千春 画像1







一回目終了!




二回目は13:30から!







がんばるぞっ












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全27件)
  • ハマチ 
    7/28 13:02

    二回目も頑張れ( ̄^ ̄)ゞ楽しみにしてます!
  • HAYATO∞ 
    7/28 13:03

    二回目も頑張って(^-^)
  • だいち 
    7/28 13:03

    二回目もファイトゥ
    援してます!!!
    イ!!ちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 13:06

    お疲れさま(o^∀^o)
  • Na. 
    7/28 13:06

    二回目、3階から見てます


    れいちぇる側です
  • 片寄 
    7/28 13:08


    ち-すけー( ´・_・`)

    一回目本当にお疲れ様でした!!

    次もち-すけらしく
    頑張ってきてくださいね(T-T)

    宮城から全力でpower送ります!!
    ち-すけに届けーー

    届きましたか(笑)??

    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one


    宮城*李沙
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/28 13:08

    ちーた

    1回目お疲れ様ー

    今日もめっちゃ可愛すぎてヤバイー!!!!!
    伝言もいつも聞いてくれて、ありがとー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    ファイトー

  • 鷲尾系!あやの*° 
    7/28 13:12

    ちーたん!
    1回目はありがとう♪( ´▽`)
    つぎの2回目も楽しみにしてるよ

    埼玉/あやの
  • ネバギブ 
    7/28 13:16

    ちーたんお疲れ様☆

    今回は正面から見たいので6列目ぐらいです


    珍しいでしょ

  • みほのん 
    7/28 13:23

    ちーたん♪一回目はありがとうございました(*^^*)握手会では名乗る前からあっ!て…気づいてくれたのかな?U+2661めっちゃ嬉しかったです(*^^*)楽屋戻るときもちーたんって呼んだら笑顔で手振ってくれて嬉しかったです(´;ω;`)U+2661二回目も楽しみにしてます(^ー^)ちーたん好きっU+2661U+2661U+2661みほのん
  • すみれっち@ちはるみ 
    7/28 13:23

    ちーたん今日は会いに行ける距離なのに、参戦できなくてごめんね…>_<…26日に充分幸せにしてもらったのに、もう満たされてるのに、もっともっとって、Flowerに会いたくなるんだよね…>_<…昨日は行けないのが辛すぎて、曲聴くのが辛いくらい泣いてた(;_;)でもうちも明後日から始まる部合宿頑張るよ!!!そしたらまたFlowerに、ちーたんに、ちはるみに会いに行くから。待っててもらえると嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)一人じゃ微力だし何も変えることはできないけど、Flowerわみてる時のうちの笑顔が巡り巡っていつか、ちーたんちはるみ、そしてFlowerの笑顔に変わってほしいって思うんだ(´-`).。oO(!!CALLを歌ってた時にうち心の中で確信したの。特別な言葉なんていらないから、ちーたんの「ありがとうございます」が聞きたいって。そしてずっとその歌声を聴かせ続けてくださいって。ちーたんに話したいこといっぱいある☆〜(ゝ。∂
    頑張るね!ちーたんも頑張ってね!だいすきだよずっとずっと!!!((東京/すみれに@ちはるみ/15))
  • 愛子 
    7/28 13:38

    お疲れ

  • やぎめー 
    7/28 13:42

    1回目お疲れさまでした!
    2回目始まってるね
    ちーたんファイト★
    あーーー、早く会いたいよ〜\(^o^)/
    楽しみ♪楽しみ♪
    ちーたんBIG LOVE

  • みぃまる 
    7/28 13:44

    2回目はじまってるね!がんばってね(*´▽`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ACO 
    7/28 13:50

    ふぁいとー!ちーたん(p`・ω・´q)
  • ゆうき 
    7/28 13:57

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん2回目も頑張れー
    ちーたんめちゃくちゃ可愛い!
  • Jr. 
    7/28 14:14

    ちーたーん(〃▽〃)
    1回目お疲れちゃま(^^)
    2回目もふぇい\(*⌒0⌒)b♪

    あでゅ
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 14:14

    お疲れ様(o^^o)
    ちぃたんファイト(^-^)/兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:29

    おつかれさま\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 14:59

    二回公演無事終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日はめちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/握手も沢山できたし大満足!!イオン高崎以来に会えたから、めっちゃ嬉しかった!!後半戦も“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!群馬//マイまい
  • ことみ 
    7/28 15:23

    もう2回目も終わってるよね??お疲れ様(^_−)−
  • みー 
    7/28 16:10

    がんはれーー

  • りーな 
    7/28 16:32

    ちーたんかわいすぎ……|ωU+2022 `)U+2661U+2661
  • soul魂 
    7/28 17:17

    お疲れ様♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:30

    ちーたんお疲れ様!
  • MOMOKO 
    7/28 18:23

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    7/28 22:50

    お疲れ様( 〃▽〃) その衣装大好きだぞー!U+222E
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)