もうすぐ!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ!伶菜 画像1
レイクタウン一回目。






…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全65件)
  • Na. 
    7/28 11:41




    可愛かったよ

  • まちゃや# 
    7/28 11:45

    頑張って〜(^.^)
  • ☆クリリン☆ 
    7/28 11:47

    今日も頑張れ

  • soul魂 
    7/28 11:52

    頑張ってね(*^^*)
  • あいり 
    7/28 11:53

    れいちぇるかわいい

    今日も頑張ってね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 12:01

    一回目終了!!お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ参戦したよ\(^o^)/めっちゃ楽しかったw!二回も楽しみにしてるね♪頑張れいなー!握手会の時に見せてブレスレット☆気に入ってもらえるといいなぁw(*^O^*)そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/28 12:07

    がんばってください

  • ネバギブ 
    7/28 12:11

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日もたくさんの人が来てくれてよかったね
    Fからのんびり見てました


    次は3列目ぐらいで参戦しますよ

  • Flower大好き 
    7/28 12:15

    やばかったです。2部は前でみる
  • さきっちゃん 
    7/28 12:17

    1回目お疲れさま( ^ω^ )2階でみてたよ\(^o^)/2回目もみるし、握手もやるよ

  • ゆかぴろ 
    7/28 12:17

    鷲尾ちゃん今日も頑張ってね*\(^o^)/*兵庫県から応援してる!!!
  • 鷲尾度のMiKi 
    7/28 12:30

    1回目お疲れ様(。-_-。)
    2回目も頑張ってねU+2661
    今すぐ飛んで行きたい!!!!!
    早く8/6こないかなぁ(;_;)
    そしてまきまき伶菜ちゃんとっても可愛いU+2661U+2661U+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/28 12:31

    楽しんでね!幸せな時間すごしてね!今日も大好き!らーぶゆーう
  • まなみーぬ 
    7/28 12:32

    1回目(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪2回目も頑張ってね!兵庫県からたくさんpower送ってるよ!まきまき伶菜ちゃん可愛いU+2661
  • #10 今市あややん 
    7/28 12:33

    遠くて行けないけど…頑張ってねん♪下関のあややん(18)
  • なほちん∞ 
    7/28 12:40

    1回目お疲れ様(*^^*)2回目も頑張ってね(*'▽'*)
  • 萩花ちゃん 
    7/28 12:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
    れいちぇる、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/28 12:44

    鷲尾さま!ゆる巻きー!o(*⌒―⌒*)oかわいいっ♪鷲尾さま昨日はほんとにたくさんの幸せをありがとう(´;ω;`)わたし鷲尾さまのことずーーっと見ながら一緒に歌ってた(笑)途中歌詞間違えたけどね(笑)(笑)今日もたくさんの人を幸せにしてあげてね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • みぃまる 
    7/28 12:47

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • モリちゃん 
    7/28 12:50

    さぁー 今日もいっとこかぁー 今日はどんなドラマがあるのか
    楽しみやな〜 チョット曇ってるなー 須磨やめてジムいこかな
  • れいちゅん。 
    7/28 12:53

    がんばれ!応援してるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まなおみ 
    7/28 12:58

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノユル巻伶菜可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*次伶菜に会える日を楽しみにしてます(^ω^)♪ / まなお
  • HAYATO∞ 
    7/28 13:02

    伶菜ちゃん頑張れ(*^^*)
  • まるぴー 
    7/28 13:22

    れいちぇるふぁいと!心参戦してるよ♪たくさんの人に幸せ届けて
    大阪/まるぴ
  • あーちゃん 
    7/28 13:37

    れいなちゃんー☆
    会いに行きたいよ♪福岡きたら会いに行く〜☆あやなですっていうから覚えててねー♪
  • みゆか 
    7/28 13:50

    かわいい!
  • 群馬/あきら 
    7/28 13:56

    会いたかった〜♪また今度会いにいくよー!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/28 14:01

    がんばってー!(^^)
    大阪から応援してます!U+2661
  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/28 14:08

    伶菜ちゃん1回目お疲れ様でした
    2回目もファイト
    かは行けないから、家でエンドレスで太陽と向日葵流してます♪♪笑聞けば聞くほどすきになるよう
    やく生でもこのパフォーマンスみたいなって本当思う!今やってる課題が終われば伶菜ちゃんにFlowerに会えるよU+2661伶菜ちゃんPowerでがんばりますU+2661いつもありがとう。

    香港/もか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:29

    れいちぇるんるんU+2661♪1回目おつかれさまU+2661U+20DBU+25DF( U+2CAU+331U+2C2U+2C3U+2CBU+331 )U+25DEU+2E1CU+208DU+2006U+2CDU+301U+2F1U+2F2U+2CDU+300U+2006U+208EU+2E1DU+25DF( U+2CAU+331U+2C2U+2C3U+2CBU+331 )U+25DEU+2661U+20DB次もがんばってーU+2661れいちぇるBIG LOVE

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/28 14:48

    伶菜ちゃん!今日もがんばってねーー!!o(^▽^)o大阪から応援してるからねーー!!(≧∇≦)ファイテン!!v(^_^v)♪
  • ことみ 
    7/28 15:24

    お疲れ様〜!!!れいちぇるかわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のりお 
    7/28 15:44

    伶菜ちゃん頑張ってね♪
    可愛い
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:31

    れいちぇるお疲れ様
  • けいたさん 
    7/28 18:23

    昨日のお台場よかったです!!今日いきたかったけどしごとでしたー(;´_ゝ`)
  • MOMOKO 
    7/28 18:23

    おつかれさま

  • アンドレ 
    7/28 18:26

    “太陽と向日葵”歌い出し部分のピアノ伴奏動
    某投稿サイトにUPしちゃっ
    これから弾き語りの練習するよ〜

  • り〜 
    7/28 20:07

    だいすき♪
  • TOM 
    7/28 20:37

    お疲れさま(^o^)
  • かなぴぃ 
    7/28 20:40

    おつかれさま〜\(^o^)/ 巻き髪れいちぇるほんとかわいいよU+1F495U+1F495 だーいすきっ! 兵庫/かなぴぃ
  • #7はるぴょん 
    7/28 20:49

    伶菜ちゃん♡
    今日もおつかれさまです。
    疲れたまってない?
    6日は、ちーたんれいちぇ
    コンビの瑞穂と、
    またいくね〜
    はっぴーせっとで覚えてね♡(笑)
    楽しみにしてるね!はるぴょん*京都
  • いちきちのはなか 
    7/28 21:02

    れいちぇるの髪めっちゃ可愛いね!巻くのも可愛い\(//∇//)\広島のはなか!
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:50

    れいちぇるふぁいとー!♪
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:51

    てかお疲れ様かU+222E 明日は武者修行休みだけど31日はFNSやね♪ そしてまた1日から武者修行やね♪ しおりは2日にHappinessが青森にくるから、会いに行くよ♪ そのときにFlowerはれいちぇるの地元の佐賀県やねU+222E 心参戦もしてるね*
  • りらっくま 
    7/28 23:32

    れいちぇる今日はいっぱいお疲れ様(*´ω`*)レイクタウン行ったよーU+2661れいちぇるめちゃくちゃ可愛かったです(。ノωノ)編み込み似合いすぎU+2661れいちぇるの生歌何度聴いてもやばいです(〃ω〃)勉強ばっかの毎日嫌になって行き詰まってたけど、元気が出ました!また明日から頑張れそうです♪れいちぇるほんとにありがとう(*p´д`q)゜。
  • FLAT−R@宮城 
    7/28 23:48

    今日は武者修行見に行けないで、ごめんなさい…昨日の夜遅くに出発したけども、車のエンジンが途中で故障してしまいました。伶菜ちゃんの歌声が聴けなかった…  
  • ぬっき〜 
    7/28 23:57

    れいちぇるおつかれさま

  • きむこう 
    7/29 00:33

    おつかれさまです!
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/29 02:09

    鷲尾〜!今日も一日お疲れ様でしたヽ(´・д・`)ノU+2661今日はね鈴鹿サーキットに行ってきたよ!めっちゃ人おったししんどかったけど楽しかったよ〜U+2661鷲尾も武者たのしかった?忙しいのにしんどいのに更新してくれてありがとうね(´・_・`)U+2661あしたも鷲尾にとって素敵な日になりますように。奈良@のりぴぃ
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:44

    埼玉での武者修行お疲れ様でした♪ コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)