よーし★真波

  • FLOWER 公式ブログ/よーし★真波 画像1

今日もまたみなさんに会えますよ!

今日はレイクタウン!


今日も9人でガッツリ
いっちゃいますよー\(^o^)/


今日も明るい元気に
いしましょーう!!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全23件)
  • みぃまる 
    7/28 09:35

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • Na. 
    7/28 09:46

    Flowerの笑顔がみたーい


    会場で待ってるね

    楽しみ
  • 茨城☆しんご 
    7/28 09:49

    まーちゃんおはよう!★
    まーちゃんがガッツリいくのなら、自分達もガッツリ応援させてもらいますよ〜(≧∇≦)ww
    2回とも楽しみにしてるよ〜o(^-^)o
  • まなお...☆ 
    7/28 09:52

    まーちゃん!待ってるよヽ(^0^)
  • 萩花ちゃん 
    7/28 09:53

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ずっっっと、ファンで行きたいけど、遠すぎる(泣)(/´△`\)
    お金がなくなる(´д`|||)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 10:12

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日、群馬から参戦するよ\(^o^)/イオンモール高崎以来だから、めっちゃ楽しみw♪なまみお☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    7/28 10:26

    今日も頑張って(*´∀`)
    朝から、まなみおショット嬉しすぎますよ笑
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • さきっちゃん 
    7/28 10:38

    早くまあちんに会いたいよ>_<
    しみだよ\(^o^)/
  • 愛子 
    7/28 10:38

    頑張ってね

  • きよみん 
    7/28 10:43

    おはようございます(*^^*)お昼から仕事だからすごく迷ったけどレイクタウンきちゃいました!!早くみんなのパフォーマンス見たくてわくわくしてます\(^o^)/まなみおの写メ見たらもっとわくわくしてきました!ふたりとも可愛い〜っ!まあちゃん、今日もたくさん応援するね(*^^*)てーげすきっ
  • ゆ い 
    7/28 10:47



    あーあーあー
    まぁちゃんーーー (;_;)

    レイクいきたいよー
    まぁちゃんに会いたいよー

    今からでも行きたいよー



    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/28 10:50

    まあちゃん( ´∀`) おはよー!連日のperformanceで疲れも出てきてるかもやけど休めるときにしっかり休んで元気いっぱいのまあちゃんで武者修行駆け抜けてね!( ´∀`) 今日も明日もずっと応援してる!(°▽°) ふぁいとー\(^0^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 11:07

    今日もガッツリがんばってねo(^-^)o
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/28 11:11

    まぁちゃん
    はよっ♪今日はレイクタウンだね!あたしは行けないけど心参戦してます♪頑張ってね

  • soul魂 
    7/28 11:51

    頑張ってね(*^^*)
  • トクさん 
    7/28 12:15

    まあちゃん、こんちは☆☆
    関東の方は今日も観れるチャンスがあるなんて、ウラヤマシ〜(≧∇≦)

    今日も明るく元気に、まあちゃんらしく頑張ってね(^▽^)♪
  • ななちゅん 
    7/28 12:24

    まぁちゃんふぁいとですー

    私は部活終わって、勉強開始です(`・∀・´)!!

    ななちゅん/神戸
  • なほちん∞ 
    7/28 12:42

    まあたん1回目お疲れ様(ゝω・)2回目も頑張ってね(*^^*)
  • みさみさ 
    7/28 12:51

    まあちゃん今日も頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:48

    ふぁいとーU+2661U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:34

    まあちんお疲れ様!
  • MOMOKO 
    7/28 18:21

    あいたいよーう。

    まなみお可愛い!
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:53

    お疲れ様( 〃▽〃) 明日は休めるのかな?リハかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)