おはようございます!みお



昨日、目覚ましライブにきてくださった皆さんありがとうございます!!


あんな立派でしかも真横からもフォーメーションを観てもらえるといういつもと違ったステージでのパフォーマンスは本当に最高でした!!

皆さんも私と同じように最高な気持ちになってくれていたら幸せです。


そして、今日は埼玉でのパフォーマンス。


今日も皆さんが最高な気分になって帰っていただけるよう精一杯パフォーマンスします!!


是非お時間のある方は使って応援に駆けつけてください!!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全21件)
  • みぃまる 
    7/28 09:36

    今日もがんばってね(*´U+FE36`*)大阪*みぃまる
  • Na. 
    7/28 09:48

    一緒に盛り上がりましょう

    楽しみすぎてどーしましょ


    会場で待ってるね
    笑)
  • 萩花ちゃん 
    7/28 09:51

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • *Yuuka* 
    7/28 10:01

    みおちん、おはよー(^ ^)昨日の居酒屋えぐざいるとめざましLIVEでのパフォーマンスお疲れさま
    ざましLIVEのあんな立派なステージでのパフォーマンス見たかったなあ。ほんとすごい(>_<)
    日、お昼はすごく暑くて、夜は雨がすごかったけど大丈夫だったかな?( ; ; )今日は埼玉!たくさんのお客さんと素敵な思い出をつくってね( ^ω^ )

  • トランペッターすぎさん 
    7/28 10:07

    おはよ
    今日もいい天気で太陽がサンサンだね〜U+1F31E
    太陽と向日葵をやるにはもってこいの日だね
    日は本当に最高の夏の思いでになりそうな一日でした
    素敵なステージで音響も素晴らしいところでのパフォーマンスはメンバーの皆さんもこちらファンも最高にテンションあげちょろりんで盛り上がりますよねU+2757ビックリするくらいテンションあげちょろりんでしたよ、ホントに

    今日もその感じで行こうぜU+2757
    僕も大尊敬しているATSUSHIさんの地元でのパフォーマンスだから紳士にかつ、パワフルにいきましょう
    ATSUSHIさん風に!「皆さん盛り上がってますかっ!」「イエーイ!!」今日も昨日より良い一日になるように最高の思いでになるように楽しもうね
    央ガンバU+2757U+2757
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 10:08

    みおちん!おはよー♪今日、群馬から参戦するよ!イオンモール高崎以来だからめっちゃ楽しみw♪ばいちょろーん!!群馬//マイまい
  • ひなちん 
    7/28 10:24

    みおちゃん!おはようございます(^-^)昨日は居酒屋えぐざいるとめざましライヴありがとうございました!すごく楽しかったです\(^o^)/今日は行けないけどがんばだてね!ひなちん
  • ゆぅ 
    7/28 10:25

    美央ちん、昨日は楽しかったみたいで良かった!今日も楽しんで頑張ってね(#^.^#)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/28 10:26

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)
    めざましライブも居酒屋でのライブもお疲れさ


    今日は埼玉

    美央のキラキラ笑顔で今日も頑張ってね\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    7/28 10:37

    すっごい楽しかった
    いまレイクタウンで待ってるよ\(^o^)/みどりのキャップと赤いバンダナだから、見つけてくださ

  • 愛子 
    7/28 10:38

    頑張ってね

  • 愛花 
    7/28 10:47

    今日も頑張ってね!
    私ゎFLOWERを応援してるから

    美央ちん大好き(=´∇`=)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 11:06

    見たかった(>_<)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/28 11:12

    みおち
    おはよっ♪今日はレイクタウンだね!あたしは行けないけど心参戦してます♪頑張って

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/28 11:13

    楽しめたみたいで良かったです(^^)
    めざましライブという大きなステージにみなさんが出ていることがもう本当に嬉しいです!
    これからもどんどん大きなステージに立たれるんだろうな〜、、!楽しみ!出来るだけ多く見に行きたいU+2661
    みおちん大好きです(^^)U+2661Flower大好きですU+2661
  • soul魂 
    7/28 11:51

    おはよう〜
  • 2014LIFE 
    7/28 12:11

    こんにちは♪
  • ぴーすけ 
    7/28 13:04

    おつかれさまっ!昨日とても楽しかったよ(*^^*)今日もがんばってね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:35

    みおちんお疲れ様!
  • MOMOKO 
    7/28 18:20

    よかったねん
    たかったな〜
    おつかれさま
    Flowerのパフォーマンス好きです。
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:53

    ライブお疲れ様( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)