おはようございます! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!  杏香 画像1
杏香です!!

今日は埼玉です!!
イオンレイクタウン
11:00からと13:30からです(*^^*)

ぜひ応援にきてください!
頑張ります(*^^*)
ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全29件)
  • cateye 
    7/28 09:11

    おはよう(^O^)/がんばってね
  • なほちん∞ 
    7/28 09:13

    きょうたんおはよ(^^)仕事で行けないけど頑張ってねU+2665
  • kanako 
    7/28 09:16

    おはよ!(^O^)今日も沢山の人に感動を伝えれるように頑張ってね!愛知から応援しとるで( ^ω^ )!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 09:22

    がんばって(*^o^*)かわいい(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    7/28 09:24

    きょーすけお疲れ様☆彡

    6時に着いてますよ
    も100人くらい並んでた
    lower人気凄すぎて


    今日もたくさん詰めかけてますよ

  • Na. 
    7/28 09:25

    杏香ちゃん!
    今日行きます

    ポニーテールしてますよ〜(笑)
    早く会いたい



  • soul魂 
    7/28 09:30

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/28 09:36

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 群馬/あきら 
    7/28 09:50

    行きたかった〜!頑張ってね♪
  • 萩花ちゃん 
    7/28 09:51

    お月様ですm(。_。)mペコ
    行きたいけど、、、
    無理だぁー(´д`|||)(´д`|||)
  • ACO 
    7/28 09:57

    きょーちゃん。おは
    行けないけど応援してます(^ω^)
    のばってーきょーちゃん

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/28 10:03

    きょーちゃんおはよー!今日群馬から参戦するよー\(^o^)/イオンモール高崎での武者修行以来だから、めっちゃ楽しみw♪ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • ちぃ 
    7/28 10:08

    来たよぉ♪
    皆に会えるの楽しみぃ〜
  • あやか(*´`*) 
    7/28 10:30

    きょーちゃん!昨日はありがとう
    ちゃくちゃ幸せだったし楽しかったしFLOWER最高だったよ!ありがとう(;_;)! 今日は行けないけど、応援してるからね( ´ ▽ ` )ノU+2661 体調と喉は気を付けてね! きょーちゃんfight

  • にし 
    7/28 10:33

    ふっへっへー!今日も楽しみにしてるよ!かましちゃってー(^ ^)
  • さきっちゃん 
    7/28 10:36

    早くきょーちゃんの歌声ききたいな♪きょーちゃん側の2階でみてるよo(^▽^)o
  • 愛子 
    7/28 10:38

    頑張ってね

  • みどり 
    7/28 10:50

    きょーちゃん会いたい♡
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 10:57

    頑張ってね(o^^o)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/28 12:30

    いまむかっとるよー!U+2661
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/28 12:30

    杏ちゃんおはよう(*^^*)
    武者修行ふぁいてぃん(*^^*)
    昨日でテスト一応一段落したから
    たくさん休憩してる
    でも次31日テストとぉ(>_<)
    それおわったら、杏ちゃんに渡すお手紙かくね

    今日夢に杏ちゃんでてきたよ(*^^*)★
    幸せ。(笑)

    たくさん水分取って
    楽しんでね(*^^*)
  • 杏香love/静岡kana 
    7/28 13:47

    あぁぁぁ!行きたかった。

    いつFLOWERに会えるんだろ(泣
    きょーちゃーん!;_;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:50

    ふぁいとーU+2661
  • KほのちゃんI 
    7/28 17:04

    きょーたん行きたかったよー。
    おつかれさま\(^o^)/次ゎ絶対行くねU+2661

    茨城県 ほの
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:39

    きょーちゃん
    世界一宇宙一杏香市来is NO.1!
    ONLY One
  • MOMOKO 
    7/28 18:18

    おつかれさま

    あいたいよーう。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/28 18:28

    きょーちゃん
    今日もわぁ!みかちゅーU+2661って話しかけてくれ
    嬉しかったよO(≧∇≦)
    会話ができてきょーちゃんの反応また見れて幸せでした!
    昨日よりもまたさらに声量?とか変わってた気がしたよ!
    1日で成長してるなんてきょーちゃんずっと努
    重ねてるってことだよね!
    きょーちゃんのパフォーマンス中の表情見てたらまた泣いちゃった
    いつになったら泣かずに見れるんだろ笑
    でもそれだけ今日も昨日に続き心つかまれたよ
    幸せな時間をありがとうU+2661
    大好きよーきょーちゃん(//∇//)
    手紙書いたから読んでね☆昨日今日で二通もごめんね(^^;)
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:54

    埼玉ー!3月30日、31日、4月1日、2日、3日、4日いたよ(*^-^*)
  • あやきゃ 
    7/29 03:36

    きょーちゃん!!!
    プレゼントどんなのもらってるかアップ
    してほしいなヽ(゚Д゚)ノ☆
    気になる木!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)