Good morning 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good morning   千春 画像1






おはようございます。




今日は越谷レイクタウン。






まだ来るか来ないか迷っている方!


来るしかないです(OvO)笑












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全30件)
  • あき 
    7/28 09:13

    今むかってる

    楽しみー( ^ω^ )
  • kanako 
    7/28 09:14

    おはよう!(^O^)みおちん顔ー!!!笑 3人共かわいすぎるわ\(^o^)/
  • まなみおにょろ。 
    7/28 09:14

    ちーやん、おはようございます!今日も行きたかったけど、行けなくなっちゃった。次会いにいく時のために色紙と手紙作っておくね!今日も素敵な笑顔を振りまいてきてね!!東京/にょろ。あさみ
  •  ななたろす 
    7/28 09:18





     Power送ってるぜ((o(*゚▽゚*)o))


     笑顔いっぱい楽しんでね!☆



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/28 09:20

    ちーたん、超混んでるよ(笑)
    いつこんなに人気になったの、Flower!!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 09:21

    がんばってねo(^-^)o伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛い

  • ネバギブ 
    7/28 09:21

    ちーたんお疲れ様☆

    今からじゃ遅いかも
    時半配布(600枚)の整理券は終わってます


    2回目は取れました
    1回目は無理だったので
    F正面にいま


    ちなみに2回目は3列目ぐらいか

  • ゆうき 
    7/28 09:22

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • Na. 
    7/28 09:26

    ちーたん!
    今日行きます


    お手紙書きました!
    色紙はちーたんとれいちぇると杏香ちゃんの三人の名前書いてあります!
    見つけてね〜(笑)
    ちなみに、ポニーテール(笑)

    楽しみ
  • Ks 
    7/28 09:27

    行きたいです。けど行けないのだ(TT)
    ラクーアが最初で最後なのだ…
    頑張ってね!
  • soul魂 
    7/28 09:30

    おはよう〜
  • ちーたん。もえか 
    7/28 09:34

    ちーたん(>_<)レイク近いのにいけないのがすごい残念です。武者修行まだ見れてないです(>_<)でも応援してますU+2661頑張ってくださ
    ちーたん大好

  • 茨城☆しんご 
    7/28 09:37

    来るしかない!!!(笑)
    もう来ちゃってます!気合い入っちゃってます!(笑)
    最高の一日にしようね!(≧∇≦)
    ちーちゃんファイト!!!
  • みぃまる 
    7/28 09:38

    ちーたんおはょ(´▽`)今日の武者修行もがんばってね!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • 萩花ちゃん 
    7/28 09:50

    お月様ですm(。_。)mペコ
    行きたいけど、遠すぎる(泣)(/´△`\)
  • ACO 
    7/28 09:56

    おはよ
    ちーたん(^o^)/行けないけど応援してるよー\(^o^)/みおちん。幸せそー

  • あかり 
    7/28 10:10

    今日行きたかったんですがバイトが8時間入っていて行けないんです。家から本当に近いのに( ; ; )。だからまたFlowerとして帰ってきてくれたら本当に本当に嬉しいです。お願いします( ; ; )。そして無事に笑顔で今日のイベントが終わりますように....埼玉のあかり
  • やぎめー 
    7/28 10:13

    ちーたんおはよー⊂(^(工)^)⊃
    今日も頑張ってね(*^^*)
    たくさんの人に幸せ与えてください(^ー^)★
    うわ〜〜〜〜このみおちんになりたい!(笑)
    ちーたんにギュゥってされてる〜〜♪
    みおちんが羨ましいぞ!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    7/28 10:15

    ちーたんおはよん♪行くしかないね!行きたいな。心参戦してるね♪ちーたん6日が楽しみすぎてやばいよー。ちーたんダイスキダイスキ!楽しみるんるんえみちるんるん♪♪ちーたん今日もちーたんsmileでみんなを幸せにしてね。まあるいこころで。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ハマチ 
    7/28 10:16

    迷ってはなかったけど来ましたよー( ̄^ ̄)ゞ
  • BMB★ 
    7/28 10:32



    ちはるんおはよう


    行きたいけど遠くていけ
    ないので心参戦してます!
    今日も素敵なパフォーマン ス・歌声を皆さんに届けて 下さいねっ(#^.^#)

    金曜日ちはるんからパワー をもらったのでバイトがん ばれま

    ちはるんだいすき

    千葉/あい
  • さきっちゃん 
    7/28 10:36

    いま待ってるよ\(^o^)/みどりのキャップと赤いバンダナだよ

  • 愛子 
    7/28 10:38

    頑張ってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/28 10:41

    ちーたん、引っ付きすぎてて妬くー!(笑)
    羨まし

    今日もファイトー

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/28 10:57

    行きたい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
  • りーな 
    7/28 11:59

    めっちゃ行きたい(´-_-。`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/28 12:30

    もうなんなの三人ー!かわゆすぴすぎる(。-_-。)うわー!飛んできたいー!また早くパフォーマンスみたいな(^ω^)U+266C応援してるねー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:50

    かーーーーわいーーーーーU+2661やばいよ( -ωU+E01U+300 )U+2661
  • MOMOKO 
    7/28 18:17

    いきたいなー

    かわいすぎやで。あいたいよーう

  • 青森のしおり。 
    7/28 22:54

    みおちんが(笑) もっと優しくね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)