うひょい。希

  • FLOWER 公式ブログ/うひょい。希 画像1




リハから帰宅なうです、
( ´ ▽ ` )ノ


めざましLIVEに
居酒屋えぐざいるに


今日めっちゃカロリーたか!

とか思ってたけど、
楽しすぎて、へっちゃらでした



あしたもがんばるでーー!


ハンモック初体験!笑

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全41件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 23:40

    再生回数70万回突破だよo(^-^)o
  • ぽぽちゃん 
    7/27 23:43

    のんたん最高だったU+2661
    今日はありがとう(@ ̄ρ ̄@)
  • 片寄 
    7/27 23:44


    のんちゃるー( ´・_・`)

    明日も頑張ってくださいね(T-T)

    宮城から全力でpower送るからね

    のんちゃるに届けーーーー

    のんちゃる(´;ω;`)?
    リクエストしても良い??
    のんちゃるの*ガオガオ*
    がみたいです(><)



    のんちゃるらーぶ


    宮城*李沙
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/27 23:44

    のん♪ たんたんめん&しわしは??
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/27 23:50

    のんちゃーん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞゆっくり身体を休めてね!明日はレイクタウンにて武者修行☆頑張ってね!いい夢見れますように…☆彡 だーるーまーさんが こーろーんだ!!笑 群馬//マイまい
  • nana@92 
    7/27 23:53

    のんたんかわいいU+2661U+2661U+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/27 23:53

    あっ!そうそう!!MVの再生回数見た?70万回突破してるよ!!わーい!わーい!\(^o^)/目指せ!Flower完全勝利☆群馬//マイまい
  • あいり 
    7/27 23:56

    のんちゃんおつかれさま

    ハンモックいいなー(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 23:57

    のん、おつかれさまー!!
    忙しいね(´・_・`)大丈夫??
    のん、かわいすぎる。週刊EXILEかわいすぎて、15回くらいみた、朝からwww
    ほんま、かわいい。なんなのーww
    のん明日もふぁいと!ー

  • キムチ 
    7/27 23:57

    のんちゃん今日もお疲れさま(o^^o)
  • 萩花ちゃん 
    7/28 00:01

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃん、そのままハンモックごと回っちゃえ(*´ω`*)めっさ、面白いよっっ(*^▽^)/★*☆♪(やらないでねっ)
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • 新潟のmaripi?" 
    7/28 00:02

    熱中症には気を付けてね( ´・ω・` )
    んちゃん!私もそのタオルのやり方よくやる!一緒!うれしい!!!笑 新潟のまりぴ
  •  
    7/28 00:09

    カロリー高(笑)ゆるキャラのんちゃん今日もお疲れさまです☆
  • Masatoshi 
    7/28 00:19

    のんちゃんのブログなんか和むわ(笑)明日も頑張ってねー
  • モリちゃん 
    7/28 00:36

    のーんちゃーん またヘアアレンジ オールバックしてー
  • ここり 
    7/28 00:46

    もうっ!無邪気で可愛いわU+2661
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/28 00:51

    のんちゃん( ^ω^ )暑い中お疲れ様!熱中症には気をつけてねヽ(;▽;)ノハンモック、楽しそう♪♪
  • MOMOKO 
    7/28 01:01

    のんたーん!おつかれさま

    もーかわいすぎやで。やばばば。
    のんたんのブログほっこりする

  • さきっちゃん 
    7/28 01:04

    今日は本当に楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノセンター3列目でみたからすっごいよくみえて幸せでした
    日のレイクタウン早起きして行くよ\(^o^)/楽しみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 01:20

    nonちゃんお疲れ様
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/28 01:53

    レイクタウン楽しみにしてます(^_-)
  • きのりん*櫻* 
    7/28 02:12

    のんちゃんお疲れ様です♪ レイクタウンめっちゃ行きたいけど仕事だよ
    埼玉県内からパワー送ってます((o(^∇^)o))♪
  • soul魂 
    7/28 02:14

    おやすみ〜
  • まなちゅん 
    7/28 02:20

    明日もがんばれーー

    福岡**まなちゅん
  • Na. 
    7/28 03:16

    今日行きます

  •  
    7/28 05:07

    おつかれさま!ハンモックいいね
  • ネバギブ 
    7/28 05:09

    のんたんお疲れ様☆

    ハンモックの寝方が違うよ
    日も朝から晩まで忙しかったです


    今越谷レイクタウンに向かってま
    今日も楽しみますよ

  • 島田 
    7/28 05:57

    のんたん!
    初体験U+2211(゚Д゚)
    …ハンモックー!

    俺はオジサンなのにハンモック未経験(^^)(笑)

    昨日はおつかれさまでしたー!
    握手するとき「のんたんっ!」しか言ってないけど、楽しかったー
    癒されたー!

    のんたん!
    パフォーマンスめっちゃかっこよかった

    今日もガンバレー\(^o^)
  • 村瀬 佑奈 
    7/28 06:47

    お疲れさま!
    今日も頑張って!!!!
  • 愛子 
    7/28 06:52

    のん、おはよ
    疲れ様

  • よしのぶ 
    7/28 06:55

    のんちゃん可愛いすぎ。
  • みほのん 
    7/28 07:12

    カロリーたかって(^^)わろりん(笑)のんちゃん昨日もお疲れ様でしたU+2661昨日もめっちゃ楽しかったです(*^^*)久しぶりにAre you ready?も聴けて嬉しかったですU+2661のんちゃんたちステージ降りてめっちゃ近くまできたの羨ましかったです(≧∀≦)あーいうパフォーマンス楽しいですね♪♪めざましライブも思ったより近くで見れて、のんちゃんバッチリ見えました(^^)今日も行きます!!!怒涛の3連続☆笑 寝坊して今向かってます(>_< )近くでみれるといいなー(>_< )のんちゃん♪握手会また名乗るからよろしくねU+2661ではまた後でお会いしましょうU+2661のんちゃんめっちゃ好きU+2661U+2661U+2661みほのん
  • なほちん∞ 
    7/28 08:23

    のんたん昨日はお疲れ様\(^o^)/居酒屋もめざましも最高だったよー((((*゜▽゜*))))今日は仕事で行けないけど頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • さおぴ 
    7/28 08:33

    のんたんおつかれさま!居酒屋えぐざいる行きたいー(*゚ー゚*)北海道のさおぴ
  • みぃまる 
    7/28 09:39

    のんちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • Rio 
    7/28 10:05

    お疲れ様☆のんたんやることかわいすぎU+2661!のんたんloveU+2661
  •  
    7/28 13:58

    のんちゃん足長いなーー。いいなーー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:49

    おつかれさまー (*´U+A4B3`*)かわいーU+2661
  • みりりん 
    7/28 17:03

    のんちゃん可愛い可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • りなのん 
    7/28 21:18

    ハンモック楽しそう!りなも乗りたいなぁ♪
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:55

    しおりも体験したことあるで(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)