WIW 千春

  • FLOWER 公式ブログ/WIW   千春 画像1






リハーサル中。




新曲のカップリング"What I Want"の振り付けをしております。






ふふふ。



いつ初披露かはお楽しみ。














Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全58件)
  • みー 
    7/27 20:37

    がんばれ〜!
  • ともちゃん 
    7/27 20:39

    やーばーいー!( ̄▽ ̄)

    見れるの楽しみにしておこっかな

    お疲れ様!体調気をつけてね!

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/27 20:39

    身体大丈夫ですか?(°_°)
    心配ー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/27 20:49

    カッコイイw!!ヤバイ!!初披露☆いつだろう?ワクワク♪Flower最高\(^o^)/みんな頑張れー!!群馬//マイまい
  • YUI 
    7/27 20:53

    歌上手すぎてもうやばい(*´∇`*)今日は会えてよかったです(´;ω;`)
  • しゃぁ 
    7/27 20:59

    むむ(´∀`

  • E-Girls☆ちぃ 
    7/27 21:09

    千春\(^o^)/お疲れ様(;_;)新曲とか気になる!早くパフォーマンスみたいなぁ(>_<)宮城のちーたん事まいまいより

  • HAYATO∞ 
    7/27 21:25

    頑張って(^-^)
  • FLOWER LovE-girls 
    7/27 21:28

    居酒屋EXILE・めざましライブ暑い中
    疲れさまでした(^-^)/スゴく良かったぁー!Flower大好
    最高だね!明日も頑張ってねぇ(^_−)−☆レイクで待ってるよ!
  • BMB★ 
    7/27 21:30



    く見たいです

    つ披露かな〜

    っちゃ楽しみ
    てますーっ

    者修行やめざまし
    イブからのリハ大変
    と思いますが体には
    をつけて頑張ってね

    葉/あ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/27 21:30

    うわーあU+2211d(*゚∀゚*)どこかで披露するのかな?それとも最後のイベントかな?まだなんも未公開だから気になって仕方ないなあU+266C♪
  • AyaKa 
    7/27 21:34

    楽しみにしてるね♪
  • みおちん 
    7/27 21:45

    いつ初披露なのか気になります♪
  • あいり 
    7/27 21:46

    めっちゃ楽し

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/27 21:46

    楽しみー(´∀`人)
  • Masatoshi 
    7/27 21:48

    めっちゃ見たい!!
    あと再生回数70万回越えたよ♪
  • Na. 
    7/27 21:53

    明日武者修行行きま

  • キムチ 
    7/27 22:03

    ちーたん今日もお疲れさま(o^^o)
  • さっちょん♪愛媛 
    7/27 22:03

    頑張ってくださいU+2661曲リピートしまくってる( ´U+348 U+15E8 `U+348 )U+25DEU+2661U+20DB
  •  
    7/27 22:05

    わー!楽しみU+266B私もピアノに向かって伴奏考えてたよ。難しいよー(。-_-。) 華
  • ☆クリリン☆ 
    7/27 22:08

    お疲れ様!
    新曲楽しみにしてま

  •  
    7/27 22:12

    楽しみです!
  • 24karats surf京都 
    7/27 22:17

    がんばれ〜

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/27 22:28

    いつ初披露なんかなー?!楽しみすぎてヤバイなっ(*^^*)
    っぱFlower好き
    遅くまでお疲れ様!頑張ってね!
  • やぎめー 
    7/27 22:29

    イベントあったのに、リハーサルってほんと凄いな!
    尊敬します!
    見たいな〜\(^o^)/★
    あっ!Twitterにリプ返したから、見てね!
    ハウステンボスの花火大会の写真載せたから⊂(^(工)^)⊃
    保育園生の時に、お散歩で行ってた、芋畑に行って、そこから見たんだよ
    久しぶりすぎて、保育園生に戻りたくなった⊂(^(工)^)⊃(笑)
    小さい頃は可愛かったのにな〜(  ̄▽ ̄)←
    改めて、佐世保に生まれて良かった!って思ったし、地元ラブやな!って思った!(笑)
    佐世保よかとこ!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • AYA★LDH 
    7/27 22:30

    ちーたん更新多くて嬉しいです(^m^ )
  • あや 
    7/27 22:40

    みたいみたいみたい〜(*^^*) 千春お姉ちゃん今日もお疲れ様です♪ふぁいてぃんな千春お姉ちゃん大好き。(群馬 あや/15
  • るんるんるん 
    7/27 22:53

    楽しみですね
    頑張ってください\(^o^)

    更新多いの嬉しいです♪♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/27 23:10

    ちーたんちーたんたん♪
    今日もおつかれさま
    今日ちーたんいっぱい更新してくれてるみたいだね!今から1つ1つ見に行くよーん♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    7/27 23:23

    楽しみに待ってます♪ 頑張ってね((o(^∇^)o))
  • くるみーる 
    7/27 23:25

    ちーたんお疲れ様です!\(^o^)/昨日お疲れ様でした!昨日の武者私にとって始めての武者だったのですがとても楽しかったです(T_T)
    FLOWERにプレゼント渡したので暇なときによかったらみてください\(^o^)/また武者行けるときに行きますねp(^_^)q 明日も頑張ってね

  • がんばれ林 
    7/27 23:37

    遅くまでお疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・楽しみーーーっ!明日披露しないか
    U+1F495U+1F495
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/27 23:46

    たんたんめんも埼玉来てよ( ´△`)
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 23:58

    おつかれさま!楽しみ。すき。
  • 萩花ちゃん 
    7/28 00:00

    お月様ですm(。_。)mペコ
    うわー、なんかめっさ楽しみやわっっ(^o^)
    そして、年近いのになんかめっさ尊敬します(`ー´ゞ-☆
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • さきっちゃん 
    7/28 01:05

    えー!早くみたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日のレイクタウン楽しみにしてるねo(^▽^)o早起き頑張るよ
  • MOMOKO 
    7/28 01:06

    おつかれさま

    楽しみにしてます
    ー、楽しみ
    (笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 01:24

    お疲れ様!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/28 01:54

    お疲れ様です(o^^o) 
    早く観たいです(o^^o)
    楽しみにしてます(^_-)
  • Jr. 
    7/28 02:09

    ちーたーん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    新曲の振り付け!?
    めっちゃ気になる( ´∀`)
    早く披露して欲しいな(*⌒▽⌒*)

    ってことで明日も頑張ってp(^-^)q


    あでゅ
  • soul魂 
    7/28 02:12

    お疲れ様♪
  •  ななたろす 
    7/28 06:15





     楽しみだなあ((o(*゚▽゚*)o))


     Flowerのダンスほんっとに好きー!




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 島田 
    7/28 06:49

    初披露はいつなんだー!
    早くやらないと武者修行終わっちゃうよー!
    早くー

    はい。

    昨日もおつかれさまでしたー!
    昨日はネッツじゃなくてヒートですみません!
    でも今年のチャンピオンチームって事で、勝ち運をあやかるって事で(笑

    とりあえず、やっぱり俺はフラワーが好き!って思った一日でしたー。
    いつものことー\(^o^)/

    今日もガンバレー!
  • 愛子 
    7/28 06:53

    千春おはよ
    ップリング楽しみだなぁ

  • みほのん 
    7/28 07:14

    ちーたん♪リハーサルお疲れ様です!!!その曲おととい流れましたよね?U+2661たぶん!聴いたことない曲が握手会前に流れたからたぶんそれかなって…!いつパフォーマンスするのか楽しみです(≧∀≦)ちーたん好きっU+2661U+2661U+2661みほのん
  • なほちん∞ 
    7/28 08:26

    ちいたん昨日は居酒屋とめざましお疲れ様\(^o^)/最高だったよー(*'▽'*)あやがめっちゃ喜んでたよ(笑)今日は仕事で行けないけど頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • 兵庫のえみちる 
    7/28 10:14

    ちーたんカップリング早くききたいなぁ!早くパフォーマンスみたいなぁ
    日も1日ふぁいてぃーん!!ちーたんらしくまあるいこころで。兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:49

    いーねーいーねーU+2661U+2661
  • ことみ 
    7/28 15:35

    ぜひ名古屋で!初披露を!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:55

    たぶん、新木場だね♪ いきたーい(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)