最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

今日は最高の一日でした!

野外ステージは
やっぱり最高ですね\(^o^)/


HappinessとFlowerのLIVEに
きて下さった方!
ありがとうございました\(^o^)/

明日もみんなに会えるよー^ ^



これからリハーサルいってきます!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • 愛子 
    7/27 17:33

    お疲れ
    リハ頑張って

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 17:42

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)素敵(≧∇≦)
  • トクさん 
    7/27 17:43

    まあちゃん、Liveお疲れ様☆☆☆
    今日は天気も野外日和でテンションも上げてLive出来たんじゃないかな(*^-^*)
    自分もそろそろ来月の関西での武者修行が待ち遠しくてたまらなくなってきました(≧∇≦)

    Liveの後もリハだそうだけど、体調に気をつけながら頑張ってね☆☆☆
    ますますFightin'!!!
  • しゃぁ 
    7/27 17:44

    ファイト\(^O^)/

  • ゆうさく 
    7/27 17:50

    最高でした!

    またお台場きてください!
  • ふみみっ 
    7/27 17:55

    頑張って下さい*
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/27 18:18

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    行きたかったぁー。
    はやく関西来てU+2661
  • ハッピー♪ 
    7/27 18:23

    お疲れ様でしたo(^-^)o
    野外ライブいいね

    リハーサル頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:26

    おつかれさま(U+25CD ´U+A4B3` U+25CD)b会いたいなー。かわいーなーU+2661
  • ななちゅん 
    7/27 18:41

    おつかれさまです(*^^*)
    リハーサル、頑張ってください

    私も勉強頑張ります!!

    ななちゅん/神戸
  • みさみさ 
    7/27 18:48

    まあちゃんお疲れ様

    8月1日に宮崎くるよね!!
    めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
    でも1日と2日に模試があって行けない
    すっごく楽しみにしとたのに…
    心参戦するね

  • 萩花ちゃん 
    7/27 18:50

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いいなぁーいきいたいなぁー(*^▽^)/★*☆
  • トランペッターすぎさん 
    7/27 19:00

    今日はめちゃくちゃ楽しかったよ〜。なんてったって居酒屋えぐざえるでパフォーマンス見れたのが嬉しかったで
    お酒とE-girlsのこれEポテトが最高にマッチしま
    テンションも上がった頃のパフォーマンスは格別でした!そして昨日の収穫としてパフォーマーが舞台を降りてきてくれたのが感激です。今後も場所が確保できれば是非やって欲しいで

  • 聖羅 
    7/27 19:10

    お疲れさまでしたッ!!
    無理しないで頑張ってね((o(^∇^)o))
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    7/27 19:20

    行きたいー(笑)
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 19:31

    お疲れ様です(^人^)
    リハーサル頑張ってください(≧∇≦)
  • りさ@ 
    7/27 19:49

    おつかれさまー\(^o^)/また今からリハなんだね(>_<)頑張ってね(ToT)今日もFLOWER最高でした(*^^*)そしてほんとまーちゃんと話してるときとかすんごい楽しい♪♪(笑)明日も頑張ってね
  • みぃまる 
    7/27 19:58

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノリハーサルがんばってね!大阪*みぃまる
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/27 19:59

    明日ちょー楽しみです!!(^.^)
  • さきっちゃん 
    7/27 20:03

    お疲れさま( ^ω^ )すっごい楽しかったよ
    ンターだったから、よくパフォーマンスみれて幸せだったよ\(^o^)/Flowerかっこよすぎて、鳥肌たったよ(;_;
  • YUI 
    7/27 20:51

    お疲れ様(*´∇`*)まぁちんめっちゃ可愛かったです(´;ω;`)緊張しすぎて「応援してます」しか言えなかったけど(笑)パフォーマンス最高でした!
  • HAYATO∞ 
    7/27 21:14

    おつかれさまヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • ネバギブ 
    7/27 21:22

    まあちんお疲れ様☆

    えっ?リハーサル
    昼からずっとイベントしてたのに


    明日も早いからゆっくりすればいいのに


    無理しないで

  • FLOWER LovE-girls 
    7/27 21:52

    ぉ疲れさま(*^_^*)可愛いかったよ!武者修行…宮崎でパフォーマンス出来るの良かったね!明日もレイクで会えるなー楽しみにまってるから頑張ってねぇ(^_−)−☆
  • もえ 
    7/27 22:04

    まぁちんお疲れ様です(^ ^)疲れてない??今日めちゃめちゃめちゃ行きたかったよぉ。・°°・(>_<)・°°・。もうね2週間ぐらいまぁちんに会ってないから干からびそうなのよ!(◎_◎;)武者終わっちゃったらどうなるんだろ。。明日もがんばってねU+2661U+2661
  •  
    7/27 22:13

    お疲れ様です!明日の武者修行行きます!バイトあるから1回目しか行けないけど会えるの楽しみです♪
  • ぽぽちゃん 
    7/27 23:56

    今日はありがとう\(//∇//)\
    握手でお手紙書くねって約束したので近いうちに書くねU+2729U+20DBU+A6FU+942U+1D55U+942 U+ED2U+A4B1
    待っててー(@ ̄ρ ̄@)
    ライブも楽しかったU+2661
    また書きくるね☆
    お休みーーU+266B
  • きよみん 
    7/28 00:07

    まあちゃん1日お疲れさまでした(*^^*)!行きたかったけど今日はお仕事だったので
    我慢しました(;_;)まあちゃんが楽しそうな更新をたくさんしてくれたので良かったです!明日のレイクタウン、もしかしたら1部だけ見に行くかもです(^o^)!無理しないよーに今日はゆっくり休んでくださいね。笑顔なまあちゃんがてーげすきです!
  • モリちゃん 
    7/28 00:42

    野外は最高や
  • ありまこ 
    7/28 00:56

    まーちゃん!今日はほんと居酒屋楽しすぎたよ!!!
    1番前で見れて本当に良かったでーす!ありがとう!!(^^)
  • MOMOKO 
    7/28 01:09

    よかったねん

    みたかったな〜(´・_・`)
    まなみちゃん、はんみ、可愛い!

  • Haruka 
    7/28 01:22

    まあちゃん
    外お疲れさまでしたー!暑かったり雨降ったりでたいへんだったね(´;ω;`)ゆっくり休んでね!!まあちゃん大好
    岡山*はあちゃん
  • soul魂 
    7/28 02:11

    お疲れ様♪
  • scott_D 
    7/28 02:56

    まぁちゃん 地元での武者修行・・・やったね!!
    週刊EXILEのサプライズの時はウルウルだった
  • 島田 
    7/28 06:50

    まーちん!
    今日もガンバレー\(^o^)
  • みほのん 
    7/28 07:17

    はんみちゃん♪昨日もめっちゃ楽しかったです(*^^*)ありがとうございましたU+2661今日もあえますねU+26613連続であえて嬉しいです(≧∀≦)U+2661楽しみにしてます♪寝坊して今向かってます(>_< )近くで見れるといいな(>_< )ではまた後でお会いしましょう♪♪みほのん
  • なほちん∞ 
    7/28 08:27

    まあたん昨日は居酒屋とめざましお疲れ様(*´∀`)最高だったよー((((*゜▽゜*))))今日は仕事で行けないけど頑張ってね(*'▽'*)
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:57

    でも、野外は熱中症に注意やね(-_-#)
  • 24karats surf京都 
    7/29 18:45

    おつかれさ〜

  • さりりん 
    7/30 21:19

    まなボン(^o^)そーいえば、めりさから伝言聞いたよ( ̄▽ ̄)頑張って!って言ってくれてありがとー(._.)しかもウインクもm(._.)mmobile今見れないんだけど友達が教えてくれたの。あなた最高よ!!!!!!!(笑)いつも幸せありがとーヾ(@⌒ー⌒@)
    あいたいよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)