お台場!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/お台場!はるみ 画像1

武者修行、ライブおわりました\(^o^)/


夏って素敵!

みなさんほんとに来てくださりありがとうございます(*^^*)


ちなみに、ハンモックなうです!


 
  • コメント(全32件)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/27 17:29

    はるおーU+2661お疲れさま(*^◯^*)今日の兵庫県は晴れ美でしたU+2661だいすき///お芋のゆっちゃ
  • 愛子 
    7/27 17:34

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 17:39

    お疲れさま(o^∀^o)かわいい(*^o^*)はんみちゃん身長大きいから、センターめちゃめちゃカッコイイよね(≧∇≦)
  • しゃぁ 
    7/27 17:45

    ハンモックいいね

  • えーし 
    7/27 18:00

    お疲れ様ー!楽しめたみたいで良かった(^ ^)ハンモックいいね(^-^)/一回でいいから寝てみたい( ´ ▽ ` )ノ
  • HAYATO∞ 
    7/27 18:05

    おつかれさまーヽ(@⌒―⌒@)ノ


    いいね(*^^*)♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/27 18:19

    はんみちゃんかわいーU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:28

    おつかれさま( 。U+2022U+300U+1D17-)U+22C6*U+2729いーね!♪会いたいよー。
  • 萩花ちゃん 
    7/27 18:47

    お月様ですm(。_。)mペコ
    はるみん、モデル活動おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからも、たいへんだけど、頑張ってね(*´ω`*)
  • みう 
    7/27 18:52


    お疲れさま

  • 聖羅 
    7/27 19:08

    お疲れさま♪
    はんみちゃん可愛い(T0T)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/27 19:08

    はんみちゃん\(^o^)/お疲れ様
    あと残りの武者修行、頑張ってね

    今日もMV見たよ!再生回数ヤバイねー
    れからもあげてこー
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/27 19:25

    はんみちゃーん!お疲れ様ヽ(・∀・)ノはんみちゃんほんと笑顔可愛い
    たしも一回ハンモックで寝てみたかったから羨ましいー!
    んみちゃんでら好き
    /愛知のまゆみー
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 19:38

    お疲れ様です(^人^)
    夏は最高ですね(o^^o)笑
  • りさ@ 
    7/27 19:46

    パフォーマンスおつかれさまー\(^o^)/!今日めちゃくちゃ暑かったね(>_<)パフォーマンスみつつ、途中からもうろうとしてた(笑)だからめざましライブの途中とかに倒れちゃうんじゃないかとかすんごい心配だった(>_<)またこれからリハなんだね(>_<)頑張ってね
  • みぃまる 
    7/27 20:01

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • さきっちゃん 
    7/27 20:05

    ハンモック持ち歩いてるの?( ^ω^ )今日はすっごい楽しかった
    はるおの脚ガン見しちゃった(*^^*)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/27 20:08

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    7/27 20:17

    ハンモックなう?いいなー
    ンモックってどんなかんじなんだろ?はんみちゃん長い手足がはみ出てないかい?笑
  • きんふじごーるど 
    7/27 20:43

    お疲れ様\(^o^)/ハンモックー?いいなぁー(*^^*) 札幌にハンモックカフェってあるんだよ! 次来たときぜひ行ってみて(笑)♪ 北海道/きんふじごーる
  • あきゃね 
    7/27 21:09

    お疲れ様でした!
    ハンモック私も寝っ転がりたいです(о´∀`о)

    明日レイク行きます
    晴美ちゃんのパフォーマンス、ガン見してきますヽ( ̄▽ ̄)ノ


    あきゃ
  • ネバギブ 
    7/27 21:19

    はるおお疲れ様☆彡

    今日も暑い中頑張りました


    明日は屋内だから少しは楽でしょ


    明日もよろしくね

  •  
    7/27 22:14

    お疲れ様です!ハンモックいいですね!明日の武者修行行きます!
  • あきゃね 
    7/27 23:20

    晴美ちゃん!
    明日に備え私は寝ます!
    明日が楽しみだな♪

    あきゃ
  • #13.遊 
    7/28 00:05

    はんみちゃん、お疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ ハンモックいいな! 気持ち良さそう〜(笑)
  • モリちゃん 
    7/28 00:43

    夏は最高だー
  • MOMOKO 
    7/28 01:11

    はんみさん。

    おつかれさま。会いたいです。
    可愛すぎです。おもろすぎです。
    憧れです。スタイルよすぎです。
    とりあえず大好き〜ラブ。
  • MOMOKO 
    7/28 01:14

    夏素敵
    E!
    はんみたん夏好き!
    ハンモックイイナッ
  • soul魂 
    7/28 02:11

    おやすみ〜
  • 島田 
    7/28 06:51

    はるおー!
    昨日は久しぶりにはるおと話をした気がするな(笑)

    楽しかったぞー\(^o^)/
    今日もガンバレー!
  • なほちん∞ 
    7/28 08:28

    はんみたん昨日は居酒屋とめざましお疲れ様(^^)最高だったよー(*´∀`)握手のとき腕ツンってしてごめんね(笑)今日は仕事で行けないけど頑張ってね(*'▽'*)
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:58

    はるおんおん会いたい(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)