武者修行!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行!絵梨奈 画像1


居酒屋えぐざいる、めざましライブ…めっちゃはじけました(*^^*)

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全49件)
  • あい 
    7/27 16:43

    おつかれさま



  • 片寄 
    7/27 16:43


    えりにゃん(´;ω;`)

    本当に今日の武者修行も
    お疲れ様でした!!

    うあああっ

    しゅうえり コンビ
    可愛すぎるー
    大好きだあーーー

    次は ち-たんとの千春ポーズがみたいなあ


    えりにゃんlove☆

    宮城*李沙
  • ☆Megumi☆ 
    7/27 16:47

    2人とも、きゃわたん(。´艸`。)

  • あいちん? 
    7/27 16:49

    お疲れ様!楽しかったみたいで良かった(^ω^)暑いから、たくさん水分とって、熱中症には気を付けてね(;_;)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/27 16:55

    お疲れ様です

    彩音

  • soul魂 
    7/27 16:56

    お疲れ様♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 16:58

    おつかれさま

    太陽と
    向日葵きいてるなう
    ずっと聴いてる〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 17:03

    今日もお疲れさま(o^∀^o)
  • ゆきまる 
    7/27 17:17

    これからもガンガンはじけちゃってください

  • みぃまる 
    7/27 17:26

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 愛子 
    7/27 17:34

    お疲れ

  • しゃぁ 
    7/27 17:45

    ふふふ(^.^)b

  • HAYATO∞ 
    7/27 18:06

    おつかれさまヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • まつみ 
    7/27 18:13

    お疲れさま☆しゅーちゃんだ!この二人好きー
  • MEGUMI★★ 
    7/27 18:15

    お疲れさまです(*´∀`)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/27 18:20

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    絵梨奈ちゃん萩ちゃん可愛いU+2661U+2661
    明日も頑張ってください!
  • ハッピー♪ 
    7/27 18:28

    お疲れ様でした!(b^ー°)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:28

    おつかれさま\(^o^)/
  • 萩花ちゃん 
    7/27 18:45

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も暑いけど、頑張ってね(*^▽^)/★*☆
  • フェネック 
    7/27 18:49

    お疲れ様でした。
    居酒屋ライブ、めざましライブ両方見ました。すごく感動してドキドキしました
    8月11日も絶対行きます。
    武者修行頑張ってください

    今日愛知県から来ましたでした。
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/27 19:10

    えりぽん\(^o^)/お疲れ様!暑かったから疲れてると思うので、ゆっくり休んで、また明日からも頑張ってね
    りぽんは私の憧れの
    えりぽんのような女性を目指して頑張ります!
  • ことみ 
    7/27 19:15

    おつかれさまでした。(*^^*)
    いきたかったなぁ(>_<)
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 19:39

    お疲れ様です(^人^)
    暑いので気をつけてくださいね(≧∇≦
  • (香織´-ω-`) 
    7/27 19:54

    暑いなかお疲れ様でした!
  • さきっちゃん 
    7/27 20:06

    えりぽんかっこよすぎたよー(;_;)えりぽんのダンス大好き\(^o^)/明日もパフォーマンスみれるなんて、幸せすぎます

  •  
    7/27 20:16

    えりなちゃん、今日はなんだか表情に余裕があるね
    タッフさんに褒められたからかな

  • YUI 
    7/27 20:49

    えりぽーん、今日は握手ありがとうございました!!(*´∇`*)緊張しすぎて「応援してます」しか言えなかったんだけど(´;ω;`)えりほんのパフォーマンスと笑顔に癒されました(^◇^)体調に気を付けてね
  • おっくん#7 
    7/27 21:17

    大阪から来ました\(^o^)
    また会えて嬉しかったよ〜(^ ^)
  • ネバギブ 
    7/27 21:18

    リーダーお疲れ様☆

    今日もしっかりパフォーマンスできてましたね
    っぱい見れて満足で


    明日もよろしくね


    さすがに握手会の「初めまして
    は通じませんでした

  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    7/27 21:22

    可愛い(*´ω`*)
    やっぱり二人はみちょの癒しです
    えりぽんとしゅーかちゃん大好き\(^o^)/
    そしてFlowerらぶ
  •  
    7/27 22:14

    お疲れ様です
  • Mi- 
    7/27 22:18

    お疲れ様ー!えりなちゃーん!U+2661 えりなちゃん可愛すぎU+203C 綺麗すぎU+203C えりなちゃんのパフォーマンス、早く見たいなぁU+2661 この前武者修行、行ったばかりだけど、笑♪ もっともっと見たくなっちゃった~ もっとえりなちゃんに会いたくなっちゃった~…えりなちゃん大好きーU+2661U+2661
  • めろ 
    7/27 22:44

    美人
  • あいちゅん。 
    7/27 23:14

    えりなちゃんU+2661!
    お疲れさまです(^ω^)可愛すぎる!
  • るり\(^O^)/ 
    7/27 23:15

    えりぽーん♪
    しゅうちゃんの写真ひさしぶり!!!
    写真のえりぽんかわいいーU+2661U+2661
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ピヨ彦 
    7/27 23:39

    絵梨奈ちゃん、コメントすごく久しぶりになってしまいました><覚えてるかな…
    明日、久しぶりに土日のお休みをもらえたので、武者修行見に行きます!Flower、絵梨奈ちゃんのパフォーマンス、久しぶりなのですごく楽しみです≧∀≦
    忙しくて中々ゆっくりは出来ませんが、新曲も予約しましたし、MVも見ています。ブログや週刊EXILEもチェックしてます^-^b
    先日は着うた1位おめでとう!この勢いでhappinessとの勝負、勝ちましょう!応援してます*^^*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 23:39

    再生回数70万回突破だよ(≧∇≦)
  • ぬっき〜 
    7/27 23:48

    えりぽんおつかれさ

  • まぉ吉 
    7/27 23:53

    えりぽん楽しめたみたいで良かったぁU+2661
    雨大丈夫??
    福岡/まぉ吉
  • モリちゃん 
    7/28 00:44

    二人はセクシ
  • MOMOKO 
    7/28 01:12

    おつかれさま

    ゆっくり休んでねん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 01:33

    えりぽんお疲れ様!
  • Jr. 
    7/28 02:11

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
  • まなちゅん 
    7/28 02:24

    えりちゅんお疲れ様でした

    えりちゅんのパフォーマンスで沢山の人が魅了されたとおもうょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日もがんばってください

    しゅーえりの写真おおい
    //
    昨日リクエストしたポーズもしてほしいな*\(^o^)/*

    えりちゅん好いとーばいっ

    福岡**まなちゅん
  • 島田 
    7/28 06:54

    ぽんえりー!
    昨日もおつかれさま

    昨日はぽんえりのパフォーマンスが少し見えにくい位置だったから、泣きそうだったよ(´・_・`)
    …泣かないけど。

    Twitterについて質問したけど、うまく言えなかった
    結局見てくれてるって事なのかな(´・_・`)?

    今日もガンバレー\(^o^)
  • なほちん∞ 
    7/28 08:29

    えりぽん昨日は居酒屋とめざましお疲れ様(ゝω・)最高だったよー(´▽`)ノ今日は仕事で行けないけど頑張ってねU+2661
  • アラウンドフォーマン 
    7/28 08:36

    おはようございます。昨日はめっちゃはじけられる程楽しいステージだったのですね、見たかったです(泣) けど私もまだはじけています。ちょうど一週間前に関西での武者修行を観覧させていただいて、その時に分泌されたアドレナリンがまだ作用しているようです(笑)今日も頑張って下さい!
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/28 21:52

    なになになにー?このえりぽんめっちゃめっちゃ可愛いねんけどー!( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 )U+2661U+2661 めっちゃめっちゃタイプU+2661U+2661 付き合ってください!U+2661U+2661爆笑
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:58

    お疲れ様( 〃▽〃) EXILEの楽曲なうー*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)