仲良し。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/仲良し。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/仲良し。伶菜 画像2

仲良しまゆと。






…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全65件)
  • Flower大好き 
    7/27 17:17

    今、Happinessのライブ見てたねー
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/27 17:23

    めざましLIVEと居酒屋かな?今日は♪───O(≧∇≦)O────♪

    うちは、名古屋のゼロリミットツアーでジェネが来たからいってきたよー♪───O(≧∇≦)O────♪最前だったU+2661

    早く武者も行きたいU+2661
    明日なるかな?発表されるの待ち遠しすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪笑
  • みぃまる 
    7/27 17:27

    2人とも可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 愛子 
    7/27 17:35

    可愛す

  • しゃぁ 
    7/27 17:46

    なかよしだね

  • きむこう 
    7/27 17:49

    おつかれさまでした!ヽ(;▽;)ノ
    来月お金がどっぷりはいるので、
    たくさんあいにいきますね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 17:59

    今YouTube見たら699372回再生回数あったよ
    の感じだと今日のうちに70万回いっちゃうね

  • えびちゃん 
    7/27 18:01

    めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • HAYATO∞ 
    7/27 18:06

    二人ともちょーかわいい(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/27 18:08

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞまゆまゆw!二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)そいぎんた☆群馬//マイまい
  • まつみ 
    7/27 18:14

    かわいい\(^-^)/
  • みー 
    7/27 18:18

    太陽と向日葵予約したよ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/27 18:21

    ボーカルコンビU+2661
    FlowerのボーカルとHappinessのボーカルでコラボしてほしいー!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/27 18:24

    関西さ、週刊EXILE金曜日やねんけど、真結が出て泣きそうになっ
    鷲尾のブログみて涙出たぁーー。
    泣かせたな、鷲尾っ!(笑)久々すぎて。嬉しすぎて
    もう大好き。
  • かなみ*れいちぇる 
    7/27 18:29

    可愛いU+1F495青森県/17歳/かなみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:30

    れいちぇるんるんU+2661♪あー、もー、この日を待ってました。まゆちゃんが復活してかられいちぇるとの2shotがみたかったんですー( p_q)( p_q)あー、いー。U+2661かわいーなーU+2661U+2661U+2661ありがとー、れいちぇるっ♪♪れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ハッピー♪ 
    7/27 18:31

    このツーショット最高です\(☆o☆)/

    二人ともめっちゃ可愛い!
    載せてくれてありがとう

  • まるぴー 
    7/27 18:32

    もうれいちぇるかわいすぎ
    まゆちゃんも復帰待ってるよー♪れいちぇるどうしよーかわいすぎて…今日もPV見てたよ
    つも画面通して元気もらってるの(*0▽0*)大好き
    阪/まるぴー
  • 萩花ちゃん 
    7/27 18:44

    お月様ですm(。_。)mペコ

    おおー、まゆちゃん・・・(泣)(/´△`\)
    お帰りなさいやなっ♪(/ω\*)
    やっぱ、Happinessはまゆちゃんがいないとダメやなっっ(*^▽^)/★*☆♪
    今、写真見て涙が・・・。
    これからも、まゆちゃん頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ACO 
    7/27 18:58

    よかったね(^ω^)

  • AKBSFトレリス更新-日記 
    7/27 19:03

    2人めちゃ可愛いー

  •  
    7/27 20:13

    昨日まゆちゃん生で見れて嬉しかったよ
    くそして優しくなってHappinessに帰ってくるのを待ってるよーー!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/27 20:20

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/27 20:30

    もうやばい(/ _ ; )可愛すぎるってば〜(/ _ ; )U+2661Twitterたくさん更新してくれてありがとうね!でもバイト中だったからコメントやリプするの遅くなっちゃった…ごめんね(/ _ ; )はやく逢いたいなぁ〜U+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/27 20:33

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる!まゆちゃんとだU+2661仲良し〜いい
    2人共素敵
    ざましLIVEすごくありがとう!もう幸せすぎた///今日も最高でした!幸せな時間をありがとう!明日も行くね♪楽しみだな(^^)今リハ中?めざましからのリハ…お疲れ様!水分こまめにとって休憩もしてね!れいちぇる体壊さないでね。本間にれいちぇるの体調が心配> <明日に備えてきたくしたらしっかり休んでね!無理しないように…ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • のりお 
    7/27 20:56

    伶菜ちゃん可愛い過ぎる
  • 美穂@神奈川 
    7/27 21:02

    れいちぇる〜

    また久々のコメントになっちゃってごめんね(;_;)
    てか真結ちゃんとのツーショット
    大好きすぎる二人だからめちゃくちゃ嬉しい

    暑い日が続くけど体調には気をつけてね!><
    れいちぇる大好き。



    神奈川/美穂(16)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/27 21:39

    仲よしまゆちゃんとだヽ(*^∇^*)ノ♪よくご飯とか行ってたもんね〜!らぶらぶや(。-_-。)かわゆすぴーん。だいすきーん
  • ゆぅ 
    7/27 21:50

    鷲尾ちゃんと真結ちゃんの
    ショット嬉しいな( ´∀`)!
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/27 22:17

    伶菜ちゃんおつかれさまーー!!まゆちゃんとの2ショット久しぶりすぎて、ヤバイー!!二人ともかわいすぎーー!!(≧∇≦)これからも、二人の2ショットまってるねーー!!*\(^o^)/*
  • ゆかぴろ 
    7/27 22:35

    めっちゃ仲良しやね(^○^)見てて微笑ましい(*^o^*)鷲尾ちゃんのスマイル見れて幸せ!
  • るり\(^O^)/ 
    7/27 23:16

    ひゃー(*゚д゚*)(*゚д゚*)U+2661U+2661
    ひさしぶりのツーショット?U+2661U+2661
    もー大好き!
    大好きな二人が仲良しとかもう大好き!(笑)
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/27 23:33

    わぁぁ!仲良しだね!!れいにゃん、まゆにゃん(笑)どう?どう?!れいにゃんにリクエスト\(^o^)/(笑)にゃんにゃんねこちゃんポーズしてください!--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 23:39

    再生回数70万回突破だよ

  • ぬっき〜 
    7/27 23:48

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜

  • りらっくま 
    7/28 00:22

    れいちぇる今日もお疲れ様♪久しぶりの2人の2ショット嬉しいです(っ´ω`c)この週末のイベントの東京&玉3日間のうちどれか行けないかなぁってずっと考えてて…明日行けそうなので行きますっ!!U+2661バイトがあって1回目しか見れないけどまたれいちぇるに会えるなんて幸せですU+2661れいちぇるありがとう(*´ω`*)おやすみなさい
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/28 01:09

    凄い久しぶりな2人だねー♪なんか嬉しいね(*^^*)可愛い
    愛知県/16/英理
  • MOMOKO 
    7/28 01:12

    可愛す

  • りか(」・e・)」 
    7/28 01:27

    わしおーっち!今日はとっても楽しかったです(#^.^#)!あしたもまたがんばってね!ずーっと応援してるよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 01:34

    カワイイ!
  • 杏子 
    7/28 04:23

    かわゆ

  • 福岡みき 
    7/28 06:35

    Happinessには、まゆちゃん!
    Flowerには、伶菜ちゃんの歌声絶対的要〜!(^^)!
  • なほちん∞ 
    7/28 08:30

    ちぇるたん昨日は居酒屋とめざましお疲れ様(ゝω∂)最高だったよー(≧∇≦)今日は仕事で行けないけど頑張ってねU+2665
  • さおぴ 
    7/28 08:35

    れいちぇる
    はよー!きのおもお疲れ様!れいちぇるとまゆわ本当仲良しそおだ
    のしそお!こっちも嬉しい!はぴとふらが仲良しで
    海道のさおぴ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/28 12:50

    ある意味ボーカルコンビ♪(笑)かわいい(´;ω;`)今日も応援してるね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • みゆか 
    7/28 13:52

    この二人もぉ!やばい!!
    かわいすぎるぅ!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/28 18:33

    やばい;_;;_;
    れいなちゃん;_;;_;
    やばいよ;_;;_
    ほんとにやばいよ;_;;_;

    ありがとうございますU+2661U+2661
    ありがとうございますU+2661U+2661

    嬉しいU+2661U+2661だいすきだよU+2661U+2661

    この2shotずっと待ってたよ;_

    また期待してるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    名古屋ちゃーちゃん

    8月の武者いくからね!
  • 苺たると 
    7/28 22:38

    可愛い(´Д` )です♪
  • 青森のしおり。 
    7/28 22:59

    可愛い( 〃▽〃) 次は、SAYAKAとのみたいな
  • かえで 
    7/30 11:10

    このツーショ嬉しすぎるっ(*´∇`*)
    Happinessとのツーショまた見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)