おふしょっと。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おふしょっと。伶菜 画像1
最高です(*^_^*)




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全28件)
  • 片寄 
    7/27 16:38


    れいたん( ´・_・`)

    沢山の人ですね(*^^*)


    それくらい
    Flowerが愛されている証拠ですね(*゜Q゜*)



    れいたんらー


    宮城*李沙
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 16:41

    ヤバイ

  • あーちゃん 
    7/27 16:44

    やばいねー☆うちも行きたかったー!けど福岡からちょっと遠いかった、
  • まなおみ 
    7/27 16:49

    行きたかったなぁヽ(;▽;)ノ今日わLIVEお疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ / まなおみ
  • ☆Megumi☆ 
    7/27 16:52

    行きた過ぎるぅヽ(´o`
  • まなみーぬ 
    7/27 16:52

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪行きたかったな。伶菜ちゃんに会いたいな。また関西来てね!
  • soul魂 
    7/27 16:56

    お疲れ様♪
  • 群馬/あきら 
    7/27 16:57

    いきたかったなー
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 16:59

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/27 17:04

    お疲れいなー

    めっちゃ行きたかったなー

    早く会いたい!!!!!
  • れいちゅん。 
    7/27 17:08

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しかったかな?
  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/27 17:15

    おつかれいちぇるU+2661
    めっちゃ人いっぱい!きっとみんな伶菜ちゃんの歌声、Flowerの魅力に圧倒されたんじゃないかなU+2661もかも行きたかった〜(;_;)U+2661あのね、私の友達ね、Flowerのこと全然知らなかったんだけど、この前PV見せてから毎日10回以上見るくらいになったんだってU+2661さすがFlowerさすが伶菜ちゃんだねU+2661いつもありがとう


    香港/もか
  • みぃまる 
    7/27 17:28

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 愛子 
    7/27 17:35

    お疲れ

  • えびちゃん 
    7/27 17:59

    今日は最高な一日になったよ!!
    本当に最高でしたp(^_^)q
    れいちぇるに会えて幸せ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/27 18:06

    E〜なぁw!観たかったなぁw!そいぎんた☆群馬//マイまい
  • まるぴー 
    7/27 18:33

    お疲れさまー!すごい人だね!!さすがだわ〜!今日もいい一日になったかなぁ?明日も頑張ってね
    阪/まるぴー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:33

    れいちぇるんるんU+2661♪いーなーいーなー。行きたかったなー。会いたいなー。。・゜・(ノД`)・゜・。泣けるよー会いたすぎてー。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 萩花ちゃん 
    7/27 18:39

    お月様ですm(。_。)mペコ
    すごいお客さんやねっっ(゜ロ゜;ノ)ノww
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/27 20:31

    オフショありがとう〜U+2661そして今日もお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))はやく鷲尾の歌声が聴きたい!FLOWERに逢いたい!!奈良から声援送るからね〜U+2661奈良@のりぴ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/27 20:38

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる!今日れいちぇるも楽しそうでよかった(^^)今日わ最高幸せな時間沢山ありがとねU+2661目見つめてうなずいてくれて、もう倒れた笑笑明日も楽しみ〜♪友達と面白い物作ってるよ笑楽しみにしてて( ̄▽ ̄)笑さっき雷雨すごかったけどれいちぇる達のとこ大丈夫?!T^T気をつけてね!!今日わ本間にありがとう!あっ、今度ねガチ一筋同盟である物制作したりしようとかあーとかぴーとか色々話してるからそれもお楽しみに( ̄▽ ̄)U+2661笑れいちぇる愛してるー
    チ一筋同盟。双子玲
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/27 21:38

    みんな真剣にみてくださってるね!それだけ今日も素敵なパフォーマンスだったんだろうなあ。お疲れ様!今日は週刊みたよ!もうほんとに涙なしでは観れないです。みんなのやる気ぶりにパフォーマンスに鳥肌と涙がやばかったです。8月楽しみにしてます!!素敵な絵だなあ(^ω^)♪
  • ゆかぴろ 
    7/27 22:37

    鷲尾ちゃん、今日も暑い中お疲れ様!明日からもがんばってー♪( ´▽`)応援してます!!!
  • ぬっき〜 
    7/27 23:46

    れいちぇるおつかれさま

  • ロジャー 
    7/28 00:30

    鷲尾さんお疲れさまです。
    頑張ってください。
  • MOMOKO 
    7/28 01:15

    おつかれさま

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/28 12:54

    わたしの頭が(笑)(笑)こんときすごい暑かったけど、鷲尾さまだいじょぶだった??水分ちゃんととってね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:00

    円形やね♪ TRIBEのときみたいや(*^-^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)