スタッフさん絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/スタッフさん絵梨奈 画像1
今日は2ステージやらせていただきました!
武者修行のなかで試行錯誤を繰り返して、失敗して、成功して…


今日も緊張しながら、全力でやらせて頂きました。

お客様に幸せになってもらうことが第一ですが、

今日はスタッフの方に誉めていただけて…

跳び跳ねて喜んじゃいました。一番近くにいてくださるからこそ、わかることがある


これからも頑張ります!


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全28件)
  • 片寄 
    7/27 16:29



    えりにゃん( ´・_・`)

    今日も本当にお疲れ様でした!!

    えりにゃんが幸せそうで
    私も本当に幸せです


    えりにゃん?
    いつも幸せをありがとうございま

    えりにゃんの全てが大好きです。
    うあああっ

    大好きな ちはるえりな だあ

    載せてくれて
    ありがとうございま



    えりにゃんlove☆

    宮城*李沙
  • しゃぁ 
    7/27 16:30

    お疲れさま\(^O^)

  • 愛子 
    7/27 16:31

    お疲れ

  •  
    7/27 16:33

    えりなちゃん、よかったね(/ _ ; )U+2661近くで見てくれている人からの言葉ってすごく響くよね!その言葉は本物だと思うからえりなちゃんも自分を褒めてあげてねU+2661 華
  • 茨城☆しんご 
    7/27 16:43

    えりぽ〜ん!o(^-^)o今日もパフォーマンスお疲れ様でした!★暑い中ではあったけどいつも最高のパフォーマンスをありがとう!
    武者修行はまだまだこれからが本当の勝負!!
    より良いパフォーマンスできるようにメンバーみんなで頑張ってね〜!o(^-^)o
  • あいちん? 
    7/27 16:48

    お疲れ様!良かったね(;_;)U+2661U+2661一番近くで見てくれてる人だからこそ、良いところも悪いところも、きっと分かるんだろうな〜。あいかも早くまたFlowerのパフォーマンス見たい!8月楽しみにしてるね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 16:52

    スタッフさんに誉めてもらえて良かったね(*^o^*)僕はFlowerと出逢えて幸せだよ(≧∇≦)
  • ☆Megumi☆ 
    7/27 16:55

    お疲れ様♪( ´▽`)
    絵梨奈chanの幸せはMegumiの幸

  • soul魂 
    7/27 16:55

    お疲れ様♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 17:02

    えりなちゃん…リーダーやね。ほんま考え方とかすごい!今日朝から何回も週刊EXILEみたよー!もー鳥肌連覇…!やばい。がんばってるね。応援してる!!偉都美
  • ゆきまる 
    7/27 17:15

    こんにちは。居酒屋&めざましLIVEお疲れ様でした。一番身近にいるスタッフさんもきっと成長を感じたんでしょうね
    りもますますの成長を楽しみにしていま

  • みぃまる 
    7/27 17:29

    早く会いたい(*´▽`*)たのしみ!大阪*みぃまる
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/27 18:23

    お疲れ様でした!ほんまに努力してるから褒めいただいて、跳びはねるくらい嬉しいんですよね!これから何があってもついて行きます( ^ω^ )大好きU+2661 青い風船/大阪/ひかる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:34

    おつかれさま\(^o^)/会いたいー。かわいーU+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/27 18:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    失敗は必ず誰にでもあるからね。
    次に活かすようにして、たいへんだけど頑張ってね♪
    ずっっっと、応援しとるよお(*´∇`*)
  • トランペッターすぎさん 
    7/27 19:08

    我らがリーダー水野さん!僕だってスタッフさんの次くらいに近くにいつもいるからわかりますよU+2757昨日はみんなアワアワして少し良くなかった気がしましたが今日は本当に良かった!多少のミスはあったけど僕が盛り上がったのだから間違いないU+2757 顔が生き生きしてました
    日もその調子でたくさんの人に届けましょうU+2757ファンながら手伝います

  • えなり 
    7/27 19:23

    何、誉められたか気になる
    (笑)
    本当に頑張ったからですね

    はしゃいでた絵梨奈ちゃん見たかった〜
    (笑)
  • (香織´-ω-`) 
    7/27 19:53

    お疲れ様です
    Flowerの成長っぷ
    本当に凄いです!!
    元々から凄いのに
    さらにパワーアップしてきてるか
    パフォーマンス見てると
    鳥肌立ちます

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 20:00

    今日もお疲れ様(o^^o)
    ライブ行きたかった〜(^人^)
    一つ一つの気づきで成長できるよ
    (≧∇≦)
  • みどり 
    7/27 20:08

    えりぽん頑張れ(´▽`)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/27 20:22

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ネバギブ 
    7/27 21:14

    リーダーお疲れ様☆

    一応自分もリーダーのパフォーマンス毎週見てるよ
    タッフさんほどじゃないけどね


    自分がリーダーを喜ばせる方法なにかあります

  •  
    7/27 22:15

    お疲れ様です
  • ぬっき〜 
    7/27 23:45

    おつかれさま

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/27 23:54

    えりぽんお疲れ様

  • MOMOKO 
    7/28 01:17

    おつかれさま

    Flowerのパフォーマンス好きです。
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/28 21:55

    えりぽん( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 ) 一気にめっちゃめっちゃコメントしてるけど許してね( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 )U+2661U+2661爆笑 おとといかな?お祭りの行ってきたよ! めっちゃめっちゃ楽しかった! そこでね!あんなの学校のダンス部が披露してたんやけど、あんなはそれに間に合わなくてみることろできなかったんだけど! やっぱりダンスってすごいね! めっちゃめっちゃ感動した!鳥肌たったもん
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:01

    いつもいつも成功ばかりじゃない。失敗を経験しながらひとは成長していくんやね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)