嬉しい発表★真波

  • FLOWER 公式ブログ/嬉しい発表★真波 画像1

嬉しい発表\(^o^)/

私の地元宮崎で
なんと宮崎で!!!

武者修行が決定しました!!

宮崎宮交シティーにて!
8/1
15:00〜
18:00〜
やります!!!!

嬉しいです!!

宮崎のみなさん!
九州のみなさんに
会えますよ\(^o^)/

幸せです!

地元、、
絶対素敵な日にしましょうね!


待ってます!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • 片寄 
    7/27 16:25


    まなごん( ´・_・`)

    まなごんの地元宮崎での
    武者修行本当に良かったですね(´;ω;`)


    まなごんにとっても
    ファンさんにとって
    素敵な武者修行になりますように

    宮城*李沙
  • ななちゅん 
    7/27 16:30

    まぁちゃん!
    おめでとう

    よかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵な日になりますよ(*^^*)絶対!!
    幸せ溢れる1日にしてください


    ななちゅん/神戸
  • 愛子 
    7/27 16:32

    良かったね

  • まなみーぬ 
    7/27 16:40

    まぁちゃんおめでとう\(^^)/良かったね!絶対素敵な日に幸せ溢れる日になりますように
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 16:46

    まーちゃんの地元の宮崎もだけど、きょうたんの地元の福岡も僕の大好きな伶菜ちゃんの地元の佐賀も入ってるね(≧∇≦)
  • soul魂 
    7/27 16:54

    良かったやん
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 17:02

    まぁちゃん、よかったね!

  • みぃまる 
    7/27 17:31

    まぁちゃんよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • ちゃんたえ 
    7/27 17:32

    宮崎ー、地元よかったね(^^)
    鹿児島にも来てーーU+2661
  • トクさん 
    7/27 17:37

    まあちゃん、おめでとう☆☆☆
    まあちゃんの、待ちに待った記念すべき凱旋Liveだね!!
    御家族もさぞかし嬉しいだろうなぁ(^▽^)
    素晴らしい、思い出深いLiveとなるよう、祈ってますね☆☆☆
  • さきっちゃん 
    7/27 17:38

    まあちんよかったね\(^o^)/はじけちゃってね☆
  • まつみ 
    7/27 18:17

    おめでとー♪この髪型かわいい(*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/27 18:31

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まあちゃん、おめでとう(*^▽^*)
    明日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:37

    よかったじゃーんまーちゃーん(´ー`)σU+2661U+2661U+2661地元って、いつも以上に気合い入るんじゃなーい!?U+2661アーティストじゃないからわかんないけど…( ˘ U+B3˘)笑
  • みさみさ 
    7/27 18:53

    まあちゃんよかった

    うちもめっちゃ楽しみにだし嬉しい!!
    8月1日と2日は模試があっるから行けないかもしれないけど全力で応援してるね

    まあちゃん大好き

  • 牛若丸 
    7/27 19:09

    真波ちゃん♪今日もめざましLIVE&居酒屋えぐざえるPARKでの武者修行お疲れ様でした(^o^)v今日もメチャメチャ暑かったけど、Flowerのパフォーマンスが始まれば、暑さなど吹っ飛びメチャメチャ盛り上がちゃいましたd=(^o^)=b

    握手会もメンバーみんな一生懸命笑顔で接してくれて感動と嬉しさ倍増でしたよ( ☆∀☆)

    真波ちゃんの笑顔最高〜で〜す(///∇///)
  •  
    7/27 20:04

    宮崎公演見に行くよ

    待ってます♪宮崎

  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/27 20:24

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ネバギブ 
    7/27 21:08

    まあちんお疲れ様☆

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪念願の地元凱旋ですね


    見届けたかったけど平日はさすがに無理


    しっかりパフォーマンスしてきてくださ

  • 和歌山◎あすな 
    7/27 21:23

    まーちゃんひさびさのコメントになりました(´・_・`) 暑いなか毎日お疲れ様です! 宮崎が決まったとき。。わたし嬉しくて、なんかじーんとしました!
    待ち望んだ地元やね(´;ω;`) 週刊EXILEで、まーちゃんがおじいちゃんおばあちゃんにサプライズライブしたの、わたし本当に感動して泣いて、まーちゃん大好きになった。。 だから、やっとまーちゃんがご家族にパフォーマンス見せられるのかって思ったらすごいうれしいです! 遠いから応援に行くのはむりやけど、素敵な1日になるように祈ってます(^_^) まーちゃんだいすきよ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/27 21:33

    まぁちゃんよかったね!ハピちゃんたちもやってたしやりたかったよね!よかった!まぁちゃんパワーで盛り上げてきてねヽ(*^∇^*)ノ♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/27 21:36

    まあちゃんほんまによかったね( ;∀;) 凱旋ライブ。みおも見に行きたいなあ。。。武者修行で成長した姿を宮崎の方達に見せてあげてね( ;∀;) なんかこうゆうの泣けてくるorz ほんまにほんまによかったね( ;∀;)!
  • ゆぅ 
    7/27 21:52

    ホット弾丸ガール頑張って
    大好きやで〜(#^.^#)U+2661
  • もえ 
    7/27 22:06

    まぁちん!!!おめでとう\(^o^)/\(^o^)/ものすごい行きたいけど愛知からいった気分で応援してるね!おばーちゃんおじーちゃんも来てくれるといいね!!も
  • あやか。 
    7/27 22:12

    まーちゃん!宮崎いきたいよーっ
    ほんっとにいきたい
    でもいかれへん(´・_・`)
    いつかまた宮崎でイベントあったときわ必ずいく。

    宮崎で最高のパフォーマンスができますよーにU+2661
    大好き
    大阪のあやか
  • きよみん 
    7/28 00:18

    まあちゃん、本当に本当によかったね(*^^*)わたしもその日は宮崎に帰って応援したかったのですが、帰れず…(;_;)スッゴい行きたいですが東京からパワー送ってますからね!きっときっと素敵な1日になりますように…♪楽しんで最高のパフォーマンスしてきてね\(^o^)/宮崎の九州のFlower Familyのみんながまあちゃんが帰ってくるのを待ってますよ♪まあちゃん、ふぁいてぃん!てーげすきです。
  • MOMOKO 
    7/28 01:19

    よかったね

    応援してます!!
  • Haruka 
    7/28 01:25

    宮崎帰れるん
    良かったねー!!!宮崎のみなさんにいーっぱいまあちゃんパワーぶつけて来てネ☆そして宮崎のみなさんにいーっぱいパワーを貰ってきてネ☆まあちゃん大好きーっ! 岡山*はあちゃ
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:02

    地元やね♪ おめでとう( 〃▽〃)
  • flower 
    7/29 04:42

    まーちゃん(*^^*)地元でパフォーマンス出来るんだね(*'▽'*)わー!!!良かったね♪おめでとうヽ(^o^)丿パフォーマンス楽しんでね♪
  • さりりん 
    7/30 21:15

    えーーーーいじめやん(._.)宮崎行きたい。日本にいたら絶対いったもん。なんで私はオーストラリアなうなの!(笑)でも!良かったね。地元でパフォーマンスとか(._.)
    族も見にくるのかな?楽しんでね!最高のパフォーマンスができますように(^o^)Good luck!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)