目覚ましステージ!美央

  • FLOWER 公式ブログ/目覚ましステージ!美央 画像1


さっき居酒屋えぐざいるでパフォーマンスさせていただいて、今目覚ましステージでリハーサルし終わったところです!


目覚ましステージにもきてくれるかな〜っ




ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全21件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 14:13

    行きたいけど、仕事だよ(>_<)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/27 14:15

    いいともー!
    って言いたいのにーーー(笑)ごめんなさい、心参戦
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Mackeeey 
    7/27 14:19

    お疲れ様(*^^*)行きたいけど行けないよーう(笑)明日のレイク行くからね!
  • 片寄 
    7/27 14:23


    みおちゃん( ´・_・`)

    お疲れ様でした!!
    次のめざましライブ
    頑張ってくださいね(´;ω;`)
    いいともーって言いたいとこれ
    なんですが、
    今回も心参戦してますね(*^^*)

    宮城から全力でpower送りますね

    みおちゃんに届けーーー



    みおちゃんらーぶ


    宮城*李沙
  • ▼  あやりん@ 
    7/27 14:30

    FLOWER素敵すぎた泣きそうなった(;_;)めっちゃみおちんみおちん叫んだU+2661U+2661たくさん手振ってくれてありがとう・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・また武者行くな・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・ありがとうU+2661U+2661さいたま/あやり
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/27 14:33

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ次はHappinessと一緒にめざましLIVEに出演☆頑張れー!日焼け止めはバッチリかな?東京は雨が降らないみたいで良かったね!群馬は雷がなって一雨降ったよ!赤ちゃん同盟☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ☆クリリン☆ 
    7/27 14:33

    お疲れ様!
    これからも頑張ってください!
  • みぃまる 
    7/27 14:44

    がんばってね(*´U+FE36`*)大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    7/27 14:48

    行きたいけど遠い

    がんばってくださいねん

  • Jr. 
    7/27 14:49

    みにょち〜ん(〃▽〃)
    いいとも〜(≧∀≦)って言いたいとこやけど、東京は無理や(T0T)
    大阪でもやって°・(ノД`)・°
    でも心参戦してるで(*^.^*)
    頑張ってくださいp(^-^)q
  • 萩花ちゃん 
    7/27 14:53

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まだまだやけど、頑張ってね(*^▽^)/★*☆
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/27 15:19

    みおさんみおさん
    ますぐ飛んで行きたい(;_;)私は一日バイトなのです(;_;)今日も可愛いっす!素敵な時間になりますようにU+1F31E
  • YUI 
    7/27 16:00

    握手ありがとうございました!!緊張しすぎて何も言えなかった笑笑みおちんめっちゃ可愛かったです(´;ω;`)ハードだろうけど体調崩さないように気を付けてね!!
  • 大阪☆りおりん 
    7/27 16:13

    みおちん、みおちん!!おつかれさまー!もーほんと早くパフォーマンスが見たくてうずうずしてます。(T_T)体調には気をつけてね。みおちんらしく頑張って〜!!!
  • ひなちん 
    7/27 16:18

    みおちゃーん!パフォーマンスお疲れ様でした(*^^*)居酒屋えぐざいる、めざましライヴ行きました!あつい中、パフォーマンスお疲れ様でした!すごく楽しかったです\(^o^)/久しぶりの曲もあったので嬉しかったです!お手紙書いたのでよかったら読んでください(^_^)みおちゃん大好きー!ばいちょろりーん!!ひなちん
  • 愛子 
    7/27 16:32

    お疲れ

  • soul魂 
    7/27 16:53

    楽しんでね♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 17:03

    赤ちゃん同盟〜( ̄▽ ̄)
  • 2014LIFE 
    7/27 18:18

    カワイイ!!
  • なほちん∞ 
    7/28 08:32

    みおみん昨日は居酒屋とめざましお疲れ様(*^^*)最高だったよー♪あやがみおみんが気づいてくれたって喜んでたよ\(^o^)/今日は仕事で行けないけど頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:02

    お疲れ様( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)