おわったー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー!  杏香 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おわったー!  杏香 画像2
杏香です!

居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスおわりました!!!!
すごく楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
次はめざましライブだ!
頑張るぞ^_^

 
  • コメント(全17件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 14:12

    お疲れさま(o^∀^o)次もがんばってねo(^-^)o
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/27 14:13

    お疲れ様でした( ^ω^ )
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/27 14:13

    おつかれさま!!
    めざましライブも!忙しい〜(*_*)
    全部見に行きたいんだけどなーー。心参戦ね

    ふぁいてぃーーん!!!きょん大好きょん!
  • cateye 
    7/27 14:16

    お疲れ様です もうひと頑張りだね ファイト^o^
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/27 14:26

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ次はHappinessとめざましLIVEに出演☆頑張れー!東京は雨が降らないみたいで良かったね!群馬は雷が鳴って一雨降ったよ!きょーちゃんマジきゃわたん(ノ´∀`*)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • みおちん 
    7/27 14:42

    頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    7/27 14:45

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    7/27 14:51

    おつかれさま

    めざましLIVEがんばってねん

  • Jr. 
    7/27 14:51

    きょうかぁ〜(〃▽〃)
    お疲れちゃんでした(^O^)
    めざましliveも頑張ってp(^-^)q
    心参戦してるで(*^.^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/27 14:52

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん、お月様(^-^ゞ
    またまた、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 愛子 
    7/27 16:33

    お疲れ

  • soul魂 
    7/27 16:53

    お疲れ様♪
  • わらちゃん 
    7/27 17:25

    おつかれさま(o˘U+25E1˘o)U+2661U+2661U+2661うちも行きたかったなぁ!6にちまでとりあえず我慢。テストがんばるー!!!兵庫のわらちゃんより
  • かつた 
    7/27 19:06

    きょーちゃんお疲れsummer〜♪
    カラーボールにメッセージ書いたから読んでね(*´▽`)ノノ
    あとボールとバッド是非使って遊んで(´ε` )笑
    明日も行くから待っててー( ´ ▽ ` )
    白ブチ@かつた。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 06:27

    きょーちゃんお疲れ様!
  • なほちん∞ 
    7/28 08:34

    きょうたんU+2661昨日は居酒屋とめざましお疲れ様(*^^*)最高だったよー\(^o^)/1番ファンも投げキッスも全部嬉しい(´;ω;`)いつもありがとう(;_;)U+2665今日は仕事で行けないけど頑張ってね(*'▽'*)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:04

    可愛い( 〃▽〃) 紫ー(*^-^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)