やっほー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/やっほー★真波 画像1

今日はこの髪型ー\(^o^)/

みなさんにGoodって言われて
嬉しかった



次はめざましステージだー!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • あやか 
    7/27 13:33

    真波ちゃんかわいい〜(笑)今日も頑張ってね〜(笑)
  • 片寄 
    7/27 13:35


    まなごん( ´・_・`)

    可愛すぎるー

    やばい
    なごん似合いすぎてる(*^^*)



    まなごんらー


    宮城*李沙
  • ほんちゃーん 
    7/27 13:37

    まあちん、可愛い♪
    イベントファイツ\(^^)/
  • 島田 
    7/27 13:43

    まーちん!
    おつかれさま

    その髪型ホント良かったす
    夏はやっぱり三つ編みかボウズだよね( ̄▽ ̄)

    てゆうか、ほんと酔っ払いでごめんなさい。
    居酒屋えぐざいるって事だったんで…

    それでムチャクチャはしゃいだから、正直体調不良っす(笑

    まーちんは大丈夫かな(´・_・`)

    あと、萩ちゃんの事気を使ってくれてありがとう(^^)
    いなかったのは残念だけど
    まーちんと会えただけで俺は幸せだよ( ̄▽ ̄)チャライカナ

    この後もがんばってね\(^o^)/
    俺もがんばる(^^;;苦笑
  • ネバギブ 
    7/27 13:49

    まあちんお疲れ様☆

    まあちん今日も似合ってる

    本人の目の前で言わないのがオッサンクオリティー


    まあちんも知ってると思うけど自分人見知りだから

  • トクさん 
    7/27 13:54

    まあちゃん、めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)!!
    これで昼からもテンションアゲアゲで仕事出来るぜぃ(^▽^)♪
    まあちゃんもめざましステージ、Fightin'☆☆☆
  • しゃぁ 
    7/27 14:03

    いいね

  • あすき 
    7/27 14:03

    まぁちゃん可愛いU+2661三つ編み似合ってますっ!めざましLIVEも頑張ってくださいU+2661
  • Rio 
    7/27 14:04

    まあちん三つ編み似合う!かわいいーU+2661!LIVE頑張ってね☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 14:12

    本当にGood(≧∇≦)
  • Masatoshi 
    7/27 14:21

    so cute!
    めざましも頑張ってね♪
  • きよみん 
    7/27 14:22

    まあちゃん可愛いすぎます\(^o^)/!わたしまあちゃんの三つ編みめっちゃ好きなんですっ!!いま写メ見た瞬間わーっ!てなりましたもん(笑)今日も暑いけど頑張ってくださいねっ♪行けないけどエール送ってます!ふぁいてぃん!まあちゃん、てーげすきっ!
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    7/27 14:35

    いやーω。めちゃ、まなみちゃん可愛い

  • ハッピー♪ 
    7/27 14:37

    ほんと可愛いです(=´∀`=)
  • ななちゅん 
    7/27 14:39

    その髪型ほんま、Goodで

    今、ショートやから三つ編みできひんヽ(;▽;)ノ
    まぁちゃん器用で羨ましいです

    この夏はその髪型がお気に入りですか( ^ω^ )??
    めざましLIVEも頑張ってください!!

    ななちゅん/神戸
  • みぃまる 
    7/27 14:45

    可愛い(〃ω〃)大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    7/27 14:51

    GOOD
    合ってる!可愛い

    めざましLIVEがんばってねん

  • 萩花ちゃん 
    7/27 14:51

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まあちゃん、今日も可愛い(*´ω`*)ムフッッ
    頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/27 15:27

    その髪型かわいいーーー!
    まあちゃんのオールバックぽにちゃんも
    だいすき!(°▽°)(笑)
  •  
    7/27 16:09

    髪型かわいいーーU+2661まぁちゃん最近恋でもしてる?どんどん可愛くなってく…U+2661
  • 愛子 
    7/27 16:33

    可愛い

  • まなみおにょろ。 
    7/27 16:35

    まぁちゃんお疲れさま!居酒屋とめざましライブ両方行ったよ!握手の時見つけてって言ったけど見つけてくれたかな?(笑)髪型素敵でした!今日も笑顔をわけてくれてありがとうね!だーいすきまぁちゃん!東京/にょろ。あさみ
  • soul魂 
    7/27 16:53

    可愛い(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 17:04

    めっちゃかわE!萩とおそろでとってほしー( ̄▽ ̄)
  • みさみさ 
    7/27 18:58

    まあちゃんお疲れ様

    その髪型ほんとにGoodだよ!!めっちゃ可愛いばい

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 20:30

    お疲れ様(o^^o)
    髪型カワイイ(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    7/27 21:54

    まぁちゃんめっちゃ可愛い
    髪色変えてからより
    その髪型似合うよね(´∀`人)
  • もえ 
    7/27 22:07

    三つ編みまぁもめちゃめちゃかわいいけどもえはストレートまぁとポニーテールまぁが一番好きU+2661U+2661
  •  
    7/27 22:17

    かわいい!!
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:04

    編み編みー( 〃▽〃)
  • しんちゃん@赤パーカー 
    7/29 19:42

    FlowerのShizuka姉さん\(//∇//)\
  • さりりん 
    7/30 21:11

    はーひーふー(笑)Very cute
    、オーストラリアの学校いってるんだけどさ、めっちゃお世辞うまいんだよ(ーー;)Very cute!!ってめっちゃ言ってくるの←しかも連呼wwwなんとか頑張れてるよ!速くてpardon??って言いまくってるけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)