le gooo 千春

  • FLOWER 公式ブログ/le gooo  千春 画像1






Good morning!





今日はお台場へ!





Beyonceのタンクトップ着てテンションあがってまふ。










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全37件)
  • kota 
    7/27 10:06

    おはよー!今日もがんばっ

  • まなちゅん 
    7/27 10:08

    おはょ☆〜(ゝ。∂
    頑張ってください

    福岡**まなちゅん
  • Na. 
    7/27 10:10

    明日、埼玉行きます



    栃木の奈々
  • nanaco 
    7/27 10:16

    昨日は久々にフラに会えて良かったヾ(*´▽`*)ノ♡今日もふぁいてぃーん
  • はるおっち 
    7/27 10:20

    おはよー♪───O(≧∇≦)O────♪いまお台場むかってる

  • ゆぅ 
    7/27 10:23

    かっこいいね(#^.^#)
    今日も頑張って〜!
  • #7 TAKAわか 
    7/27 10:25

    今日居酒屋いくよおおおU+2661Flowerと会えるかな?U+2661ほんっとに会いたいよぉ(;O;)U+2661武者修行楽しみにしてるからね!U+2661
    わかなより。
  • ☆クリリン☆ 
    7/27 10:27

    今日も頑張ってください!
  • りか(」・e・)」 
    7/27 10:28

    武者もめざましライブもいくよ〜o(^▽^)o!!がんばってね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/27 10:29

    ちーたん!おはよー♪今日もかなりハードな一日になりそうだけど、ビヨンセ様にpowerをお借りして…笑 はりきって頑張ってね!私も「これE〜ポテト」食べたいなぁw(*^O^*)だーるーまーさんが こーろーんだ!!笑 明日のレイクタウン☆行けたら行くね!笑 群馬//マイまい
  • 片寄 
    7/27 10:33


    ち-すけー

    おはようございます

    今日もち-すけにとって
    素敵な日になりますように
    宮城から全力でpower送りますね

    ち-すけに届けーー


    ち-すけにリクエストします!!
    ち-すけの*敬礼ポーズ*
    が見たいです

    載せてもらえたら幸せです

    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。


    宮城*李沙
  • 愛子 
    7/27 10:36

    頑張ってね

  • ACO 
    7/27 10:39

    おはよ
    ーたん。今日も暑くなりそう(>_<)!水分ちゃんと取って頑張ってー\(^o^)/
  • 茨城☆しんご 
    7/27 10:39

    ちーちゃんおはようo(^-^)o
    今日は居酒屋もめざましライブも行きます!
    毎回毎回のFlowerのパフォーマンス、ちーちゃんの歌声を本当に楽しみにしてるよ!☆☆
    疲れもあると思うけど、そこは気合いと根性で!(笑)
    昨日以上に盛り上がっていきましょう!(o^∀^o)
  • みぃまる 
    7/27 10:55

    ちーたん可愛い(〃ω〃)今日もがんばってね!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • さおぴ 
    7/27 10:58

    がんばってね
    北海道のさお
  • ともちゃん 
    7/27 11:03

    ちーちゃん楽しんで

    私は今からバイトいってきます(T ^ T)
    ちーちゃんたちに会えるのが楽しみなので頑張れます

    名古屋から応援してるねー
    ちーちゃんらぶっ♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/27 11:10

    おはようございます(^-^)
    今日も頑張って下さい〜(o^^o)
  • みー 
    7/27 11:14

    おはよう!
    今日も頑張ってねU+1F495
    CD絶対買うからね

  • ネバギブ 
    7/27 11:27

    ちーたんお疲れ様☆

    すでにEXILEパーク入ってますよ


    左側の後方のテーブルです


    食事しながらFlowerのパフォーマンス見るのは新鮮

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/27 11:28

    ちーた

    テンションアガってるんですね

    今日もファイトー

  • りーな 
    7/27 11:37

    きょうもがんばってね〜(^○^)
  • がんばれ林 
    7/27 11:49

    似合ってるU+1F648
    日野外多いけど熱中症に気をつけてね( i _ i )
  • MOMOKO 
    7/27 11:50

    テンションあがってるのか

    暑いから熱中症気を付けてがんばってねん!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 12:03

    昨日はお疲れさま(*^o^*)久しぶりに最高のパフォーマンスを生で見れて良かったよ(o^∀^o)Flowerに出逢えて幸せだよ(≧∇≦)
  • KほのちゃんI 
    7/27 12:11

    ちーたんテンション上がりんねU+2661
    頑張ってね\(^o^)

    茨城県 ほの
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/27 12:46

    ちーたん(o^^o)おはよう!今日も暑いけど頑張って下さい!テンションアゲアゲ↑でねっ
    ーたん、キャップがよく似合う
    愛いな

  • さきっちゃん 
    7/27 12:52

    タンクトップかわいいー
    く会いたいo(^▽^)o
  •  ななたろす 
    7/27 13:00





     ちいちゃんのファッション憧れ


     タンクトップ可愛いですね(*゚ω゚*)



     お台場Live頑張ってね




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • BMB★ 
    7/27 14:15



    はるんこんにちは

    日はバイトだからお台場
    の武者修行いけないのが
    しいです(´・ω・`)

    月にちはるんに逢えるの
    楽しみに部活頑張ります!はるんだいす

    葉/あ
  • Mackeeey 
    7/27 14:20

    ちーたんビヨンセ大好きだもんね!明日のレイク楽しみだよだよ!
  • やぎめー 
    7/27 14:31

    こんにちーたんたかたん♪
    ビヨンセパワーで今日も頑張ってね(*^^*)
    美音声
    ちーたんBIG LOVE

  • 萩花ちゃん 
    7/27 14:50

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたん今日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 兵庫のえみちる 
    7/27 15:57

    ちーたんBeyonceティシャツいー
    っちょいい!大好きな人のもの身につけるとテンション上がるよね〜♪えみちるもちーたんタオルとかほしいなぁ
    ーたん今日も1日ふぁいてぃーん!ちーたんsmile!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • soul魂 
    7/27 16:51

    楽しんでね♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 17:05

    ちーたん、オシャレ

  • 青森のしおり。 
    7/28 23:05

    おー♪ Tシャツ!( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)