ラクーア!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラクーア!伶菜 画像1
最高でしたー!!!




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全80件)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/27 01:43

    れいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれさま
  • アンタク 
    7/27 01:43

    れいちぇるお疲れさま♪(* ̄∇ ̄)ノ
    生で歌声聴けて、癒された〜(  ̄▽ ̄)
    ほんとに大好きです!笑

    ゆっくりやすんで、明日からファイト!(*^ー^)ノ♪
  • Jr. 
    7/27 01:48

    れいなぁ〜(〃▽〃)
    お疲れちゃんでした(^O^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/27 01:50

    鷲尾〜お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661あずちゃんに伝言頼んでたから伝わってるといいなぁ…って思ってたんだけど伝わったみたいでよかった!!!あぁはやく鷲尾に逢いたい(/ _ ; )辛いよ〜(/ _ ; )何かさどこの店行っても鷲尾にあげるプレゼントどうしよう〜しか考えんくなってさwww重症ですわ。(笑)(笑)またTwitterとか更新してね!久々にあのポーズみたいなぁ〜U+2661おやすみなさい!奈良@のりぴぃ(17)
  • なほちん∞ 
    7/27 01:52

    ちぇるたん最高だったよー(*´∀`)お疲れ様\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/27 01:57

    今日もほんと最高でした(o^^o)

  • しゃぁ 
    7/27 01:57

    ははは
    疲れさまでし

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/27 01:57

    れいにゃんお疲れさまヽ(・∀・)ノ武者修行本当素敵な日々だね!週刊みてていろんな会場の雰囲気とかみてると他の地方にもいきたくなる!ゆかは愛知参戦だからね!Flower の私たちにはみえないところでの頑張りが本当すごいなっておもいました!ほんとだいすき!--愛知、ゆか☆★--
  • りく@れいちぇる? 
    7/27 02:17

    お疲れさま(o^^o)
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:23

    お疲れ様です♪ ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • #13もーえかっ! 
    7/27 02:29

    お疲れさまでした


    行きたかった(;o;)隣の県にいたのにっ


    今回の武者修行行けなかったけど心はどの会場にも行ってるから!
    だけ
    んとは体も行きたかった

    早く太陽と向日葵生で聴ける日がくるといいな


    伶菜ちゃんspecialBIGLOVE
    奈川もえか/14
  • ACO 
    7/27 02:31

    ラクー
    最高のパフォーマンスで感動しましたっ
    Flowerで緊張しすぎてほとんど話せなかったけど…(T_T)
    菜の生歌も初めて聴けて嬉しかった(*^^*)
    れからも応援してま
    毎日暑いけど身体気をつけて頑張れー\(^o^)/伶菜

  • HAYATO∞ 
    7/27 02:34

    おつかれさま(*^^*)


    東京の人うらやましいわー(ノ_・,)
  • soul魂 
    7/27 02:57

    おやすみ〜
  • chia 
    7/27 03:16

    伶菜ちゃん♪
    今日もお疲れ様でした!!
    また早く生でFlowerのパフォーマンスみたいですっっ(。>ω<。)
  • ゆってぃ 
    7/27 04:47

    伶菜ちゃん!私がいたところからは全然見えなかったけど歌声はとても心に響きました!最高でした!!!!幸せをありがとう。最高の夏をありがとうU+2661
  • 牛若丸 
    7/27 05:09

    おはよう♪れいちぇる\(^o^)/昨日はラクーアお疲れ様でした☆凄く楽しく、最高の日を過ごせましたd=(^o^)=b♪ありがとうFlower〜☆
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 06:22

    お疲れ様です(^人^)
  • MOMOKO 
    7/27 06:59

    わっしー!おはよー
    昨日はおつかれさま

  • ネバギブ 
    7/27 07:06

    伶菜お疲れ様☆彡

    しっかり盛り上がってよかったね


    今日はしっかり楽しみに行きますから

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/27 07:06

    昨日本当に楽しかったです
    CALLと太陽と向日葵で自然と涙が出てきました。れいちぇるとチーたんのハモりが綺麗すぎました!
    素敵な歌声でした*
    引き続き武者修行頑張ってください!
  • 鷲尾度のMiKi 
    7/27 07:07

    伶菜ちゃん昨日はお疲れ様ーU+2661U+2661
    そしておはよう(o^^o)
    今日も一日頑張りましょーU+2661U+2661U+2661
    伶菜ちゃんの武者の衣装めっちゃ可愛いU+2661
    白ワンピ本間に似合うー(。-_-。)U+2661
    また良かったら私服載せてくださいなU+2661
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/27 07:18

    おつかれいにゃーーーん(^_^)ゆっくりからだと喉休めてね♪
    いま週えぐみてた!!!
    やっぱFlowerだいすき
    ったいFlower !!
    残りの武者修行もFlower パワー全開で突っ走ってね!! はやく鷲尾にあいたいよ〜 ;_;

    名古屋@きほ

  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:42

    お月様ですm(。_。)mペコ
    れいちぇる、今日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • 福岡みき 
    7/27 07:52

    伶菜ちゃん! 福岡での武者修行楽しみにしてまーす
  • .たたまん 
    7/27 07:54

    わしししし(●´艸`)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/27 08:03

    鷲尾おはよ〜
    今日はめざましライブだね!!!頑張れーー!!!
    鷲尾が頑張ってるからうちも頑張れるよ(*^^*)
    もう部活目まいするぐらい今しんどいけど、頑張るー!!!
    昨日な、きょーちゃんがtwitterで鷲尾との2ショット載せてくれた〜

    めっちゃやばい〜!!もうこの2人は最高やねーん!
    大好きーー!鷲尾もまた載せてほしいな(>_<)鷲尾お気に入りのゾンビのキャップかぶって!!載せてくれたら嬉しいな〜!
    鷲尾大好き。
  • がんばれ林 
    7/27 08:07

    鷲尾さんお疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・楽しかったみたいでよかった
    U+1F495てか鷲尾さんMiss Meの振り裏でやってたとかもう!やばい!!考えただけで一週間はがんばれるよおおおおおおおおお\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!
  •  
    7/27 08:08

    お疲れ様です

  • 愛子 
    7/27 08:10

    伶菜おはよ


    お疲れ

  • みほのん 
    7/27 08:18

    れいちぇる♪昨日はありがとうございました(*^^*)めっちゃたのしかったです((((*゜▽゜*))))call久しぶりに生で聴いてやばかったですU+2661U+2661今日も行くので楽しみにしてますね(^^ )U+2661みほのん
  • まはるん 
    7/27 09:01

    れいちぇる〜(*´˘`*)U+2661 昨日でもっとだいすきになりました! たくさんしあわせをありがとう♪♪
  • まさみ 
    7/27 09:07

    れいなちゃん!ほんと昨日は最高に楽しすぎて幸せだったU+2661最高の夏の思い出になったよ!!ありがとう♪今日も一日ハードだと思うけどがんばってね\ (U+E51U+2022U+1D17U+2022U+E51) /
  •  
    7/27 09:16

    お疲れ様です
  • さきっちゃん 
    7/27 09:50

    昨日は本当にありがとう
    尾の甘い歌声で幸せになりました
    Flowerのこと更に大好きになったよ(*^^*)今日のめざまし楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • マツ☆ゲン 
    7/27 09:52

    怜菜ちゃんお疲れさま(^_^)v
    まだまだ続く武者修行頑張ってね

    8月2日の筑紫野ベレッサは行けんけど頑張って(o^∀^o)

    応援してます(≧∇≦)

    福岡/GENKI
  • あいり 
    7/27 10:16

    れいちぇるおはよー(*^^*)
    昨日はおつかれさま

    今日も頑張ってね

  • nanaco 
    7/27 10:18

    れいちぇるの歌久々に聞けて良かったヾ(*´▽`*)ノ今日もふぁいてぃーん♡
  • 群馬/あきら 
    7/27 10:23

    おはよー!昨日は楽しい時間ありがとう!今日も頑張ってね
  • れいちゅん。 
    7/27 10:38

    お疲れ様!楽しそうでなによりです(((o(*゚▽゚*)o)))鷲尾が楽しそうなら、れいなも楽しい!はやく会いたいな〜U+2661
  • みぃまる 
    7/27 10:54

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • miu*reina*LOVE 
    7/27 11:55

    お疲れ

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/27 13:21

    伶菜ちゃん、昨日はお疲れさまーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))今日も暑いと思うけど、武者修行がんばってーー!!*\(^o^)/*おれも大阪帰ってくるのまってるからねーー!!(≧∇≦
  • くろ 
    7/27 14:01

    昨日はすごい最高でした(≧∇≦
    Flowerに会えて本当に嬉しかったよ!
    正直、歓声はHappinessの方が
    多かったかもしれないけど
    それでもやっぱりFlowerには
    勝てないと思う!!
    これからもれいちぇるとFlowerのみんなを
    応援し続けます。
  • Mackeeey 
    7/27 14:20

    伶ちゃんおつかれさまー\(^o^)/明日のレイク楽しみだよおおおお!
  • TOM 
    7/27 17:14

    お疲れさま(^o^)
  • あず 
    7/27 22:00

    ラクーアお疲れさま!鷲尾ちゃんのトーク良かったよー(^○^)大好きですU+203C
  • ぬっき〜 
    7/27 23:37

    おつかれさま

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/28 12:59

    だいぶ遅くなっちゃってごめんね??この画像かわいすぎてむり(´;ω;`)(笑)壁紙にする(笑)だいすき!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:06

    お疲れ様(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)