Tomorrow! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Tomorrow!  千春 画像1





明日は居酒屋EXILEで12:30から、武者修行です!




そして15:00からはめざましLIVEにHappinessと出演!





みなさま、明日はお台場へ集合!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全44件)
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    7/27 00:03

    いきたいなー(>_<。)

    でも頑張って(*^-^)ノ
  • 片寄 
    7/27 00:05


    ち-すけー( ´・_・`)

    明日も1日ハードですが
    ち-すけにとって幸せで
    充実した日になりますよう
    心から願っています(´;ω;`)

    あーも
    ち-すけに会いたいよー


    うああ

    ちぃかれんと思いき
    はるちゃん

    3人共本当に可愛いくて綺麗すぎる〜


    ち-すけにリクエストです

    ちぃみおで千春ポー
    して欲しいで


    載せてもらえたら幸せです

    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙
  • るり\(^O^)/ 
    7/27 00:06

    珍しい3人!みんな珍しい顔!(笑)
    昨日はコメントこれなくてごめんね(*_*)
    東京は行けないけど愛知から心参戦してるからね!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • Ks 
    7/27 00:06

    行きたいです
  • R*H 
    7/27 00:10

    がんばってくださーーいU+2661
  • .たたまん 
    7/27 00:11

    めざましいくでー!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/27 00:14

    ちーたん(o^^o)頑張って

    めっちゃ応援してま

    ちーたんの素敵な歌声をみんなに届けてねっ\(^o^)/大好き!
  • あや 
    7/27 00:32

    今日もお疲れ様でした!いいな〜行きたいな〜\(^^)/でもバイト(;_;)ショッキングーっ!(笑)明日も居酒屋えぐざいる、めざましライブふぁいてぃんです!応援してます!千春お姉ちゃん大好き。(群馬 あや/15)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/27 00:37

    めっちゃ行きたいな

    早く会いたすぎる!!!!
    この大好きすぎる気持ち受け取ってー

    愛してるー!!!!
  • まつみ 
    7/27 00:39

    キャレリーナだ!行きたいけど行けない(>_<)頑張ってね!
  • まるたん。 
    7/27 00:40

    お疲れ様でした(^0^)明日も楽しんでね!U+2661 九州追加発表されたね!全部行く!ふらちゃんのパフォーマンス、ちーたんの笑顔いっぱいみたい。・゚・(ノД`)・゚・。U+2661U+2661 楽しみだな
  • にし 
    7/27 00:42

    明日も行っちゃいますよー!楽しみだぜ(^ ^)
  • まなちゅん 
    7/27 00:59

    お疲れ様でし

    明日もふぁいてぃーーーん(*^^*)

    福岡**まなちゅん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/27 01:01

    ちーたんお疲れ様!
  • 兵庫のえみちる 
    7/27 01:08

    ちーたん今日も1日おつかれさまでしたーーん。あしたもおおいそがしだね!体調には気を付けてね。暑さに負けずちーたんsmile
    ーたん今日みほのんがえみちるってゆーてくれたみたいで
    えみちるゆーたらあっ!!ってなってたゆーててめっちゃうれしかったよーん(^^)えみちるんるん♪♪ちーたんにあいたいよーーーーー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/明日もまあるいこころで。兵庫のえみち
  • 24karats surf京都 
    7/27 01:33

    明日もがんばれ〜

  • 愛知/もも子(15) 
    7/27 01:36

    明日も頑張ってね(*゚v゚*)あ、もう今日だ (笑)
  • Jr. 
    7/27 01:53

    ちはるー(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    明日のめざましliveも頑張ってp(^-^)q
    東京にはさすがに行けへんわ(T0T)
    めっちゃ行きたい(>_<。)
    心参戦はしてるで(*^.^*)
    ふぇい

    あでゅ
  • なほちん∞ 
    7/27 01:53

    ちいたん今日はお疲れ様(*´∀`)ありがとうU+2661明日行くよ\(^o^)/
  • しゃぁ 
    7/27 02:00

    明日もファイ

    楽しんでくださいな


    ふふふ
    合い

  • 藤井 佑太 
    7/27 02:05

    夏恋だーーー(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 02:12

    お台場がんばってねo(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:24

    きょーもお疲れ様(^_^)v 体大丈夫?(;つД`) 無理しないでね(*_*) あー虫に刺されていたい(T-T)(笑) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • ACO 
    7/27 02:26

    ラクー
    最高のパフォーマンスで感動しましたっ
    張しすぎて握手の時ほとんど話せなかったけど…(T_T)
    『千春ポーズ』やったら応えてくれてほんと嬉しかったあー(∩´∀`∩)
    りがと
    ちーたん(*^^*)これからも応援してま
    頑張ってー\(^o^)
  • soul魂 
    7/27 02:56

    頑張ってね(*^^*)
  • chia 
    7/27 03:18

    忙しい1日になりそうだけど、体調には気をつけて頑張って下さーい♪最高のパフォーマンスができますように…(*´艸`*)
  • 牛若丸 
    7/27 05:15

    おはよう千春ちゃん(^o^)v昨日のラクーアに引き続き、お台場合衆国へ今日もFlowerのみんなに会いに行くよ♪\(^o^)/♪今日も1日暑くなりそうだけど、精一杯楽しみますよd=(^o^)=b
  • LDH xoxo 
    7/27 06:08

    きゃれんだーU+2661U+2661可愛いo(^o^)o
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 06:23

    おはよう(=^ェ^=)
    行きたい〜(≧∇≦
    兵庫から応援してます(o^^o)
  • MOMOKO 
    7/27 06:59

    おはよー!

    がんばってねん!応援してます!
  • ネバギブ 
    7/27 07:15

    ちーたんお疲れ様☆

    今日はしっかり楽しんじゃいます


    ちーたんに会うのは1週間ぶりだけど覚えててくれてるかな
    (笑)

    3時のスタジアムはやや右側の中間ぐらいの席です
    定席なので


    今日も頑張ってね


  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:41

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ハードスケジュールやねっっ(泣)(/´△`\)
    でも、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 愛子 
    7/27 08:12

    千春おはよ


    頑張ってね

  • がんばれ林 
    7/27 08:15

    ちーたんたんお疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・楽しかったみたいでよかったU+1F648U+1F49E明日いきたいよおおおおいいおおおお(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)勉強だよおおおおお!!家からPowerおくるっ\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!
  • みほのん 
    7/27 08:16

    ちーたん♪今日も行きます(*^^*)楽しみに待ってますU+2661みほのん
  • きょうか 
    7/27 08:39

    ちーーーたん!!
    きのうのラクーアね、もうほんとに感動した(T_T)
    握手の時も「ほんとにほんとに尊敬してます!」って何回も言っちゃったww
    今日も台場いくよーーーう
  •  
    7/27 09:17

    行きたいー!バイトあるから行けない(((・・;)
  • ゆうき 
    7/27 09:47

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • さきっちゃん 
    7/27 09:49

    昨日はほんとにありがとう☆Flowerのパフォーマンスはんぱない!!!もっともっと大好きになったよ
    日のめざまし楽しみにしてるね\(^o^)
  • はるおっち 
    7/27 10:21

    両方ともいく

  • みぃまる 
    7/27 10:54

    行けないけど、心参戦してまーす!がんばってね(*´U+FE36`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • やぎめー 
    7/27 14:33

    お疲れさまです!
    今日も頑張ってね(*^^*)
    長崎から応援してるよ〜\(^o^)/★
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:37

    おつかれさま\(^o^)/会いたいよーお
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:08

    はぴとの写メ久々やね♪ コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)