ねむいよー きょた

  • FLOWER 公式ブログ/ねむいよー きょた 画像1
杏香です!

そろそろおねむです(._.)
明日はめざましライブ♪
頑張るぞ!
ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全39件)
  • るり\(^O^)/ 
    7/27 00:06

    きょーたん♪
    おねむとか本当かわいい!
    明日もがんばってね
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 片寄 
    7/27 00:08


    杏ちゃん( ´・_・`)

    明日も1日
    ハードですが頑張ってくださいね(T-T)

    宮城から全力でpower送ります

    杏ちゃんに届けーー

    届きました(笑)??

    杏ちゃんにとって
    明日も幸せで素敵な日になりますように心から願っています(´;ω;`)



    杏ちゃんらー


    宮城*李沙
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/27 00:17

    明日も頑張ってねU+1F495伝言聞いたよU+1F495ありがとうU+1F495だいすきょーたん!
  • Naoto 
    7/27 00:18

    おなじく、おねむです!
    本日も杏ちゃん、ありがとう!
    明日も逢いに行きます。頑張ってね(^^
  •  
    7/27 00:27

    杏香ちゃん
    日もfightですよ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/27 00:33

    ラクーアおつかれさま!いくって言ってたのに行けなくてごめんね。きょーちゃんあしたのめざましライブがんばってね!きょーちゃんだいすきだよ。U+2661
  • まつみ 
    7/27 00:40

    明日も頑張ってね(^o^)v行けないけど応援してるよ
  • にし 
    7/27 00:44

    オレも少し眠いー。けど、レッスン休んだ分もう少し自主練するぜー!夜中の公園ほんと不気味(笑)明日も期待してまっせー
  • まなちゅん 
    7/27 00:59

    うちもちょい眠いww
    福岡**まなちゅん
  • きょうれんちゃん 
    7/27 01:00

    きょすけ(*^_^*)がんばってね!応援してますv(^_^v)♪ あいしてるーんるんU+2661U+2661U+2661U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/27 01:02

    きょーちゃんお疲れ様!おやすみなさい(-_-)zzz
  • せいらっぴ 
    7/27 01:11

    きょーちゃんきょーちゃんU+2661U+2661
    頑張ってねー\(^o^)/!
  • くるみーる 
    7/27 01:20

    杏ちゃんお疲れ様〜!武者ゆうてんといったよ
    うね〜!パフォーマンス最高だったよ(T ^ T)
    手会のときの反応杏ちゃん可愛好きだよ〜笑 ゆうてん喜んでたよ〜U+A4B0*´∀`*U+A4B1
    者はもうゆうてんと行けないかもだけどまたイベントあったら行くね(´・_・`)!!ゆっくり休んでください!ゆうてんからプレゼントのワンピースきてね(笑)あ!写真集もプレゼントしたからFLOWERみんなでみてね!おやすみ

  • 愛知/もも子(15) 
    7/27 01:36

    頑張ってね(∩´∀`∩)
  • EX☆バカ 
    7/27 01:46

    杏ちゃん、今日も武者修行お疲れ


    今日、初めて武者修行見に行ったよー


    杏ちゃん歌上手くてびっくりしたわ( ̄□ ̄;)!!


    最高の時間をありがとー


    今日はゆっくり休んで明日も頑張ってな

  • なほちん∞ 
    7/27 01:54

    きょうたんU+2661ラクーア最高だったよー(*'▽'*)明日も行くから見つけてね(笑)
  • Jr. 
    7/27 01:54

    きょうかぁ〜(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    明日のめざましlive行けへんけど、心参戦してるで(*^.^*)
    頑張ってp(^-^)q

    お休み(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 02:10

    きょうたんのサイン付きステッカー当たったよ(≧∇≦)
  • ACO 
    7/27 02:20

    ラクー
    最高のパフォーマンスで感動しましたっ
    Flowerで握手の時、緊張しすぎてほとんど話せなかったけど…(T_T)
    極的に手を伸ばしてくれて嬉しかった(*^^*)これからも応援してます
    りがと
    きょーちゃん
    ーカルも良かったよ(^ω^)

  • 青森のしおり。 
    7/27 02:25

    さっきまで寝てたけど痒くて起きました(笑)
  • りか(」・e・)」 
    7/27 02:27

    きょーちゃーん!!いよいよあしただー!!初武者&パフォーマンスだからほんっとたのしみヽ(@´з`@)ノ♪♪毎日たいへんだと思うけどがんばってね!うちも早起きがんばるぞ〜〜笑
  • soul魂 
    7/27 02:56

    おやすみ〜
  • 24karats surf京都 
    7/27 03:30

    おやす

  • 牛若丸 
    7/27 05:17

    おはよう杏ちゃん\(^o^)/めざましLIVE&者修行楽しみにしてるよ(^o^)v頑張れ〜☆☆☆
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 06:24

    おはよう(=^ェ^=)
    よく寝れました?笑
    今日も頑張ってください(≧∇≦
    兵庫から応援してます(o^^o)
  • MOMOKO 
    7/27 07:00

    おはよー!

    ゆっくり休めた!?
    がんばってねん!応援してます

  • ネバギブ 
    7/27 07:18

    きょーすけお疲れ様☆彡

    もう起きまし
    ?自分もそろそろお台場向かおうかな


    今日は隣の湾岸エリアではアイドルフェスやってるから楓いるよ

  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:40

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん、たいへんだけど、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • .たたまん 
    7/27 07:54

    きょきょきょー!
  • 愛子 
    7/27 08:12

    杏ちゃん、おはよ


    頑張ってね

  • みほのん 
    7/27 08:15

    きょーちゃん♪今日も行きます(*^^*)楽しみに待ってますU+2661みほのん
  •  
    7/27 09:17

    めざましライブ頑張ってね
  • さきっちゃん 
    7/27 09:47

    お疲れさま( ^ω^ )きょーちゃんの歌声ほんっと大好き
    できけて幸せ(*^^*)今日のめざまし楽しみだよ☆
  • マツ☆ゲン 
    7/27 09:49

    きょーたんお疲れさま(^_^)v
    8月2日の筑紫野ベレッサ仕事で行けんくなった(>_<)
    FLOWERのみんなに逢えんのは寂しいけど頑張ってね
    応援しとるけん(*^o^*)

    福岡/GENKI
  • みぃまる 
    7/27 10:53

    がんばってね(*´U+FE36`*)大阪*みぃまる
  • KほのちゃんI 
    7/27 12:11

    きょーたんふぁいとヽ(*´∀`)ノU+2661

    茨城県 ほの
  • cateye 
    7/27 14:19

    おはよ(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:37

    おつかれさまっU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:09

    ケア忘れないでね?(*_*) コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)