ラクーア★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ラクーア★真波 画像1

今日はラクーア!

Happiness Flowerでの
イベント!

とても素敵な日になりました!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • さっちょん♪愛媛 
    7/26 23:28

    おつかれさまです( ´U+348 U+15E8 `U+348 )U+25DEU+2661U+20DB
  • いちきちのはなか 
    7/26 23:28

    まあちん今日も武者修行おつかれさま\(^o^)/広島のはなか!
  • 片寄 
    7/26 23:30


    まなごん(´;ω;`)

    今日も本当に
    お疲れ様でした!!

    まなごんとはるちゃんの
    2shot可愛いすぎる


    まなごんらー


    宮城*李沙
  • ナック 
    7/26 23:30

    お疲れ様でした!!!!
    いいなぁ〜東海地区の浜松にも来てほしいなぁ〜(涙)
  • くろ 
    7/26 23:32

    最高でした!!!( ^ω^ )
    24の無茶振りありましたね、笑
    E-Girlsの曲楽しみにしてます(-_^)
  • ゆぅ 
    7/26 23:38

    お疲れさまでした(ノ∀`)
    すっごく楽しかったみたいだね♪
    めっちゃいいなーっ
    大学生なって絶対ま
    まぁちゃんに会いにいくから!!!
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • きのりん*櫻* 
    7/26 23:41

    真波ちゃん!! 今日も武者修行お疲れ様です♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/26 23:42

    すっごく楽しかったです!ありがとうございました!
    まーちゃんの自己紹介、面白かった〜(笑)
    そして私事ですが、帰りに宮崎県産マンゴーの飲み物買いました!あ、宮崎!まーちゃんだ!と思って(^^)笑
    引き続き武者修行頑張ってください!*
  • まさみ 
    7/26 23:52

    うちもすっごい思い出に残るイベントだった!!とってもとっても楽しかったよU+2661ありがとう\ (U+E51U+2022U+1D17U+2022U+E51) /
  • ともちゃん 
    7/26 23:54

    お疲れ様!

    行きたかったよーう!(T ^ T)
    明日も頑張ってね(^O^)

    名古屋から応援してます!
    私はテストもバイトも頑張ります(T ^ T)
    8月もまあちゃん、FLOWERに会えるか

    頑張れる頑張れる!

    まあちゃんらぶっ♪
  • 24karats surf京都 
    7/26 23:56

    おつかれさん

  • 島田 
    7/27 00:20

    とても見に行きたかったよo(`ω´ )o

    おつかれさまでした
    また明日がんばって\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/27 00:32

    まあちゃんおつかれさまー♪\(^^)/
    今日は特に刺激のある武者修行になったやろね( ´∀`) 明日からもお互いふぁいとー♪ みお次もまあちゃんに会える時まで頑張るねー!
  • トクさん 
    7/27 00:33

    まあちゃん、ラクーアお疲れ様でした☆☆☆
    Happinessとのイベント、中々ない機会だと思うので思い出深い、貴重な一日になったでしょうね(*^-^*)
    武者修行後半戦、いよいよですが益々体調に気をつけてパフォーマンスに磨きをかけてFightin'〜(≧∇≦)!!!
  • ななちゅん 
    7/27 00:56

    おつかれさまでした(^_^)☆
    素敵な日になってよかったですね(*^o^*)

    明日も素敵な1日になりますよーにっ


    ななちゅん/神戸
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/27 01:03

    まあちんお疲れ様!
  • mio*omi!Meechan 
    7/27 01:10

    まぁちゃーんU+FEB0CU+FEB0C今日はありがとうU+FEB1Aそしてそして!!!あだ名考えてくれてありが と(´;ω;`)U+FEB18U+FEB18U+FEB18ほんとにおつかれさまでしたU+FEB0FU+FEB0Fギリギリに来たからトークあまり聞こえず…ダンスもあまり見えず…(;o;)8日は最前狙って行くからねU+FEB0CU+FEB0C8日まで待ち遠しいなー…(;o;)ちなみにプレゼントなんだけど…まぁちゃんの名前書くの忘れちゃったのU+FEB0EU+FEB0Eあとでプーさんの紙袋、探してみてU+FE339U+FE339
  • mio*omi!Meechan 
    7/27 01:20

    あー、ほんとに行ってよかった!!U+FEB0Cあだ名もつけてくれたしU+FEB1Aまじ覚えてねー?(笑)みおポンだよ!!顔と名前、大変だけど早く一致してもらいたいなー…U+FE33CU+FEB18まぁちゃんらぶらぶらぶU+FEB1A明日も精一杯パフォーマンス頑張ってねU+FE327U+FEB60行けないけど、yellとpower送るからねーっ!!U+FEB0Cまぁちゃんファンの一番になるっ!U+FEB0CU+FEB0CみおポンよりU+FEB1A
  • mio*omi!Meechan 
    7/27 01:22

    前までらぶらぶらぶのあとにU+FEB1Aたくさんつけてたけどなぜか一つまでしかつけられないよーU+FE341U+FE341U+FE341まぁちゃんー!U+FE339U+FE339U+FE339U+FE339(笑)一応報告してみた。(笑)
  • なほちん∞ 
    7/27 01:54

    まあたん最高だったよー(*'▽'*)ありがとうU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/27 01:58

    ほんと最高でした(^O^)
    ありがとうございました(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 02:08

    僕も幸せな1日になったよ(≧∇≦)ありがとう(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:26

    お疲れ様(^_^)v ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • soul魂 
    7/27 02:56

    お疲れ様♪
  • chia 
    7/27 03:23

    まぁちゃん♪今日もお疲れ様でした!また早く生のまぁちゃんに会いたいですっ(○´3`○)太陽と向日葵のPVのまぁちゃん、髪アップが似合っててスゴくキレイで可愛かったです(。>ω<。)髪につけてるお花、素敵でした!
  • きよみん 
    7/27 04:00

    まあちゃん!暑いなか本当にお疲れ様でした!いつもいつも優しい笑顔で迎えてくれてありがとう(*^^*)まあちゃんスマイルに今日も癒されました♪今日も最高のパフォーマンスと幸せをありがとう。まあちゃん、てーげすき!!また応援にいきますね\(^o^)/
  • 牛若丸 
    7/27 05:24

    おはよう真波ちゃん(^o^)♪昨日のラクーア武者修行LIVEお疲れ様でした☆昨日は最高に楽しめましたよd=(^o^)=b☆ありがとう☆真波ちゃんの
    パフォーマンスや笑顔が大好きッス(///∇///)♪今日もめざましLIVE&者修行LIVE楽しみにしてますよ
  • MOMOKO 
    7/27 07:01

    おはよー!

    昨日はおつかれさま
    素敵なイベントになったんやな

    よかったねん!みたかったな〜
  • ネバギブ 
    7/27 07:20

    まあちんお疲れ様☆

    さてそろそろお台場向かおうかな


    隣の湾岸エリアではアイドルフェスやってるから朝日いるよ
    まには会ってみれば

  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:39

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • みさみさ 
    7/27 07:41

    まあちゃんおはよう

    昨日はお疲れ様!!
    今日も1日頑張って
    武者修行で九州にくるのめっちゃ楽しみにしてるからね〜
    まあちゃん大好き

  • 愛子 
    7/27 08:13

    まあちゃん、おはよ


    お疲れ

  • みほのん 
    7/27 08:14

    まーちゃん♪昨日はありがとうございました(*^^*)めっちゃたのしかったです((((*゜▽゜*))))自己紹介、まーちゃん最初短すぎて、可愛かったです(≧∀≦)U+2661パフォーマンスもキレッキレでやばかったですU+2661今日も見に行くので楽しみにしてますねU+2661また後でお会いしましょう(*^^*)みほのん
  • Haruka 
    7/27 08:30

    まあちゃん
    はようo(^-^)o
    ラクーアお疲れさまでしたー!!
    体調崩さないようにね(´`)
    まあちゃん本当大好き☆
    岡山*はあちゃん
  •  
    7/27 09:17

    お疲れ様です
  • さきっちゃん 
    7/27 09:46

    お疲れさま( ^ω^ )まあちんのソロかっこよかったよー
    んと感動したし、幸せになりました\(^o^)/今日も楽しみにしてるね☆
  • nanaco 
    7/27 10:20

    楽しすぎてやばかったーヾ(*´▽`*)ノ♡今日もふぁいーんヾ(*´▽`*)ノ
  • みぃまる 
    7/27 10:53

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:38

    行きたかったなーあ。゚(。pдq。)゚。
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:09

    お疲れ様(^_^)v刺激のあった一日だったのかな?U+222E コメント遅れてごめんね(T_T)
  • flower 
    7/29 04:45

    まーちゃん(:_;)ラクーアホント幸せだったよ(:_;)(:_;)お手紙のことも直接お礼が言えたし満足です(>_<)まーちゃんホントにホントにたくさんの幸せをありがとう(:_;)(:_;)
  • さりりん 
    7/30 21:07

    まなボン(^o^)久しぶり!オーストラリアなうだよ(笑)4日ぶり(^_−)−☆実は毎日夜にブログみてたんだけどね←コメントしない。って言ってたからさ(笑)まあ。結局来たんだけど(._.)(笑
    毎日お疲れさま!今から今までのコメントするね!
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:42

    お疲れ様♪ 刺激を分かち合う!♪ いい関係じゃないですかー?(笑) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)