ミッションクリア!希

  • FLOWER 公式ブログ/ミッションクリア!希 画像1




特典のポスターにサインかいた!


今日のミッションしゅうりょーーー!



あ、リクエストのハートマーク、
地味にやってるよ、( ̄▽ ̄)


わろりん


Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全38件)
  • 愛知のちさと 
    7/26 22:59

    お疲れさま♪♪地味にハートマーク(笑
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/26 23:00

    いーねっ!

    ぢゃ、私から
    リクエスト〜〜〜〜゚。(p>∧<q)。゚゚
    みおちゃんと
    ツーショ見たぃな?

    よかったらお願いー(>_<)


    荒川のみう
  • ぽぽちゃん 
    7/26 23:03

    お疲れ様U+2661
    明日会いにいくよーU+2729U+20DBU+A6FU+942U+1D55U+942 U+ED2U+A4B1
  • 片寄 
    7/26 23:05


    のんちゃる( ´・_・`)

    夜遅くまで
    本当に本当にお疲れ様です(;_;)

    のんちゃるー(´;ω;`)!?
    うちからもリクエストして良い?
    のんちゃるの*ガオガオ*が見たいなあ

    載せてもらえたら幸せです

    のんちゃるらーぶ


    宮城*李沙
  • ☆偉都美☆ 
    7/26 23:07

    おつかれさまーー!体調大丈夫?
    サイン届くの楽しみ〜。いつもありがとね!Twitterでもゆったけど、のんの可愛さやばめーー!
    ん無理しないでね、、、。偉都美
  • しゃぁ 
    7/26 23:08

    ふふふ\(^O^)/

  • ナック 
    7/26 23:08

    flower東海地区浜松来ないの〜?!
    来てほしい!!!!!!!!!!
  • MOMOKO 
    7/26 23:10

    おつかれさま

    あーもう、かわいすぎやで
    のんたんも、はんみ
    好っき
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/26 23:16

    のんちゃん\(^o^)/夜遅くまでお疲れ様(o^^o)はんみちゃんものんちゃんも可愛過ぎやん
    好きだ

  • =ありっさ= 
    7/26 23:24



    のんちゃんお疲れ様


  • さっちょん♪愛媛 
    7/26 23:29

    おつかれさまです♪サイン入りポスターほしい(T_T)U+2661
  • ゆいっち 
    7/26 23:34

    のんやーばいU+2661最高!!e-ma楽しかったねU+2661ありがと!ゆいもそのハート使うわ( ̄▽ ̄)(笑)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/26 23:39

    のんちゃんお疲れ様です♪ ハートマーク(笑)
  • みりりん 
    7/26 23:40

    遅くまでありがとうね(/_;)/?ハート可愛いいいいいい!!だ!い!す!き!
    次ウィンクしながらちゅー顔見たい見たい見たいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 24karats surf京都 
    7/26 23:57

    おつかれさん

  • 島田 
    7/27 00:21

    のんたーん!
    おつかれさまー!

    ハンドサインかわいー!

    明日もガンバレー\(^o^)
  • まつみ 
    7/27 00:42

    おつかれ(^o^)/~~ポスター楽しみにしてるね!
  • モリちゃん 
    7/27 00:52

    のんちゃん ばいちょろりーん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/27 01:04

    nonちゃんお疲れ様
  • 愛知/もも子(15) 
    7/27 01:37

    のんちゃんお疲れさま!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 02:07

    はんみちゃんの後ろだから、よく見なきゃわからんな( ̄∀ ̄)(笑)
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:28

    はんみのサインもってる(笑) のんのは持っとらん(笑) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/27 02:55


    “わろりん”
    可愛い


    お疲れさまでした〜
  • soul魂 
    7/27 02:56

    お疲れ様♪
  • 牛若丸 
    7/27 05:25

    サイン入りポスター!!届くの楽しみだ〜((o(^∇^)o))
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 06:25

    わあ〜サイン入りポスターほしい〜(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    7/27 07:22

    のんたんお疲れ様☆

    ちゃんとポスター予約した


    そろそろお台場向かおうか

  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:38

    お月様ですm(。_。)mペコ
    はあー、早く8月7日にならんかなあー(*´ω`*)w
  • .たたまん 
    7/27 07:55

    はんみの写メやん笑

    のんがーる!
  • みほのん 
    7/27 08:09

    のんちゃん♪ファンのために夜遅くまでサイン書きありがとう(´;ω;`)U+2661しかもリクエスト答えてくれるなんて優しすぎですU+2661U+2661ハートマーク可愛い(*^^*)わろりんって…(≧∀≦)U+2661使います笑 ポスター届くの楽しみにしてますね(^^ )のんちゃんめっちゃ好きU+2661U+2661U+2661
  • 愛子 
    7/27 08:13

    のん、おはよ


    お疲れ

  •  
    7/27 09:18

    おつかれさま
  • さきっちゃん 
    7/27 09:40

    お疲れさま( ^ω^ )今日はありがとう
    んちゃん美人さんだったし、ダンスかっこよかったよー(;_;)太陽とひまわり泣いちゃった(´・_・`)更にめちゃくちゃだいすきになりました

  • マツ☆ゲン 
    7/27 09:50

    のんちゃんお疲れ様
    サイン楽しみやな♪

    8月2日の筑紫野ベレッサでのイベント仕事で行けんけど頑張ってね

    福岡/GENKI
  • Rio 
    7/27 09:58

    お疲れ様☆のんたんloveU+2661
  • みぃまる 
    7/27 10:52

    お疲れ様(*´▽`*)可愛い!大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:40

    おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。早く届かないかなーU+2661…と言いたいところですが、貧乏なんで3形態までは買えませんでした。ごめんね( p_q)
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:40

    お疲れ様♪ リクエストのマーク?(笑) ノンマークか?(笑) ポスターgetできてないねん(T-T) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)