ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


今日武者修行に来て下った方ありがとうございました!!!


ありがるん♪よかったら是非使ってくださねっ!!


明日は居酒屋えぐざいるで12:30-
お台場冒険王の目覚ましステージで15:00-

パフォーマンスします!!


よかったら応援にかけつけてくださーい!

お待ちしております!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...



 
  • コメント(全46件)
  • しゃぁ 
    7/26 23:00

    お疲れさま

    明日もファイト(^.^)b

  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/26 23:01

    行きたいー゚。(p>∧<q)。゚
    もぅ受験ほんま嫌ぁぁぁ

    でも武者修行ゎ行くからね?

    みおたん、らーーぶ



    荒川のみう
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/26 23:07

    今日は最高のパフォーマンス、ありがとうございました!すっごく楽しめました
    うちわ気付いていただいて本当に嬉しかったです!指までさしていただいて、、嬉しかったです!!
    えみちい本、移動中などに読んでください(^^)*
    受験生なので今年は今日が最後のイベントと決めていました。今日行けて本当に良かった。最高の思い出になりました*本当にありがとうございました!大好きU+2661
    来年またさらにパワーアップしたFlowerに会いに行きます
  • ☆偉都美☆ 
    7/26 23:07

    つかってるよー!
    ありがるんっ

  • 片寄 
    7/26 23:07


    みおちゃーん( ´・_・`)


    今日も本当に本当に
    お疲れ様でした!!

    うちも行きたいよー(´;ω;`)
    みおちゃんに会いたいなあ


    明日も素敵な日になりますように

    みおちゃんらーぶ


    宮城*李沙
  • 熊本せな@みおちん 
    7/26 23:09

    みおちん!今日もお疲れ様でしたU+2661!明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/26 23:10

    みおちん オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ明日もかなりハードな一日になりそうだけど、頑張ってね!“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!今、テラスハウスなうだよw♪ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    7/26 23:11

    おつかれさま

    ありがるん。使ってるよん
    いつも幸せありがる

  • ありさ(´ω`) 
    7/26 23:14

    今日わ暑い中でのパフォーマンスお疲れさまでしたヽ(;▽;)ノFLOWERわやっぱりありさの中で1番のグループです!最高な時間をありがとうございました!!!
  • ひなちん 
    7/26 23:16

    みおちゃーん!お疲れ様でした\(^o^)/すーっごく楽しかったです♪ありがるんるん♪明日も行きますよー!居酒屋えぐざいるも めざましライヴも行きますよ!たのしみー♪今日はゆっくり休んでくださいね!明日も頑張ってね!ばいちょろりーん!!ひなちん
  • はづき 
    7/26 23:16

    みおちん今日はありがとう。ほんっとに幸せでした( ; ; )U+2661ありがるんも大声でないとこも大声の練習してるってとこも可愛すぎたよ。さらにまた今日大好きになりました。ピアスプレゼントしたから使ってくれたらいーな(´・_・`)U+2661また早く会いたい!e-maもほんとに幸せだった。あんなに近くで久しぶりだったから嬉しかった( ; ; )ありがとう。大好き。横浜/はづき
  • EX☆バカ 
    7/26 23:20

    今日、初めて武者修行見に行ったけど最高でした。
    Flowerのみんなと握手できてヤバかったです

    Flowerみんなかわいずぎ


    残りの武者修行も頑張って

  • こっちゃん 
    7/26 23:21

    みにょちんお疲れさまU+2661ありがるん使ってるよんU+2661もっと流行らすねーU+2661明日もがんばっちょ!! 大阪◎こっちゃん
  • 2014LIFE 
    7/26 23:22

    キレイ
  • * sarina 
    7/26 23:27

    みおちん( i _ i )今日はほんとにお疲れ様でした!一年ぶりくらいにイベント行って、目の前でパフォーマンス見れて、ほんとに幸せだったし涙止まりませんでした( i _ i )みおちん、ほんとにほんとにありがるんです!!!( i _ i )皆さんのパフォーマンス、最高でした!!!明日の居酒屋えぐざいるもふぁいとです!また武者で会えるの楽しみにしてます
    っくり休んでください!だいすき
    奈川県/紗里
  • みー 
    7/26 23:35

    かーわーいー

  • ゆぅ 
    7/26 23:41

    美央ち
    お疲れさまでしたっ(*^-^)
    美央ちん大好き!
    まなみお大好き!!
  • ぬっき〜 
    7/26 23:49

    明日の武者修行とめざましステージでのLIVE見に行くよ〜

  • まさみ 
    7/26 23:50

    みおちん!今日はおつかれさま!すっっごく楽しかったU+2661みおちんのトークもおもしろくて最高だったよ!ありがるん♪
  • 志保☆紗妃 
    7/27 00:17

    Happinessファンでいつも書き込みしてます。
    今日の武者修行でファミリー優先エリアで見ていたらみなさん出てこられましたよね?
    その時私達に見えなくならないように言葉をかけてくれ、気を使ってくれてありがとうございました!!
    お礼がいいたかったです!気を使ってくれてありがとうございました!
  • 島田 
    7/27 00:22

    いつも素敵なパフォーマンスを ありがるんっ

    また明日がんばって\(^o^)/
  • *Yuuka* 
    7/27 00:33

    みおちん、今日はどうだったー?(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー?( ^ω^ )
    最近、パフォーマンス見に行けてないけど、こうやって毎日みおちんをブログとかTwitterで見れるだけで幸せだよ。いつもありがる
    明日もお台場、応援してるよ。おやすみなさい

  • るり\(^O^)/ 
    7/27 00:35

    みおてーんU+2661
    おつかれさま

    ありがるん♪♪使ってるよ
    ばいちょろりんも♪(笑)

    明日もがんばってね
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • モリちゃん 
    7/27 00:50

    ばいちょろりーん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/27 01:05

    みおちんお疲れ様!
  • Jr. 
    7/27 01:56

    みにょち〜ん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    明日も頑張ってくださいp(^-^)q
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/27 01:59

    今日はありがとうございました(^-^)
    ほんと最高でした(^O^)
    28日も楽しみにしてます(^_-)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 02:03

    『ありがるん』かわいかった(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:28

    きょーはお疲れ様です♪ 明日もファイトです!♪ でも、日にち変わったからきょーか(笑) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/27 02:46

    今日もたくさんのイベントお疲れさまU+2661U+2661明日もたくさんあるけど頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。!いつでも応援してるからねU+2661U+2661明日もみおちんにとって楽しいイベントになりますように。U+2661今日も大好きだったよU+2661U+2661U+2661いつもありがとうU+2661U+2661U+2661U+2661おやすみおちんU+2661U+2661U+2661U+2661
  • soul魂 
    7/27 02:56

    明日も楽しんでね♪
  • ACO 
    7/27 03:09

    ラクー
    最高のパフォーマンスで感動しましたっ
    Flowerで緊張しすぎてほとんど話せなかったけど(T_T)ハハ…
    で初めてみおちんのダンス見た(゚∀゚)
    然と目が惹き付けられよぉ
    して大きくない体だけど、とても力強いダンスだった(*^^*)これからも応援してます
    日暑いけど身体気をつけて頑張ってー(p`・ω・´q)しかしみおちん…ほんと白いね
    (^ω^)笑
  • 牛若丸 
    7/27 05:28

    おはよう♪みおちん♪( ☆∀☆)♪ラクーア最高に盛り上がりました\(^o^)/♪ありがとう( v^-゜)♪今日も楽しみにしてますよ☆☆☆
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/27 06:26

    ありがるん
    流行らそ〜(=^ェ^=)笑
    今日も行けないけど
    兵庫から応援してます(o^^o)
  • もかちゃん 
    7/27 07:05

    お疲れさまでした!今日も頑張ってねU+2661 あたしもバイトと勉強がんばるんるん
    愛知/もかちゃん
  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:37

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みおちゃん、今日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • みほのん 
    7/27 08:03

    みおちん♪昨日はありがとうございました(*^^*)ありがるん♪ってみおちん可愛すぎました(≧∀≦)U+2661今日もどっちもいきますよ♪♪たのしみにしてます(^ー^)ではまた後でお会いしましょうU+2661みほのん
  • アム 
    7/27 08:12

    ばいちょろりんが流行ったからって、次はありがるん押すの

  • 愛子 
    7/27 08:14

    みおちん、おはよ


    頑張ってね

  •  
    7/27 09:19

    使いまーす!今日行きたかったな!バイトあるから行けない(((・・;)
  • さきっちゃん 
    7/27 09:38

    みおちんの生ありがるんきけて、きゃー
    てなったよ\(^o^)/あたしのいたところから、みおちんよく見えたよ(*^^*)かっこよかったー☆
  • みぃまる 
    7/27 10:52

    可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • もこ 
    7/27 11:41

    みおちん、昨日はありがるん♪みんなテンション高くてすっごく楽しかったよ(^^)みおちんのダンス見たらまた涙でた。大好きです!みおちん今年はバナナのピアスつけないのー?笑 今日は行けないけど今日も楽しんで頑張ってね

    もゆ
  • 愛花 
    7/27 13:52

    みおちん!大好き

    早くみおちんに会いたい(ノ_・。)
    福岡で待っとるばい(^-^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:40

    おつかれさま (*´U+A4B3`*)U+2661会いたいよーお。
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:37

    いつもお疲れ様♪ 居酒屋EXILEいきたーい♪ なんもLDH知らないひとに居酒屋行きたいって言えば、え?居酒屋って言われます(笑) いやいや居酒屋EXILEだからみたいな(笑) 居酒屋なのにしおり入れんの?とか言われたことともありますよ(笑) いやいやみたいな(笑) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)