サイン! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/サイン!  千春 画像1






サイン書きなう!












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全30件)
  • 愛知のちさと 
    7/26 22:57

    頑張ってね!はんみちゃんすごいたいせいじゃない?笑笑
  • MOMOKO 
    7/26 22:57

    遅くまでおつかれさ

    可愛い!三人可愛い
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/26 23:00

    遅くまでお疲れ様ー

    早く欲しいな

    ちーたん、ファイト

  • 片寄 
    7/26 23:03


    ち-すけー( ´・_・`)

    夜遅くまで本当に
    お疲れ様です(;_;)

    ファンのため
    一緒懸命なFlowerそして
    ち-すけが
    本当に本当に大好きです☆

    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/26 23:04

    いーね

    ちーたんのサインほしぃ…


    荒川のみう
  • ☆偉都美☆ 
    7/26 23:08

    夜遅くまでおつかれさま。
    サイン届くの楽しみ
    体調大丈夫??無理しないでね。
    明日もふぁいとーぅ
    都美
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/26 23:17

    夜遅くまで本当にオツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ私達ファンのために毎回本当にありがとうm(。≧Д≦。)m 感謝感激です!明日もかなりハードな一日になりそうだけど、頑張ってね!今、テラスハウスなうw♪群馬//マイまい
  • やぎめー 
    7/26 23:29

    夜遅くまでお疲れさまです
    みんな頑張ってください!
    うちは今からベッドインしようかな…!
    明日から本格的な夏休みだし♪る
    宿題頑張るぜーーー(  ̄▽ ̄)♪
    おやすみ!
    ちーたんBIG LOVE

  • みー 
    7/26 23:35

    お疲れ様!
    これからも頑張って

  •  ななたろす 
    7/26 23:40





     お疲れさまです\(^O^)


     はぴちゃんとFlowerのイベン
     行きたかったなあ_| ̄|〇
     けど、遠くて行けなかった_| ̄|〇

     そんな私は今日、
     何年かぶりの浴衣を着て
     お祭りに行ったよ((o(*゚▽゚*)o))


     Flowerに会えなかったのは
     ショックだったけど、めちゃくちゃ
     楽しかったよ\(^O^)/




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 群馬/あきら 
    7/26 23:44

    疲れた後なのにファンこためにありがとう!ちなみに俺は頼んだよー(笑)
  • ゆうてん 
    7/26 23:46

    ちーたんお疲れ様です!久々にFLOWERにあえて幸せでした(^ ^)これで明日のお仕事も頑張れます!明日も忙しい一日になりそうですが体調に気をつけて頑張ってくださいねヽ(;▽;)ノ
  • 24karats surf京都 
    7/26 23:57

    ポスターほし

  • 島田 
    7/27 00:23

    ちーたんおつかれさまー!
    俺はそんなサインたくさん書いた事ないからわからないけど、きっと大変なんだろうなぁ…

    明日もガンバレー\(^o^)
  • まるたん。 
    7/27 00:41

    ちーたん、ありがとう。U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/27 01:06

    お疲れ様!
  • 兵庫のえみちる 
    7/27 01:09

    ちーたんおつかれさーまー(^^)疲れてるのにサイン書いてくれてるんだね。体調には気を付けてね。暑さに負けずちーたんsmileでね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ハマチ 
    7/27 01:32

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/27 01:59

    お疲れ様です(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 02:02

    遅くまでお疲れさま(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:29

    お疲れ様(^_^)v ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • soul魂 
    7/27 02:55

    おやすみ〜
  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ポスター付きのCDも予約したよぉー(*^▽^*)
    楽しみ楽しみっっ♪(/ω\*)
  • みほのん 
    7/27 08:00

    夜遅くまでファンのためにありがとうございます(´;ω;`)U+2661届くの楽しみにしてます(*^^*)三人とも可愛すぎU+2661U+2661ちーたん好きっU+2661U+2661U+2661
  • 愛子 
    7/27 08:14

    お疲れ

  •  
    7/27 09:19

    お疲れ様です
  • さきっちゃん 
    7/27 09:37

    お疲れさま( ^ω^ )今日武者は行けないけど、めざましライブ楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • みぃまる 
    7/27 10:51

    夜遅くまでお疲れ様でした!届くのたのしみ(*´˘`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:40

    おつかれさま\(^o^)/欲しいよー。お金ないからなー。
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:35

    めっちゃ欲しかったけどお金ないから我慢しました(T-T) だからPVと太陽と向日葵とboyfriendとカップリング聞きまくります!♪ またサインいりあればいいなぁー(T-T) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)