ハピプラ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ハピプラ!  千春 画像1





今日は東京ドームシティラクーアガーデンでの武者修行でした!





Happinessとトークをしたり、Happinessのパフォーマンスを見たり、逆に私たちのパフォーマンスを見られたり、かなり盛り沢山な一日でした!






そして色々勉強になったな〜と。





日々前進!




頑張ります!











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全39件)
  • ゆうさく 
    7/26 21:22

    今日のパフォーマンス最高でした

    そして恵比寿駅で遭遇した時ほんとにありがとうございました!

    また明日お台場のパフォーマンス楽しみにしてます!
  • 片寄 
    7/26 21:23


    ち-すけー( ´・_・`)

    今日もイベント 武者修行
    本当に本当にお疲れ様でした!!

    ち-すけが幸せそう
    本当にうちも幸せで


    お互いが成長できた
    1日になったみたい
    本当に良かったです

    これからも成長していく
    ち-すけをこれから
    ずーっとずーっと応援して行きま

    ち-すけーだぁーいすき


    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙
  • お茶の国王子 
    7/26 21:26

    おつかれちーたん(*^^*)
    そんな盛り沢山なイベント
    めちゃ行きたかったよー(*_*)(*_*)
    今まで学校で勉強してたー(*_*)(*_*)おれも夢のために頑張らなきゃ。負けへんでー。静岡/18
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/26 21:29

    お疲れ様ー

    ちーたんの可愛さ、まじヤバイ!
    結婚相手変えたらダメですよー
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • しぃ 
    7/26 21:30

    ファックダウンのニットほんまにほしい〜(笑)SSUR大好きなちーちゃんRESPECT!!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/26 21:32

    今日は面白かったよ〜。ちーたん何時もトーク盛り上げるからスゲーな!
  • ちあき 
    7/26 21:32

    ハピプラ?ハピフラ?笑
    今日、うたきけてしあわせでした
    たくさん泣いちゃってごめんなさい(>_<)

    Flowerがほんとにだいすきです
    これからも応援します(´;ω;`)U+2661
  • みほのん 
    7/26 21:33

    ちーたんU+2661今日はありがとうございました(*^^*)本当に楽しかったです((((*゜▽゜*))))久々にちーたんの歌声しっかり聴けて嬉しかったですU+2661U+2661やっぱりちーたんの歌声大好きだ(´;ω;`)U+2661握手会では名前伝えたら、「ほんとにいつもありがとうございますU+2661」って…(´;ω;`)U+2661ちーたんこそ、ほんとにいつもありがとうございますですよ(´;ω;`)毎回優しく対応してくれて本当にファン思いすぎますU+2661U+2661ちーたん大好き!U+2661U+2661明日も居酒屋とめざましライブ行くので、一緒に盛り上がりましょうね♪♪楽しみにしてます(*^^*)今日は本当にありがとうございました(*^^*)ちーたん好きっU+2661U+2661U+2661みほのん
  • のーん 
    7/26 21:41

    久々のGREEコメントだよ〜(°_°)
    今日は部活で行けなくて残念(;_;)
    明日は部活午前中だからめざましLIVE
    いくよ\(^o^)/! 武者始まってから
    やっとちーちゃんに、Flowerに会えると思ったら、
    今日も不思議と頑張れまし

    明日もキラキラのパフォーマンス
    歌声期待してます!頑張ってね♪♪♪ 千葉県/のん
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 21:42

    きょうはありがとー
    っても楽しませてもらいましたっ!!暑いけどこれからもがんばってね!
  • 捜シ者 
    7/26 21:46

    お疲れ様でした☆
    ほんとカッコよかったです!!
    また武者修行行きます!!
  • まさみ 
    7/26 21:48

    ちはるちゃん!今日はほんとうにほんとうに最高だった!!久しぶりにちはるちゃんの力強い歌声聞いてすっごい感動したU+2661残りの武者修行もがんばってね
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/26 21:52

    見たかったです〜(≧∇≦
    今日も一日お疲れ様でした(^人^)
  • 牛若丸 
    7/26 21:53

    ラクーア武者修行ライブめちゃめちゃ楽しかったですよ〜((o(^∇^)o))明日もめざましライブ&者修行ライブ参戦しますから、頑張ってね千春ちゃん(^o^)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/26 21:56

    ちーたん\(^o^)/お疲れ様!盛りだくさんだったね!ちーたんに会いたいなあ(*^^*)ちーたんの歌声聞きたいなあ(*^^*)明日も頑張ってね
    好きだ

  • あゆみ 
    7/26 22:03

    ちーたんお疲れ様U+2661 沢山刺激を貰えたみたいだねん! 明日も頑張ってねU+2661 埼玉県U+2662あゆみ
  • Ks 
    7/26 22:04

    暑かったけど、そんな事忘れるくらい楽しかった(^^)
  • BMB★ 
    7/26 22:04



    ちはるん今日の武者修行 おつかれ様でした
    本当に最高だったし何よ リちはるんの歌声をきけ て本当に良かった
    CALLめっちゃ感動し
    やばかったです
    もっとFlower
    はるん の事がダイスキになリま した((o(^-^)o))

    明日は行けないけど、心 参戦してますっ
    がんばれ!ちはるん
    Flower
    !
    千葉/あい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:09

    おー!おつかれさまー(U+2217 U+275BU+E31 U+1D55 U+275BU+E31 )U+A6DU+2726*U+2218
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/26 22:13

    千春\(^o^)/お疲れ様(;_;)お互いのパフォーマンスみると刺激し合えるよね。そして明日に繋げられる。きっと明日のパフォーマンスももっといいものになってるんだろうなぁ。お疲れ様。宮城のちーたん事まいまいより♪( ´▽`)
  • やぎめー 
    7/26 22:16

    ちーたん(*^^*)お疲れさまでした!
    互いに高めあってFlowerとHappinessの関係ってほんとにすごいと思います(^ー^)☆
    早く、Flowerのパフォーマンスみたいな♪
    後、一週間Flowerに会うために頑張ります!
    ちーたんBIG LOVE

  • みぃまる 
    7/26 22:22

    ちーたん武者修行お疲れ様!すごいいい日になったみたいだね♪♪早く会いたい!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 群馬/あきら 
    7/26 22:27

    いったよー!ど真ん中の一番前で見て、感動したー
  • ともちゃん 
    7/26 22:31

    行きたかったよーう(T ^ T)

    友達からたくさん話し聞きました
    私もまた早くちーちゃんのパフォーマンス見たいです

    名古屋から明日もバイトしながら応援してます
    ちーちゃん大好き

    ちーちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 22:34

    最前の一番左で見てたから、Happinessが見てたの気づいたよ(o^∀^o)Happinessが見てるのに気づいてHappinessの方見たら、たまたまるりちゃんと目があってニコッってされてビックリしたし(◎o◎)
  • ゆうき 
    7/26 22:38

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 茨城☆しんご 
    7/26 22:40

    ちーちゃんお疲れ様でした!今日はランダム抽選で運良く最前で見れて凄く楽しかったよ!
    正直…Happinessが見てる緊張感からか、みんな元気が前に出ていない感じはしました

    でも…伝えようという想いとお客さんを第一に考え構成を練り、その日にできる最高のパフォーマンスをしようとしてるのが心に伝わってきたのでその点は凄く良かったよ!
    Happinessのパフォーマンスを見て学んだ事をFlowerでも生かしていって更にレベルアップする事を期待してるよ!
    Flowerならできる!ちーちゃんならできる!!!
  • MOMOKO 
    7/26 22:49

    おつかれさまです

    みたかったな〜。
    なんか、特別な武者修行や

    応援してます!!
    ムリせずがんばってねん

    日々前
  •  
    7/26 22:54

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    7/26 23:09

    おつかれさまんさ

  • 兵庫のえみちる 
    7/27 01:17

    ちーたん今日も1日おつかれさまでしたーーん。Happinessのパフォーマンスみて刺激もらったんだね!刺激もらったから明日からのFlowerは今日よりももっともっと良いパフォーマンスになるね!早くFlowerのパフォーマンスみたいよ。ちーたんにあいたいよーーーーー。6日楽しみに待ってるね。楽しみるんるんえみちるんるん♪♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/27 02:01

    今日はありがとうございました(^-^)
    ほんと最高でした(^O^)
    Happinessとのトークもすごくおもしろくてめっちゃ笑いました(^-^)
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:32

    可愛い(*≧∀≦*) しおり的にほんとその帽子めっちゃちーたんに似合う!(*^-^*) だいすきだー!!♪
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:32

    ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • soul魂 
    7/27 02:54

    おやすみ〜
  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:32

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたん、今日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆
  • 愛子 
    7/27 08:15

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:43

    おつかれさま (*´U+A4B3`*)
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:30

    お疲れ様♪時にはお互いのパフォーマンスを見ることも大事やね♪ コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)