UHA味覚糖さん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/UHA味覚糖さん。伶菜 画像1
いつも
お世話になってる
UHA味覚糖さんの
イベントでした(*^_^*)

とても楽しかったです






…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全58件)
  • かなみ*れいちぇる 
    7/26 21:32

    お疲れ様です(。-_-。)
    今日もれいちぇる可愛いですU+1F495
    青森県/17歳/かな
  • まるぴー 
    7/26 21:33

    おつかれー!!イベント行きたかったー(>_<)今日もれいちぇるはかわいかったんだろーなぁ…早く8月なってほしいな
    日はE-girlsのPV鑑賞してたんだよー!!もう何回見てもれいちぇる可愛すぎて発狂しちゃうわぁ(笑)歌上手いなぁって改めて思いました
    張ってるれいちぇる見たら私も頑張らなくちゃって思うの…だから、これからもれいちぇる見て、癒やされて頑張る!(笑)明日もふぁいてぃーん(*0∨0*)大阪/まるぴー
  • ちあき 
    7/26 21:34

    伶菜ちゃん、だいすき(´;ω;`)U+2661 武者修行いけてよかったです! 伶菜ちゃんうたほんとに感動です、これからもがんばってくださいU+2661
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/26 21:34

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇる!e-maのイベント友達が当たってて本当に楽しかったってゆうてて(-´∀`-)れいちぇるも楽しかったみたいでよかった
    e-maのイベント終わった後にラクーアでのイベントもお疲れ様!!うちもラクーア行ったよ♪本間に最高でし
    今日も沢山の幸せありがとう!今日ZIPの来てて意気込みで手あげてなど面白かった笑後太陽と向日葵でのれいちぇるのZIPポーズする瞬間みてもうあの時の笑顔…素敵すぎました///明日も居酒屋行くよ♪明日も会えるなんて…明後日も明々後日も行くよ!四日間連続や…
    もハードだよね、しっかり休める時にわ体休めてね!無理せんように!今日みたいな暑い日にとかもあるからこまめに水分もとって!れいちぇるの体だけが心配です> <今日もしっかりケアして睡眠とってね!れいちぇる大好き!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • みほのん 
    7/26 21:36

    れいちぇる♪私もe-maイベント行きたかったです(つд`)今回は外れちゃって残念でした(´;ω;`)また次の機会に当たることを願いますU+2661今日はお疲れ様でした!!!明日も頑張ってください♪みほのん
  • HAYATO∞ 
    7/26 21:40

    おつかれさま(*^^*)♪
  • あいり 
    7/26 21:40

    れいちぇるおつかれさま(*^^*)
    イベント行きたかったな

    明日も頑張ってね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/26 21:43

    鷲尾おつかれさま!
    イベントも武者修行も!楽しかったって言葉聞けるのすごい嬉しい

    Happinessとのパフォ見たかったな〜!(°_°)
    早く鷲尾に会いたい!!でも受験生やから〜(泣)行きたいけど行けないっていうのがめっちゃ増えるやろな。嫌やー。
    鷲尾に毎日会いたい。鷲尾の歌ずっと聴いてたい。
    あーー。今日も勉強勉強勉強だった〜。疲れー。でも鷲尾も頑張ってるもんな。うちも頑張る

    鷲尾この頃「ゾンビ」!?って書いたキャップお気に入りや

    ぞんびやんな??(笑)鷲尾意外と似合う〜!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 21:49

    お疲伶菜ちゃ
    武者修行今日が初参戦だったけど、すごい楽しかった
    っぱりFlowerって最高のアーティスト
    れからも応援してま

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/26 21:55

    お疲れさまヽ(・∀・)ノ今日も充実した1日だったかなー? はやく、8月にならないかなぁー(о´∀`о)れいにゃんに会いたいなー!--愛知、ゆか☆★--
  • まさみ 
    7/26 21:55

    れいなちゃん!今日のラクーアでのイベント今までで1番楽しかったよU+2661すっごい久しぶりにれいなちゃんにも会えてうれしかった♪今日は朝からお疲れ様!ゆっくり休んで明日もがんばってね\ (U+E51U+2022U+1D17U+2022U+E51) /
  • さっちょん♪愛媛 
    7/26 21:56

    おつかれさまU+2661U+2661U+2661
  • #10 今市あややん 
    7/26 22:01

    お疲れいな(^.^)下関のあややん(18)
  • きむこう 
    7/26 22:02

    おつかれさまです!(^O^)

    ぼくもはやくいきたいですよー!
    これからも頑張ってくださ
  • うめしゃん 
    7/26 22:03

    運が無く整理番号後ろの方だったけどかなりイベント楽しめましたー(´∀`)ちょっと疲れてそーだったのが心配(´・ω・`)いっぱい寝てがんばってね(´・ω・`)
  • 大阪☆咲子 
    7/26 22:07

    納豆なうだぞー!

    毎日食べるようにしてる

    お肌にいいんだってねー!(^_^)
  • #13もーえかっ! 
    7/26 22:07

    お疲れさま^ ^
    e-maのイベント行けなかったけどDVD当たったから届くの楽し
    ?

    武者修行行けなくてごめんねー(;o;)
    今度ラゾーナでなんかあった時には絶対いくよ!

    まっててね?
    伶菜ちゃんspecialBIGLOVE
    奈川もえか/14
  • まなみーぬ 
    7/26 22:09

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪楽しかったみたいで良かった!ゆっくり休んでね♪明日も頑張ってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:12

    れいちぇるんるんU+2661♪いーねーU+2661U+2661U+2661行きたかったー(U+A4AAU+2313U+A4AA)U+2661U+2661U+2661てか相当前に応募したやつじゃん?当たらなかったわ、ゆま…(/ _ ; )(/ _ ; )おつかれさまU+266B同い年こんびかっわいーU+2661!れいちぇるBIG LOVE

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/26 22:15

    お疲れ様ーU+2661
  • みぃまる 
    7/26 22:23

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • デンタル@ 
    7/26 22:23

    味覚糖さんの食べもしないキャンディーを信じられない金額買って…当選しないから今日のイベントには参加出来ず!
  • 夏まる出し 
    7/26 22:27

    お疲れ様。
    また、いつかイベントに参加して伶菜チャンに会いたいです
  • ゆかぴろ 
    7/26 22:30

    イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))イベント行きたかったなぁー。。早く鷲尾ちゃん会いたい!
  • miu*reina*LOVE 
    7/26 22:39

    お疲れ
    イベント行きたいな
    早く会いたい

  • MOMOKO 
    7/26 22:50

    おつかれさま

    わっしー!!ワンゼグ開発みたで〜。
    かわいすぎ。

    ほんで、おもろい

  • 奈良*のりぴぃ 
    7/26 22:55

    鷲尾〜お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661あ〜e-ma行きたかった…大阪の外れちゃったんだよね(/ _ ; )けど友達が東京当たって…一緒に行く?って聞いてくれたんだけど…うぅ。行けなかった…ごめんね(/ _ ; )あ〜鷲尾に逢いたい!昨日のカラオケがほんまに楽しすぎて…鷲尾見てはずっと浸すら逢いたい逢いたい言うてたwwwはよ関西きて〜(/ _ ; )U+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  •  
    7/26 22:56

    お疲れ様です!2人ともかわいすぎる(*´ω`*)
  • セルジオ越後 
    7/26 22:57

    おつかれ(*^^*)れいちぇるキャップ似合ってるかわいい(^o^ゞ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/26 23:34

    鷲尾さまお疲れさま!o(*⌒―⌒*)o楽しめたならよかったー♪明日のめざましいくよー!(*^^*)ど真ん中(*´-`)鷲尾伶菜の紫のタオル持ってくね!♪鷲尾さまゆっくり休んでね!*神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ぬっき〜 
    7/26 23:46

    れいちぇるおつかれさま

  • あーちゃん 
    7/26 23:46

    楽しかったんだあ☆よかったね♪
    毎日色々あって大変だと思うけど
    無理せずね☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 23:50

    楽しいイベになってよかったっ!お疲れさま(*゚д゚*)明日もお昼から頑張ってね!応援してるしゆうかも頑張るね!姉さんコンビ(。-_-。)うれしいなあ2人のつーしょっと♪早く逢いたくなります!大好き好きー。らぶゆーう。
  • 24karats surf京都 
    7/26 23:58

    シークレットライブやったんかな

  • TOM 
    7/26 23:59

    お疲れさま(^o^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/27 00:04

    れいちぇるお疲れ様!!今日e-maのライブいったよーU+2661一番前でみれたー♪お絵描きのめっちゃおもしろかった!!写真撮影とか最後握手とかお土産あるとはおもってなかったからめっちゃ嬉しかったーU+2661れいちぇるに大好きって伝えられて良かった!本当に今日はありがとう♪東京☆ななみ
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    7/27 00:16

    Youはme書く父さん
  • れいちゅん。 
    7/27 00:16

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しそうでなによりです
  • のりお 
    7/27 00:19

    お疲れ
    明日も頑張ってね
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/27 00:22

    れいちぇる。おつかれさまU+2661いきたかったなぁ(°_°)!そいぎん
  • 島田 
    7/27 00:27

    ヒメ〜\(^o^)/

    今日もおつかれさまでした

    明日もガンバレー!
  • るり\(^O^)/ 
    7/27 00:37

    このツーショットすごい好きー!
    れいちぇるありがるんU+2661愛知のるり(17)(*^o^*)
  • まなおみ 
    7/27 00:39

    まなみも行きたかったなぁヽ(;▽;)ノけど、当たらなかった( ; ; )行った子から感想聞いたら、めっちゃ楽しかったって言ってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノイベントお疲れ様!! / まなおみ
  • まなちゅん 
    7/27 01:02

    当たらんかった(T_T)
    れいちぇるとかみんなが楽しめたならそれでいいです
    疲れ様でした

    福岡**まなちゅん
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:33

    お疲れ様です♪♪ 連続のイベントほんとやばいね(T-T) からだこわさないようにね(T-T) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • soul魂 
    7/27 02:54

    お疲れ様♪
  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:31

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • 愛子 
    7/27 08:15

    お疲れ

  • まはるん 
    7/27 08:59

    おつかれさま! 昨日武者修行行きました(((o(*゚▽゚*)o))) れいちぇるだいすき☆☆
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:29

    そのライブもそー言えば、抽選であったねん♪ いつもありがとうございます(T-T) めっちゃコメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)