ラクーア!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ラクーア!!  杏香 画像1
ラクーアでのパフォーマンスめちゃめちゃ楽しかったです!(*^^*)

Happinessのパフォーマンスも最高だった!!!!!

よし、頑張るぞ^_^
ならねぇー(*^^*)


 
  • コメント(全41件)
  • cateye 
    7/26 21:19

    お疲れ様(o^^o)
  • 片寄 
    7/26 21:19


    杏ちゃーん(*^^*)

    今日の武者修行も
    本当に本当にお疲れ様でした!!

    お互いが成長できた
    1日になったみたい
    本当に良かったです

    これからも成長していく
    杏ちゃんをこれから
    ずーっとずーっと応援しています(*^^*)


    杏ちゃんらー


    宮城*李沙
  • かつた 
    7/26 21:27

    きょーちゃーん!白ブチ!白ブチ!白ブチ!笑
    ほんとお疲れsummer〜♪
    生できょーちゃんの歌声聴けて、生できょーちゃんと向かい合うことができてほんとに幸せに満ちてるなう( ´ ▽ ` )
    明日、明後日も行く!って約束したから待っててねー!(*´▽`)ノノ 白ブチ@かつた
  • ちゃんたえ 
    7/26 21:28

    お疲れさま。きょうちゃん可愛い!!
  • Ks 
    7/26 21:33

    杏ちゃん、暑いなかお疲れ様!
    自分の事覚えててくれてありがとう(^-^)
    杏ちゃんの歌も聞けたし、最高の1日でした。ありがとうございました!
  • ちあき 
    7/26 21:35

    お疲れさまです(´;ω;`)U+2661 今日、杏香ちゃんとうたきけてうれしかったです!
    サングラスみえてたよーって声かけてくれたり、わたしのこと覚えててくれたりほんとにありがとう(´;ω;`)

    Flowerだいすきです、ずっと応援します!
  • HAYATO∞ 
    7/26 21:37

    おつかれさま(*^^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/26 21:39

    めっちゃ楽しかったです!
    きょうちゃんの歌声に涙が出ました。素敵でした。
    これからも武者修行頑張ってください!応援しています!
  • みほのん 
    7/26 21:40

    きょーちゃん♪今日はありがとうございました(*^^*)本当に楽しかったです(^^ )☆きょーちゃんの歌声素敵でしたよーU+2661U+2661聴けて嬉しかったです(*^^*)パフォーマンスとしてもボーカルとしても頑張っててきょーちゃん本当にすごいなぁって思いました(´;ω;`)U+2661これからも応援してます!U+2661みほの
  • のーん 
    7/26 21:42

    今日はお疲れさま(^-^)!
    明日やっとFlowerに会い
    行けるよ〜(;_;)
    ちゃん
    歌声はやく聴きたい!!! 千葉県/の
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/26 21:47

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ楽しめたようでなにより\(^o^)/明日もかなりハードな一日になりそうだけど頑張ってね!武者修行 後半戦も、“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • にし 
    7/26 21:48

    今日もめっちゃ楽しかったよー!Happiness武者修行めっちゃ盛り上がったよ!楽しくなってレッスン休んじゃったもん(>_<)笑 負けてらんないね!明日も期待してるよ(^ ^)ならねぇー♪
  • 捜シ者 
    7/26 21:49

    杏ちゃんお疲れ様☆
    やっとFlowerに会えてほんと嬉しかった!!
    ずっと応援してます!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/26 21:53

    楽しめて良かったね(*^^*)
    お疲れさま!
  • KほのちゃんI 
    7/26 21:53

    お疲れ様(*´▽`*)
    とっても楽しかったよU+2661覚えててくれて
    ありがとーっ\(^o^)/U+2661きょーたんだいすきU+2661

    茨城県 ほの
  • まさみ 
    7/26 21:57

    きょうかちゃん!今日めっちゃ楽しかったよ♪きょうかちゃんの生歌やっと聴けてうれしかった!!すっごいきれいで心に染みましたU+A4B0˘U+329U+329U+329U+2323˘U+329U+329U+329U+E51U+A4B1毎日大変だと思うけどがんばってねU+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/26 21:58

    お疲れ様(o^^o)
    行きたかったです〜(≧∇≦)
  • 牛若丸 
    7/26 22:01

    杏ちゃん♪ラクーア武者修行ライブありがとうございました\(^o^)/パフォーマンスも歌声も最高〜過ぎましたよ(^o^)v♪明日もめざましライブと武者修行ライブ見に行きますからね(^_−)≡★明日もまた最高〜のパフォーマンス見せてください(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:13

    おつかれさま\(^o^)/U+2661
  • Little Monster 
    7/26 22:13

    杏ちゃん!赤メッシュのやつだよ!(笑)
    覚えててくれてありがとうね、
    嬉しかったよ、また会いに行くねU+2661
  • まつみ 
    7/26 22:16

    お疲れさま(^o^)v
  • みぃまる 
    7/26 22:23

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 群馬/あきら 
    7/26 22:27

    おつかれさまー!
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/26 22:28

    きょうちゃんU+1F495おつかれさまU+1F495久しぶりにパフォーマンスみたからなみだがとまんなかったよーーー(´・_・`)やっぱりだいすきだなって改めて思いました!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 22:30

    お疲れさま(o^∀^o)武者修行初参戦だったからきょうたんの生歌初めて聴いたけど、きょうたんの生歌もすごい最高だったよ(*^o^*)ステッカーきょうたんのサイン付き当たったよ(≧∇≦)
  • 杏香love/静岡kana 
    7/26 22:34

    お疲れさまU+2661U+2661

    かわいすぎ。
  • わらちゃん 
    7/26 22:49

    おつかれさま(o˘U+25E1˘o)U+2661U+2661U+2661うちもみに行きたかったなぁ!いつか地方も飛べるようにバイトがんばろーと!6と9が待ち遠しいー!関西でまってまーす!兵庫のわらちゃんより
  • MOMOKO 
    7/26 22:51

    おつかれさま

    楽しめたみたいでよかったねん

    きょーかちゃん、可愛い!

  •  
    7/26 22:56

    おつかれさま
  • ☆偉都美☆ 
    7/26 23:10

    おつかれさまんさ!
    体調大丈夫かなー?
    無理しないでね。明日もふぁいと

  • * sarina 
    7/26 23:24

    きょーちゃん、お疲れ様でした!いちばん前で見てたやつです(^_^)☆(笑)たくさんたくさんありがとうございました
    さんのパフォーマンス、最高でした!明日の居酒屋えぐざいるもふぁいとです
    奈川県/紗里
  •  
    7/26 23:49

    きょうちゃん…歌歌うの緊張してたかな?緊張が伝わってきて心の中でがんばれって思ってた。Happinessのパフォーマンスも凄かったね!後半戦もファイト

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/27 00:18

    お疲れ様!ほんとにU+1F495
  • 島田 
    7/27 00:27

    きょーちゃん
    おつかれさま

    明日もガンバレー\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/27 01:15

    きょーちゃんカワイイ!ふぁいてぃん!
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:34

    2日にHappiness会うよ♪♪ FlowerもHappinessも応援してるからどっちも行くね* ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • soul魂 
    7/27 02:54

    お疲れ様♪
  • ウルウル 
    7/27 05:50

    きょうちゃん楽しかったよ〜!
    仕事前の時間ギリギリで見に行ったから
    ZIPの取材あるの知らなかったので時間なくなって握手できなかった…
    握手券は近くにいた若者にあげちゃった

    また次回も行くね〜

    ならねぇ〜

  • 萩花ちゃん 
    7/27 07:30

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • 愛子 
    7/27 08:15

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    8/10 04:28

    ハピフラ最高やで?* いつもありがとう(T-T) めっちゃコメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)