ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
LaQuaイベント終了しました!

本当に本当に緊張しましたが、お客様の幸せだけを願って楽しんでパフォーマンスさせて頂きました。

本当に今日は色々な事を考えさせられました…

これからが見えた気がします。本当にFlower頑張ります!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全69件)
  • さきどん 
    7/26 20:57

    えりぽんお疲れ様でしたヽ(´o`
    サプライズ泣いてくれてありがとう(>人<;)
    また会おうぜ
  • ゆってぃ 
    7/26 20:57

    絵梨奈ちゃん!お疲れさまU+2661
    Zipで皆出てきた時私が色紙持ってふってたら目合ってうなずいてくれた気がし
    の!気のせいかもしれないけどすっごく嬉しかった!ちなみにのんちゃんとえりぽん宛ての色紙だよ!見てねU+2661
    ほんとに今日は幸せな1日で素敵な夏の思い出になりましたU+2661ありがとうU+2661U+2661
    ゆきこより
  • みりりん 
    7/26 21:02

    お疲れ様でした。いつもファンのこと考えて良く良くしようとしてくれてるえりぽん大好きです。(〃⌒ー⌒〃)ゞありがとう
  • ACO 
    7/26 21:06

    お疲れさまでした!えりぽん(^-^ゞ最高のパフォーマンスでした
    動しましたっ
    Flowerで握手の時に緊張してほとんど話せなかったけど(T-T)…これからも応援してます
    張ってください(p`・ω・´q)
  • ゆっち 
    7/26 21:07

    えりぴょんたお疲れ様(*^^*)
    これからも頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • しゃぁ 
    7/26 21:09

    ファイト(^.^)b

  • ひろちゅん 
    7/26 21:11

    えりなちゃん!今日は本当にお疲れ様です!たくさんの人が握手して盛り上げて会場一体となってできたかなって思いました!すごく楽しかったです!!ゆっくり休んでね(^_^)神奈川/ひろちゅ
  • のーん 
    7/26 21:13

    久々のGREEコメントです(°_°)!
    今日は部活で行けなくて(;_;)
    でも明日は部活午前中だか
    LIVE観にいくよ〜\(^o^)

    今日はお疲れさまでした♪♪♪
    明日もキラキラのパフォーマンス
    期待してます(^-^)☆ミ 千葉県/の
  • さやか 
    7/26 21:13

    お疲れ様でした(*^^*)今日は本当に楽しかったです!残りの武者修行も頑張って下さ
    FlowerBig Looove

  • ともちゃん 
    7/26 21:13

    えりなちゃんお疲れ

    サプライズあったみたいだね(T ^ T)
    たくさんのファンの人が楽しかったって言ってたよー

    私もテスト終わったら次会うための準備始めよっと!

    えりなちゃん体調気をつけて頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • 萩花ちゃん 
    7/26 21:16

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • Little Monster 
    7/26 21:16

    水野ちゃんお疲れ様!!
  • ハッピー♪ 
    7/26 21:20

    お疲れ様でし

    常に上を目指して前に突き進んでいる絵梨奈ちゃんはほんと凄いで
    連日パフォーマンスでお疲れだと思いま
    あまり無理はしないでしっかり休んでくださいね!
  • 浦安の綾 
    7/26 21:20

    えりぽんへ!今日はラクーアに来てくれてありがとうございます!私のボードに気づいてくれてありがとうございます(;_;)(ピンクの文字のやつです!)係りの人にボードを渡したのでえりぽんの元へ届いてるかな? 家から運ぶ間にいろいろ取れちゃっててすみませんヽ(TдT)ノ 気づいて手振ってくれた事ほんとに嬉しかったです! 武者修行残り頑張ってください! また行けたら行きます! 浦安のあやか
  • みほのん 
    7/26 21:27

    えりぽん♪今日はありがとうございました(*^^*)本当に楽しかったです((((*゜▽゜*))))向日葵持ってみてました♪えりぽん袖戻るとき泣いちゃってて私まで泣きそうになりました(>_< )U+2661これからもFlower応援してます!ずーっと応援してます!Flower大好きーーーU+2661U+2661U+2661明日も居酒屋とめざましライブ行くので、たくさん盛り上がりましょうね♪♪楽しみにしてます(*^^*)今日は本当にありがとうございました(*^^*)みほの
  • ちっぴー 
    7/26 21:31


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    今日も無事に終わっ
    みたいで良かったです(*^^*)

    また早く絵梨奈チャン
    会いたいです

    これからの武者修行
    応援してます(`・ω´・)b
  • bcex24 
    7/26 21:32

    ずっと笑顔で素敵でした。
    冷たい物当ててすいませんでした、ヒヤロンでした…。
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 21:44

    きょうはありがとー
    りぽんほんと優しいよね
    好きですって伝えられて嬉しかったU+2B50これからもがんばってね!!
  • ゆきまる 
    7/26 21:50

    今日も、お疲れ様でした。心参戦ながら、サプライズに、参加させていただきました。Happinessレポみているとかなり盛り上がったみたいですよね。おそらくパフォーマンス、お客さんの反応がかなり刺激になったと思います
    して、Flower をさらに高みにあげるため、磨きをかけられるんでしょうね。勝敗はありますが素敵なライバル関係ですね。後半戦も、体調に気をつけて楽しんでください

  • 捜シ者 
    7/26 21:50

    えりぽんお疲れ様☆
  • さっちょん♪愛媛 
    7/26 21:57

    ほんとにFlower応援きてますU+2661早くCD発売日にならないかなー
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/26 21:59

    えりぽん\(^o^)/お疲れ様U+203C「お客様の幸せだけを願って…」だなんて(;_;)えりぽん素晴らしい(;_;)
    の向上心でどんどん上を目指していって下さい\(^o^)/ずっとえりぽんを応援します
    りぽんは私の憧れの人!大好き!
  • うめしゃん 
    7/26 21:59

    今日はおつかれさまです(゚∀゚)ラクーアめちゃくちゃ楽しかったです!明後日も楽しみにしてます_(_^_)_
  • えりぽん?あやぽん 
    7/26 22:01

    えりぽーん
    日も暑かったのにほんとにほんとにお疲れ様です(>_<)
    ラクーア本当に最高だった
    !!!今日えりぽんのその言葉にほんとに感動しました(>_<)!!!えりぽんにはたくさんたくさん幸せにさせてもらってるよ
    日もえりぽんのパフォーマンス最高だった!!!!!えりぽんのパフォーマンスを見ると涙出てくるくらいめちゃめちゃ感動します!!!明日はいけないけど、28日は絶対に行くからまっててね
    りぽんに会えるのを楽しみに明日も頑張ろうと思いま
    日とても疲れたと思うのでしっかり休んで体調を崩さないように気をつけてください!!!!えりぽん、Flowerをこれからもずーっと応援してま
    りぽんふぁい
    りぽんほんとにほんとにだいすきよーー
    !!!
    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • まさみ 
    7/26 22:03

    えりなちゃん!今日はお疲れ様!最高に楽しかったよ♪えりなちゃんの涙見た瞬間、ずっと応援してきてよかったなって思った(;_;)ほんとにありがとうU+2661これからもがんばってね
  • 牛若丸 
    7/26 22:04

    えりぽん♪ラクーア武者修行ライブお疲れ様でした☆☆☆えりぽん今日もキレキレなパフォーマンス最高〜でしたよ♪素敵過ぎる(^_−)≡★明日のめざましライブ&武者修行ライブでも最高のパフォーマンス期待してます♪\(^o^)/♪
  • ことみ 
    7/26 22:04

    おつかれさまです。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:14

    おつかれさまー( ´ u ` )☆
  • みぃまる 
    7/26 22:23

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • じゅんじゅん 
    7/26 22:24

    お疲れ様です(^O^)
    溜まっている疲れとってください
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 22:27

    お疲れさま(o^∀^o)僕も緊張したよ(*^o^*)うちわに書いてたFlowerの表記の脱字と向日葵っていう字の誤字ごめんなさい(ToT)Flowerに出逢えて幸せだよ(o^ω^o)ゆっくり休んで疲れ取って明日もガンバレ(≧∇≦)
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/26 22:30

    えりぽん!おつかれさまでした(´・_・`)U+1F495久しぶりにパフォーマンスみたからなみだがとまんなくって、、えりぽんを見ると余計に。、(T_T)ぅう。ほんとにふらわーがだいすきで、最高のグループだなって改めておもいました(〃⌒ー⌒〃)今日はゆっくりやすんで、また明日もはちきれちゃってくださーいU+1F495
  • MOMOKO 
    7/26 22:54

    おつかれさま

    桃子、Flowerのパフォーマンスすき

    めっちゃ、見いってしまう

    あべのでの武者修行、めっちゃ
    幸せやった。ほんまにいつも幸せ
    ありがとう

  • MOMOKO 
    7/26 22:55

    ツーショット可愛い

  •  
    7/26 22:56

    お疲れ様です
  • マコ 
    7/26 23:06

    お疲れさまです!!今日は最高に楽しかったです!!これからの武者修行いけないかもしれませんが、めっちゃ応援してますよ!頑張ってください!!マ
  • ☆偉都美☆ 
    7/26 23:10

    おつかれさまでしたーっ

  • ぬっき〜 
    7/26 23:45

    おつかれさま

  • さきっちゃん 
    7/27 00:24

    お疲れさま( ^ω^ )今日は本当に幸せでした
    Flowerのパフォーマンスは初めてだったんだけど、本当にかっこよくて心に染みましたU+2661太陽とひまわりは勝手に涙が出てきました( ; ;
  • さきっちゃん 
    7/27 00:25

    明日の、めざましライブ楽しみにしてます\(^o^)/
  • 島田 
    7/27 00:29

    とても見に行きたかったよo(`ω´ )o

    次見る時はまたパワーアップしてるだろうから楽しみだ!

    ガンガン上げてこ!
  • 大阪のかな 
    7/27 00:48

    絵梨奈ちゃん☆今日もお疲れ様でした!ほんとに絵梨奈ちゃんの想い、尊敬します。いつもどんなときでも私たちファンのことを考えてくださって…(;_;)その優しさに私はいつも救われてます。もちろん絵梨奈ちゃんのダンス、演技にもです。モバイルの方でも忙しいのにも関わらずアー写のこと答えて下さってほんとにありがとうございます(;_;)!参考にさせてもらいますね(*^_^*)はやく絵梨奈ちゃんに会いたいです(^ω^)絵梨奈ちゃんのおかげでほんとに毎日powerもらってます(;_;)ほんとにありがとう…。今日もゆっくり休んでください♪明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな1日になりますように…。ELINAちゃんが誰よりも大好きです。大阪のか
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:35

    お疲れ様です♪ イベント続きほんとやばいね(T-T) 大丈夫?(T-T) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • soul魂 
    7/27 02:53

    お疲れ様♪
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    7/27 03:57


    えりぽん!(^^)!


    fight
    ^^;

  • ウルウル 
    7/27 05:54

    えりぽんのそんなひたむきな想い
    しっかり我々ファンに伝わったと思うよ

    えりぽんのダンスには本当に強い強い想いと哲学みたいなものを感じるよ
    心から尊敬します!
  • ネバギブ 
    7/27 07:25

    リーダーお疲れ様☆

    これから武者修行も後半戦
    行で培った成果を出していきましょう


    そろそろお台場向かおうか

  • 愛子 
    7/27 08:16

    えりちゃん、おはよ


    お疲れ

  • ドラゴン 
    7/27 11:17

    elinaちゃん らしく頑張ってね。応援してます。
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:27

    毎回、ライブや武者修行に全力なえりぽんやFlowerが大好きです! めっちゃコメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)