ラクーア!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ラクーア!はるみ 画像1

終わりました\(^o^)/


Happinessとのクロス地点。
Happinessのパフォーマンスを見てたくさん刺激をもらいました!
リスペクトです!
負けないように私もまだまだ頑張らないと、


きてくださった皆さん本当にありがとうございます!
明日からもまた頑張ります!

 
  • コメント(全39件)
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/26 20:31

    見に行きたかった〜(≧∇≦)
    お疲れ様です(^人^)
    兵庫から応援してます(o^^o)笑
  • 片寄 
    7/26 20:32


    はるちゃーん( ´・_・`)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした!!

    お互いが成長できた
    1日になったみたい
    本当に良かったです


    はるちゃん??
    これからも
    どんどんパワーアップしていってね(´;ω;`)

    ずーっとずーっと
    応援してます(*^^*)

    はるちゃんらーぶ


    宮城*李沙
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/26 20:33

    はんみちゃん
    今日とっても楽しかったです(^O^)
    はんみちゃんのZIPポーズ気付きましたよU+2661
    今日行けて本当に良かったです、、U+2661ありがとうございました!
    引き続き武者修行頑張ってください!
  • まつみ 
    7/26 20:34

    おつかれー\(^o^)/Flowerがんばれp(^-^)q応援してるよー!
  • みどり 
    7/26 20:38

    はるお頑張れ(´▽`)
  • HAYATO∞ 
    7/26 20:38

    おつかれさま(*^^*)♪
  • ?natsumi! 
    7/26 20:38

    はるみちゃーん!お疲れ様です\(^O^)/happinessも!!晴美ちゃん、大好き♪♪大阪まってるよん(*^o^*)
  •  
    7/26 20:46

    はんみちゃーん、ラクーア行ったよ!はんみちゃんのキャラ本当大好きU+2661私はオレンジのデカ向日葵つけてたんだけどわっかるっかな?Happinessの盛り上がりもすごかったよね!Flowerも負けないようにファイト
    っと応援しています!!
  • ゆってぃ 
    7/26 20:52

    晴美ちゃん!お疲れさま〜
    ラクーア行ったよU+2661握手会のとき何て言っていいかわからなくて思わず「晴美ちゃん!」って叫んじゃった笑覚えてるかな?笑すっごく幸せな1日でした!ありがとうU+2661
  • みう 
    7/26 20:52

    お疲れさま


    明日からさらにまた頑張っ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/26 20:53

    はんみたんファイト
  • えーし 
    7/26 20:54

    晴美ちゃんお疲れ様ー!良い一日になったみたいで良かった(*^^*)明日からも応援してるから頑張ってね\(^o^)/
  • りさ@ 
    7/26 20:57

    おつかれさまー\(^o^)/今日もテンション高かったね!(笑)最高でした!そして、うち的には初めてのHappiness武者修行で、FLOWERと一緒に見れたことがすんごい嬉しかったっです(笑)ほんと、Happinessもやっぱ良いなって思った(笑)明日もHappinessと一緒にライブと居酒屋だね!頑張ってね!!!今からすんごい楽しみです!!!
  • ゆーま 
    7/26 20:58

    おつかれー!
    ラクーアにきたーー、くるぅぅ。明日はお台場にくるぅぅだね!期待してるよ( ̄ー ̄)
    ワスレナグサの前にでてくるはるみがみたいとおもってるゆーまでした♪( ´θ`)ノ
    ゆっくりやすんでね
  • ゆぅ 
    7/26 21:07

    お疲れさまでした♪
    晴美ちゃんが週EXで
    頑張れHappiness!って
    言ってたり相手を尊敬してたり
    言葉にしてる
    素敵だなって思ったよ(#^.^#)
    そんなはんみちゃん好きやで!
    あ、ワンセグ開発のはるみちゃんもねっ
  • ゆっち 
    7/26 21:08

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    Flowerのパフォーマンスみたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/26 21:14

    はんみちゃーん!おつかれさま☆Happinessとパフォーマンス披露しあったの見たかったな〜(^-^)また明日からもFlowerの素敵なパフォーマンス見せつけて
    んみちゃんでら好き
    /愛知のまゆみー
  • あきゃね 
    7/26 21:14

    お疲れ様でした!
    うん、行けなかったのが悲しいけど晴美ちゃんが楽しめたみたいで良かった!

    疲れを溜めないようにゆっくり休んでね?(o⌒∇⌒o)

    あきゃ
  • 萩花ちゃん 
    7/26 21:15

    お月様ですm(。_。)mペコ
    FLOWARさんのこと、ずっっっと応援しとるよお(*´∇`*)
    明日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • みほのん 
    7/26 21:23

    はんみちゃん♪今日はありがとうございましたU+2661本当に楽しかったです(^ー^)自己紹介めっちゃ可愛かったです(*^^*)終始テンション高めではんみちゃんノリノリで最高でした!!!笑 明日も居酒屋とめざましライブ行くので、たくさん盛り上がりましょうね♪♪たのしみにしてます(*^^*)ではまた明日お会いしましょうU+2661今日は本当にありがとうございました(*^^*)みほのん
  • きんふじごーるど 
    7/26 21:31

    お疲れ様!クロスしたのね〜♪ 北海道からどんどん離れていっちゃうのね(ノ_<) 最終日まで頑張ってね\(^o^)/ 私も受験勉強がんばります*北海道/きんふじごーるど
  • #13.遊 
    7/26 21:50


    お疲れ様 ( 」^ー^)/☆ 今日は、Happinessもおんなじ場所やったんやね! クロス地点いいね! Happinessのパフォーマンスも見れて刺激もらえるし良かったね☆ またこれから武者修行頑張ってね! 行けない所がほとんどやけど、応援してるね! 関西また来てくれるの待ってます! 次は6日かな? 関西に何回も来てくれてありがとう(〃ω〃) ゆっくり休んで疲れとってね^^
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/26 22:00

    はんみちゃん\(^o^)/お疲れ様!明日も頑張ってね
    参戦してるで

  • 牛若丸 
    7/26 22:09

    晴美ちゃんラクーア武者修行お疲れでした(^o^)v♪Flowerのパフォーマンスはもちろん♪Happinessとのトークコラボも凄く良かったしめちゃめちゃ楽しかったです(笑)♪明日もめざましライブと武者修行ライブ楽しみにしてますよ晴美ちゃん(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:15

    おつかれさま(U+25CD ´U+A4B3` U+25CD)bいーねー!行きたかった。゚(。pдq。)゚。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 22:23

    Happinessも初めて生で見て良かったけど、僕はFlowerが大好きだな(-^〇^-)
  • みぃまる 
    7/26 22:23

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • まさみ 
    7/26 22:29

    はるみちゃん!今日のラクーアでのイベントめっちゃ楽しかったU+2661はるみちゃんのテンションは相変わらず最高だね!!笑その調子で残りの武者修行がんばってね\ (U+E51U+2022U+1D17U+2022U+E51) /
  •  
    7/26 22:57

    お疲れ様です
  • MOMOKO 
    7/26 23:03

    はんみさん。

    おつかれさま
    桃子ははんみたん尊敬やし憧れ!
    ライバルやけど応援するとことか
    あー、はんみたんさすがやなって感じ

    そーゆーはんみたん大好き!ラブ
    もちろんおもろいとこも大好きやで〜(笑)
  • 島田 
    7/27 00:29

    はるおー!

    おつかれさまー!

    また明日がんばって\(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    7/27 01:03

    おつかれさまでしたーーん。わお!ちはるみ
    庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:35

    お疲れ様(^_^)v 無理しない程度にね(T-T) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • soul魂 
    7/27 02:53

    お疲れ様♪
  • ネバギブ 
    7/27 07:28

    はるおお疲れ様☆彡

    FlowerにはFlowerの……HappinessにはHappinessのよさがあります


    でも自分の好きな女性アーティストはFlowerだけです

  • 愛子 
    7/27 08:16

    はるお、おは


    お疲れ

  • お芋のゆっちゃん 
    7/27 12:24

    はるおU+2661おはよう(^_-)今日もはるおパワー見せつけてきてねっ!!関西から応援してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))はるおだいすきU+2661U+2661U+2661お芋のゆっちゃん
  • すみれっち@ちはるみ 
    7/28 13:00

    はるみ〜〜〜〜U+2661U+2661U+266126日は本当に本当にありがとう(´-`).。oO(U+2661)晴美の、Flowerの「ありがとうございます」が本当に支えになりました(。-_-。)U+2661明後日からの部合宿も、ちゃんとFlowerに報告できるように頑張ってきます!!!晴美本当にありがとね!!ちはるみ写メまじで上がったよ↑↑↑うち一人じゃ微力だし何も変えることはできないけど、Flowerのパフォーマンスを見てる時のうちの笑顔が巡り巡って晴美の、ちはるみの、Flowerの笑顔に変わってほしいと思うよ(´-`).。oO(U+2661)本当にFlowerが大好きですずっとずっと。since.2010**((東京/すみれに@ちはるみ/15))
  • 青森のしおり。 
    8/10 04:26

    ちはるみめっちゃ好き(T-T) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)