やべべべ、希

  • FLOWER 公式ブログ/やべべべ、希 画像1




いやー楽しかったぁぁぁ!!


Happinessのパフォーマンスも
楽しかったぁぁぁ!!!


お互いいい刺激になった
のかな( ´ ▽ ` )ノ


引き続き頑張ります!!!!

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全37件)
  • なほちん∞ 
    7/26 20:20

    のんたん今日の武者修行もめっちゃ楽しかったよー(*'▽'*)ありがとうU+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/26 20:20

    がんばってください

  • 片寄 
    7/26 20:21


    のんちゃる( ´・_・`)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした!!

    お互いが成長できた
    1日になったみたい
    本当に良かったです


    のんちゃる??
    次は必ず宮城来てください

    待ってますよ(*^^*)



    のんちゃるらーぶ


    宮城*李沙
  • みー 
    7/26 20:24

    頑張っ

  • TOMOKICHI 
    7/26 20:24

    のんちゃんおつかれさま!
    同時に武者修
    ちょーみたかった!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 20:25

    僕は最前の一番左で見てたけど、Flower最高だったよ(o^∀^o)余計にFlowerに惚れた(≧∇≦)
  • 杏香love/静岡kana 
    7/26 20:26

    のんちゃーんU+2661

    お疲れさま!
  •  
    7/26 20:27

    のんちゃーん!ラクーア行ったよ!オレンジのデカ向日葵つけた女子いたでしょでしょ?笑 Flower大好きよーU+2661のんちゃんの自己紹介可愛すぎた(/ _ ; )U+2661Happinessも盛りあがってたね!Flowerも後半戦に向けて気合いが入ったんじゃない?負けてられないよーー! 華
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/26 20:32

    のんたん!めーっちゃ楽しかったです!
    友達がのんたんのサイン入りシール当たって、すっごく喜んでいましたU+2661
    次会えるのは来年になると思いますが、今日の思い出を大切に、受験勉強頑張ります!
    本当に今日はありがとうございました!
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/26 20:32

    お疲れ様です(o^^o)
    いい刺激はいいですよね(≧∇≦
  • HAYATO∞ 
    7/26 20:37

    おつかれさまーあヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • ゆってぃ 
    7/26 20:48

    のんちゃん!今日行きましたU+2661
    握手会のときに「大好きです。私の大好きな友達ものんちゃんって言うんです。」って言ったんだけどおぼえてますか?早口になっちゃったけど覚えてくれてたら嬉しいな♪色紙も書いたから見てねU+2661のんちゃんとえりぽん宛てだよ\(^o^)
    ゆきこより
  • ゆってぃ 
    7/26 20:49

    あ!あとすっごく楽しかったU+2661幸せでした!ありがとうU+2661U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/26 20:56

    nonちゃんお疲れ様
  • ゆぅ 
    7/26 20:57

    のんちゃんお疲れさま(*^-^)
    勉強頑張って大学生なれた
    絶対会いに行くからね♪
    東京も行きたいし笑
  • デンタル@ 
    7/26 21:01

    来週はa-nationもあるからガンバ坂東ニャン
  • みりりん 
    7/26 21:04

    のんちゃんお疲れ様〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ元気玉役に立った?ずっとのんちゃんのこと考えてたよ。のんちゃん今楽しいかな幸せかなーって。のんちゃんほんま大好きです。早く生ののんちゃん見たいパフォーマンスみたい。のんちゃんほんまに好き。大好き!みりの気持ち伝われー!!!どーーーーん!のんちゃんお疲れ様でした!
  • ゆっち 
    7/26 21:09

    のんちゃんお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    明日からも頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • 萩花ちゃん 
    7/26 21:14

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃんめっさ、ウケる(*^▽^*)
    明日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • みほのん 
    7/26 21:16

    のんちゃんU+2661今日はありがとうございました(*^^*)私もめっちゃ楽しかったぁぁぁ!!!整理番号よくなかったから、優先観覧の後ろのほうだったけど、のんちゃんの正面で向日葵片手に楽しんでました(^^ )♪YOUR GRAVITYんとき前のほうのお客さんとエアハイタッチしてるのめっちゃ羨ましかったです(´▽`)笑 次は私とやりましょーU+2661笑笑 握手会では、名前伝えたら、「あー!!いつもありがとうございますU+2661」って…ヽ(;▽;)ノU+2661のんちゃんやっぱり覚えててくれてるんですねU+2661本当に嬉しかったです(´;ω;`)U+2661U+2661色紙、ボックスに入れといたのでよかったら見てください(*^^*)明日も居酒屋とめざましライブ行きますU+2661のんちゃん明日も楽しみましょうね♪♪向日葵持って参戦します(^_^)ゞ今日は本当にありがとうU+2661U+2661のんちゃん大好きーーー(´;ω;`)U+2661のんちゃんめっちゃ好きU+2661U+2661U+2661みほのん
  • みほのん 
    7/26 21:17

    あ、あと自己紹介可愛すぎました(//∇//)
    のんちゃんほんと楽しそうでよかったU+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    7/26 21:26

    今日は2列目でノンちゃんのパフォーマンス良く見えたよ!ジェットコースターに負けてなかったよ
  • Rio 
    7/26 21:54

    お疲れ様☆Flower勝って信じてます!のんたんloveU+2661
  • さっちょん♪愛媛 
    7/26 21:58

    のんちゃん可愛いU+2661CD早く聞きまくりたい!
  • さやか 
    7/26 22:11

    のんちゃん今日はお疲れ様
    日は本当に楽しかったです(*´∇`*)のんちゃん可愛いかったー
    紙書いたんで良かったら見てください!
  • 牛若丸 
    7/26 22:13

    希ちゃんラクーア武者修行ライブお疲れ様でした☆
    そして、Flower最高のパフォーマンスありがとうございました\(^o^)/メチャメチャ盛り上がり、楽しすぎました♪( ☆∀☆)明日もお台場合衆国でのめざましライブ&酒屋えぐざえるパークでの武者修行ライブ行きますからのね〜((o(^∇^)o))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:15

    おつかれさま\(^o^)/U+266B
  • まさみ 
    7/26 22:33

    のんちゃん!今日はおつかれさま!すんっごい楽しかったよ♪♪Happinessも最高だったけどFlowerも最高だったよU+2661てかのんちゃんの自己紹介にはやられました!笑ほんとかわいすぎた!のんちゃんだーいすきっU+2661今日はおつかれさまでした!明日もがんばってね♪
  • みぃまる 
    7/26 22:43

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  •  
    7/26 22:57

    おつかれさま
  • MOMOKO 
    7/26 23:04

    おつかれさま

    のんたーん!可愛い!可愛い!
    イイ刺激に…よかったねん

    みたかったな

  • ☆偉都美☆ 
    7/26 23:11

    のんおつかれさまんさ!のんかわい。
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:36

    お疲れ様(^_^)v 楽しかったって聞けてよかった♪ ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • soul魂 
    7/27 02:53

    お疲れ様♪
  • さきち@萩鈴 
    7/27 04:26

    のんーーー!おつかれさま
    happinessのパフォーマンスとかさなってお互い刺激になってよかったね!!
    これからまだまだ忙しいけ
    あついから体に気を付けて!!
    Flowerだいすきのんちゃんだいすき!
  • 愛子 
    7/27 08:16

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    8/10 04:25

    コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T) Happinessのパフォーマンスをみて得られるものもあるねんねな(*^-^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)